やっと、読み終わりました。

君ともアンチもsugar も読み終わってから、もう一度最初から読み直しました。あすみさんもちひろさんも紬さんも花緒さんもお仕事にも恋愛にも不器用ながらも、一生懸命で皆さん素敵でした。上司も女性でも男性
ネタバレあり
7件2件

番外編も楽しみです。

金子さんと岩見課長は、本当に最低最悪の人達でした。美夜さん酷い目に会いましたね。恭介さんと幸せになれて良かったです。恭介パパは、可愛らしいですね。恭介ママも辛い過去がありましたけど、恭介さんとも和解で
ネタバレあり
3件2件

本当に可愛らしいですね。

遥菜さんと理人さんのラブラブな新婚旅行、良かったです。イタリア良いですね。食べものも街並みも建造物も。美月さんと壮真さんのご夫婦と一緒のツアーのお話、楽しかったです。色々あったけど、今はお二組のご夫婦
ネタバレあり
13件1件

番外編も良かったです。

陽平さんと翠咲さんラブラブになれて良かったです。仕事にはストイックで責任感もあって、好かれてますよね。色々あったけど、落ち着いてほっとしました。弟さんと妹さんのこれからも気になります。陽平さんの翠咲さ
ネタバレあり
7件1件

再会は、ご褒美ですよね

初恋が高校の時の爽やかイケメン先生なんて、憧れます。しかも先生のお嫁さんになる夢まで叶えられるなんて…。羨ましすぎます。悠香さんと先生がちゃんと結婚できて、幸せになれて良かったです。悠香さんも先生も元
ネタバレあり
6件

その後が気になってました。

若菜さんと吉村さん、二次会の後に何かあったのかなぁと思ってましたけど、真実がわかって良かったです。吉村さんは、茉里さんに失恋してしまいましたけど、若菜さんとの方がしっくりくるような気がします。お似合い
ネタバレあり
9件1件

こういう出会いでしたね

千秋さんと桜子さんが夏希さんの事も千秋さんのご両親とも和解して、倉田さんとも仲良く?なって良かった と思っていたので、最初の出会いを忘れてました。桜子さんは、色々とお母様の事で大変でしたけど、竹を割っ
ネタバレあり
4件1件

幸せになってほしいです。

幼なじみで国民的スターとの結婚、羨ましいです。沙月に一途な拓海さん、すご~くかっこ良かったです。今後も読めるのですね。楽しみです。個人的には、拓海さんは、国民的スターのままでいてほしいです。
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

だからその名前にしたのですね

すご~くやきもきもしましたし、じれったいなぁと思った時もありました。美久さんと玄心さんの結婚が、訳ありだとは思いませんでした。維心さんも悠里さんも、正直になってわかりあえて本当に良かったです。美久さん
ネタバレあり
3件1件

すご~く素敵な方達ばかりですね

最初は、香坂さんと川田さんが、結婚するとは思いませんでした。香坂さんは、てっきり古賀さんが好きなんじゃないかと勘違いしてました。同期も仲良くて、紗友里ちゃんとも仲良くて、微笑ましいです。この後のお話も
ネタバレあり
1件1件

こちらも読めて嬉しいです。

ブレント編読めて良かったです。ほんとにブレントさんも克巳さんもすご~く素敵なので、実兄で禁忌だとしても仕方ないかな~と思っていたぐらい、悠衣さんもブレントさんも克巳さんも大好きです。ブレントさんは、優
ネタバレあり
4件2件

いつも可愛らしいですね

穂乃香さん、今回も可愛かったです。聡志さんとも仲良しで何よりですね。今後、お二人のお子さまのお話も楽しみです。榊原さんの登場には、驚きました。悠真君ですよね?嬉しいです。また、番外編とか書いて下さると
ネタバレあり
4件

私も癒されました。

すみれさんと洸希さん無事に無期限の恋人になれて良かったです。すみれさんの優しいところとか、頼りになるところとか、癒し系なところも全てわかってもらえて、好きになってもらえて。これからですね。私も癒されま
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

その後がもっと読みたいです

ハナちゃんとタローさん、結婚できて、良かったです。お二人とも元婚約者に酷い目にあわされて辛かったですね。ようやく幸せになれましたね。個人的には、幸せな場面がもっと読みたいです。続編書いて頂けないでしょ
ネタバレあり
11件1件

題名の意味が素敵ですね

漫画の絵が綺麗で、こちらも読む事ができて、最後まで読めてほっとしました。沙雪さんが言ってた事が何を意味してるのか、やっとわかりました。清さんと稜さんが結婚できて、湊君が生まれて本当に良かったです。稜さ
ネタバレあり
13件

