つぶやき一覧

皆様にお知らせいたしますー 仕事もそろそろ落ち着いて来たので亀更新ではありますがディーヴァの連載再開いたしますー 大変お待たせして申し訳ありませんでした ちなみに別垢でも違う小説を連載していますのでぼちぼちという感じですー 別垢が知りたい方はコメントください プロフのリンクを貼っておきますー
1件
最近ろくに更新できずすみません リアルの方で私の部署の人が1人辞めてその人の仕事の半分以上を今私が担当していてとても小説を更新できるほどの体力はありませんし、七月、八月はとあるイベントの準備で忙しくて休む暇もありません こんな状況下で小説を書いてもいいものにもならないし、正直私自身もモチベが下がりますし、プレッシャーにもなってしまいます クライシスオブディーヴァは約2ヶ月の連載休止とさせてもらいます もしかすると時間があればたまに更新してるかもしれません 勝手な私の都合でイベに参加してくださった絵師様、読者さまにはご迷惑をおかけしますがどうかご理解のほどよろしくおねがいします
こんばんは 夏風邪引いて愛姫です 体調があまり良くないので小説の方は少し休止させてもらいます ご理解のほどよろしくお願いしますー
1件
えっとですね クライシスオブディーヴァは絶賛連載中なのですが! えーっとですね もう一作品連載復活しようかなーと とはいえ週二回の更新のペースですが コメントにて以下の中から連載復活して欲しい作品を1つだけコメントで書いてください ちなみに憑神のほうは1つエピソード思いついたので少し書きたいなと思います 復活連載復活作品候補 死神探偵憑神の事件簿 精霊探偵レム 空の色は クライシスオブジャッジ 1人1つだけコメントでお願いします 1番コメント数が多かった作品を連載復活させます 期限は日曜日までとなります
おはようございます愛姫です 昨日の更新できなくてすみませんでした! 現在結膜炎になっており、昨日はいきつけの眼科は休診していたので今日行ってきます そのせいか非常に目が霞んで小説を書くにしてもあまりよろしくない状態なので昨日はお休みしました 今も正直目が霞んでますが、書けそうであれば書きたいと思いますので今後とも応援よろしくお願いします
1件
ごめんなさい! 今日は頭がガンガンして万全な体調じゃないので今日のディーヴァの更新はお休みします! すみません!
1件2件
ディーヴァニュース第2回 リヒト「みなさん、おはこんばんにちは! パーソナリティのリヒトだ」 ルナ「ルナよ よろしく」 リヒト「さて今回で2回目だな ディーヴァも段々ページが増えて来たな」 ルナ「いつもなにかとすぐに投げ出すあのバカ愛姫がまぁよく頑張ってるわね これも読者さんやイベ参加してる絵師さん、ファンのみんなのおかげね これからも応援頼むわよ 近々応援特典も作るからガンガンスターを送って来なさいよ」 リヒト「おい、作者のこと貶してるのか褒めてるのかわからないぞ あとスター強要やめろ! お前だけじゃなく俺や愛姫の評判まで落ちるだろ!! こほん…さて今回はゲストを呼んでるぜ 海の世
2件
ディーヴァニュース リヒト「みなさんおはこんばんにちは 今回パーソナリティを務めるリヒトだ よろしく頼む」 ルナ「同じくパーソナリティのルナよ 名前を間違えた人はとりあえず烈衝波食らわすから」 リヒト「おいおい、いきなり閲覧者に向かって失礼だぞ」 ルナ「相手が誰であろうと構わないわ」 リヒト「…(少しの間沈黙になり) 気を取り直して! さて!このコーナーではクライシスオブディーヴァに関するニュースや小話なんかをするところだ いろんなゲストも来るから楽しみにしてくれ」 ルナ「とりあえず今回はコーナー設立の宣伝ということね」 リヒト「そうそう、物語も少しずつ更新されてるからみんなもぜ
1件
さっそくジャッジの方を3ページくらい更新しました 文字数ギリギリまで書いたのでかなりボリュームあると思います! 続きをお楽しみに!