これからですね。

芽衣さん、よく頑張りましたね。日下さんが、亡くなった奥様の香苗さんを愛し続けていても、ずっとそばにいたんですものね。嫌いになって別れた訳じゃないから、辛いですよね。香苗さんの事をこれからは大切な想い出
ネタバレあり
12件3件

可愛かったです。

来未さん、色々と大変でしたね。会社で集団でいじめとか…。辛い過去からよく立ち直りました。三ノ宮さんに言い返したり、強くなりましたね。同期の人達とも、また交流ができて、良かったです。野ノ原さんが告白もで
ネタバレあり
12件3件

どういう結末がいいのか…。

平野さんと社長さんの思いは通じ合いましたけど、このままお互い離婚してからお付き合いするとなると…難しいですよね。社長さんの方は奥様の不貞で、離婚できるかもしれないですけど。恋してほしいですけど、う~む
ネタバレあり
1件2件

読みたかったです。

結花ちゃんのお父様とお母様の馴れ初めのお話、読みたかったです。一郎さんは、結さんに一目惚れだったんですね。やっと、結婚できたのに、辛いですね。もう会えないなんて。だから、結花ちゃんの事が心配でしょうが
ネタバレあり
2件1件

続きが読みたいです。

残念ながら、課長とは不倫関係になってしまい、課長の奥様に訴えられて会社も辞める事になって、辛いですよね。そんな時でも係長に告白されて…。幸せになれたのか気になります。続編が読みたいです。
ネタバレあり
1件1件

さまよう綸

若頭からの求愛…迷惑だわ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
10時間1分 (360,109文字)

その後も気になります

綸さん、変わりましたね。一人で誰と深く関わらない生活をしていましたけど、正宗さんに見初められて、世界が広がりましたね。正宗さんと結婚できて、良かったです。色々な女性の人達から妬まれて、酷い事を言われた
ネタバレあり
16件1件

心が洗われるようです

絢人さんと紗夜さんのカップルも素敵でした。紗夜さんが国民的女優さんなのに、色々と大変な過去があったのに、純粋で可愛らしくて、守ってあげたくなるのは、わかりますね。絢人さんも辛い過去がありましたね。共に
ネタバレあり
3件1件

素敵な人達ばかりでした。

湊さん、完璧ですね。真面目で、仕事もできるし、誰にでも好かれるし、家事もできるし、主婦のようにシェアとかもできるし…。そのうえ、かっこよくて、背も高くて、紳士的で…。欠点が見つからないです。優月さんも
ネタバレあり
2件1件

嬉しいです。

イオ君とメェちゃんのお話も大好きです。やっぱり、イオ君の方がメェちゃんも自然体でいられてお似合いだと思います。素直になれて良かったです。めちゃコミックの漫画原作大賞、おめでとうございます。漫画も楽しみ
4件3件

そうだったんですね

君とロマンスの方から読んでしまったので、琴実さんと巧さんの過去とか夏樹君の琴実さんへの溺愛の理由等、疑問だらけだったのですが、だいぶ納得できた気がします。巧さんの過去も辛かったですね。琴実さんも素敵な
ネタバレあり
30件1件

素敵でした。

大藤さんのツンデレには、参りました。由佳さんと幸せになって良かったです。まさか、くすだの社長になるとはおもいませんでしたが…。紘さんも沢木さんとお店も継げる事ができて、安心しました。くすだファミリーが
ネタバレあり
7件1件

素敵なお話でした。

宮原さんと上総さんのお話は、お二人が素直になって、幸せになって良かったです。イラストも素敵でした。片瀬さんと美空さんのお話も心がほわっとしました。美しい心と澄んだ瞳を持っているんでしょうね、美空さんは
ネタバレあり
10件2件

この作品は非公開になりました

楽しかったです。

とうとう、終わってしまったのですね。正直、寂しいです。穂乃香さんと聡志さんのラブラブになるまでのやり取りも楽しくて、YSPとかよく笑ってしまいました。榊原兄弟や凛さんの登場も嬉しかったです。また、何処
ネタバレあり
7件1件

ほっとしました。

麻紀さんも巧さんもすご~く変わりましたね。結婚してもずっとラブラブで、お互いに素直になって言葉にできるようになって、ほんとに良かったです。麻紀さんも巧さんも可愛らしいなぁと思いました。微笑ましくて、ニ
ネタバレあり
35件2件

可愛らしいですね

貴志さん、真奈さんと結婚できて良かったです。葵さんとは、残念でしたけど、真奈さんは、ほんとに可愛らしいです。真面目で一生懸命で、貴志さんの事が大好きで…。お似合いです。奏さん、葵さんご夫婦、貴広さんご
ネタバレあり
5件
もっと見る