クライシスオブジャッジファン必見! ジャッジ新章突入決定! ジャッジを完結させとうとう新章突入のジャッジ 昔みたいにまたクライシスオブシリーズを盛り上げましょう! 私も誠意を込めて頑張って書いていきます! ルイたちのイラストなど書いてくださると嬉しいです! 書いてくださった方よければ私にコメントくださいな! イラスト拝見させていただきます! クライシスオブジャッジ【紅の魔女と黒き歌姫】 お楽しみに そして今回のキーパーソンはこの子になります 美化イベントやってるのでよければ参加してください! 新キャラ→/_ilst_view?w=24476441
私、愛姫は現在のべるちゃんにて小説を書いております。 ノベライズゲームになっていて 選択肢次第で相手が変わる乙女ゲームを一人で製作中。 前世と現世がクロスする物語になってます。 だ第1話が出来次第連絡いたします。 お楽しみに
1件
みなさん、お久しぶりです 愛姫です 現在、ちとリアルの事情でかなり精神的にキテます そのため、小説を執筆することはほぼ不可能です ですが私は何度も今まで復帰したので今回も頑張って乗り越えてまた復帰したいと思います それで執筆のスケジュールだけ先にお知らせしたいと思います 1.クライシスオブジャッジの完成 これを先にやりたいと思います そのあとに空の色は。とフェイトのほうを並行して書いていきたいと思ってますので 少しの間、お待ちいただけると嬉しいです 寒くなってきましたがみなさん風邪をひかないようにしてくださいね
色葉とエリーのコーナー第2回☆ 色葉:みなさん、おはこんばんちは!みんなの色葉こと君野色葉ですっ! エリー:エリエリー!みんなのアイドルエリー・フォーリックですっ!今回のゲストはあのイケメン警察官ルイですー! ルイ:え?なんで急にイケメンってハードル上がってるんだ? あと俺捜査官なんだけど。 色葉:さすがルイ、素早いボケへの対処、的確なツッコミ! これぞツッコミの王者だよね。 エリー:うんうん!さすがだよー! ルイ:あ、えっとフェンデル特別捜査課のルイです。 よろしく。 色葉:そして!実は今回もう一人特別ゲスト呼んでます! エリー:ルイパパことロイさんです! ロイ:ルイきゅん
1件
色葉とエリーのコーナー 第1回☆ 色葉:どーも!こんにちは!君野色葉ですっ! エリー:エリー・フォーリックですっ! 色葉:というわけでね、始まっちゃったよこのコーナー一体何するのかなんて決めてないんだけどとりあえず今回のゲスト紹介しちゃうよー☆ エリー:記念すべき第1回のゲストはクライシスオブアルカディアよりエクレシアですー! クレア:初めましてー。 みんなからはクレアって呼ばれるエクレシアですー!よろしくね! 色葉:クレアといえばクライシスオブシリーズのファンの方なら知ってると思うけど初代ヒロインなんだよね! エリーそしてなんといっても私が出る作品フェイトでは女神と言われてるす
やっと・・・やっと風邪が治りましたぁぁあ! といっても本調子ではありませんが更新できます! 新コーナーもありますのでお楽しみに!
やっぱり高熱出ちゃいました 職場で風邪が流行ってるとはいえ早く治りたいところ。 なので治るまでは小説更新ありません あ、暇だったらするかもです そして このコメント欄を有効に使うためにある企画を用意しました 色葉とエリーのコーナーを開設したいと思っています 毎回クライシスシリーズや空の色は。からのキャラクターをゲストとして呼んで いろんな話を聞けるというコーナーです 予定では一週間に一度やる予定なのでお楽しみに!
みなさん、どうも! 愛姫です。 最近は小説の更新に追われています(笑) そして朝と夜の気温差のせいか風邪引いちゃいました・・・。 高熱出ちゃったら小説の更新できません。 その時はどうか治るまでお待ちください。 平日更新 空の色は。/_novel_view?w=24298248 よろしくお願いします。 物語も二章目に突入! これからが本番です! そしてクライシスオブフェイトもちまちまですが更新中! 空の色は。の方は現在漫画化してくれる方募集しております。 みなさんも体には気をつけてくださいね!
新作できました! 空の色は。/_novel_view?w=24298248 久しぶりに真面目に書いてる小説です。 なんとか書いてまだ一週間も経ってないのに閲覧ランキング8(759位! 本当に嬉しいです! 頑張って更新していきたいと思っていますので皆様も時間があれば読んでくださると嬉しいです! レビュー、スター、しおり大歓迎! 誤字などありましたらコメントにてお知らせくださいませ!
2件
みなさんお久しぶりです 愛姫です 仕事が忙しくなってからまったく更新してませんでしたね すみません えーっとだいぶ仕事も忙しくなくなってきたので 久しぶりにファンタジーを書こうと思います クライシスオブシリーズの続編ですね クライシスオブアルカディアの遥か未来のお話です どうかお楽しみに
最近更新できなくてごめんなさい! 風邪ひいちゃいました! いまは随分よくなったのでまた更新を再開していきます! どうか生暖かい目で応援してくださると嬉しいです それと近日、憑神の事件簿の応援してくれた方々に応援特典としましてショートストーリーみたいなものを書こうかと思っておりますので書きましたらまたお知らせいたします
コンテストイベント用に憑神の事件簿書きましたがイベントに間に合わぬええええ! というわけで今後はぼちぼちワールドレコードと並行して書いてきます!キャスの放送も忙しくてなかなか書く時間がなくなってきましたが時間見つけて書いていきたいと思います! なのでこれからもどうぞ応援よろしくお願いします!
お久しぶりです!どうも!愛姫です! 先週は全く更新できなくてすみません。 仕事の多忙によりなかなか書けませんでした! また今週から頑張りますので応援の方お願いいたします!
新作!くらいしすおぶあんそろじー!できました! 参加作品は作品概要をご覧ください! 人気作品やイチオシ作品のキャラたちが小説の世界を超えていろんなことやっちゃいます! クライシスオブシリーズのファンの方も 精霊探偵レムのファンの方も 最新作の死神探偵憑神の事件簿のファンの方も楽しめる作品にしていきたいと思いますのでぜひ読んでください! くらいしすおぶあんそろじー! /_novel_view?w=23702654
死神探偵憑神の事件簿宣伝タイムvol.1 憑「なんだかんだ言ってすでに19ページになってるな」 美「愛姫がやたらペース上げて頑張ってくれてるんだよ? えっと確か‥‥ホラー・オカルトの公式イベントに向けて本当に真剣に書いてるってコンバットさんから聞いたよ」 憑「おい待て! 真面目にってそれ他の作品はテキトーに書いてるみたいな言い方じゃないか! そんなことはないと思うがまぁ今回はいつもよりやる気らしいな。宣伝イベントやレビューイベントにもかなり参加してるし、だけどあいつの文章力の無さには泣けるな」 美「本当のことを言っちゃダメだよ‥‥幽くん。それより今回、この場を借りてファンの皆様に
新作できました! 死神探偵憑神の事件簿/_novel_view?w=23680973 ページ数も少ないのですが、今回はかなり文字数多めです イベントやコンテスト向けに作成してるのでいつもより力入ってます! ぜひ読んでください! また、応援よろしくお願いします!
1件
みなさんどうも! 夏ですねー!暑いですねー! 熱中症には気をつけましょう ということで サイキッカーズ、レムの2作品は日替りで連載再開していきます そして、完全新作…またもや探偵モノ書きます レム同様ファンタジー要素があるのですが、ホラー、推理がメインとなります 初のホラー作頑張るぞ! ですのでこれからも応援よろしくお願いします
最近体調がやたら悪く、雨のせいか精神状態も不安定なのですよ。 小説、およびイラストなど書けなくてごめんなさい また7月くらいから頑張っていくつもりなので生暖かい目見守ってくれると嬉しいです
1件1件
どうも!みなさん! 最近一気に暑くなりましたね 脱水症状やら熱中症には気をつけてくださいね とか言ってる私がすでに熱中症になってしまいダウンです 最近もレムとサイキッカーズもモチベがなかなかあがらなくて困っちゃってます とくにこの二つの小説…漫画化決定しました! なので頑張って書いていきますので応援のほどよろしくお願いします!
「みんな、こんにちは。僕は精霊探偵のレムだ。いつも小説を読んでくれてありがとう。」 「今度から新章に突入するとこのコメント機能を使って次回予告をすることが決まりました!レム様の可愛さもミシミシ伝わることでしょう!」 次回予告 いつも通りの朝を迎えていたレム達に一風変わった依頼人がやってきた 依頼人が言うには逃げ出した動物の2匹を捜索してほしいということだった 新たな出会いがそこには待っていた file8:錬金術士の夢をお楽しみに!
うーん、現在ちょっと迷っています。 精霊探偵レム…もう連載してかなり時間経ってますよね 四コマ漫画として麻壱さんに漫画を描いていただきました あれはすごく面白かったです!というか腹筋崩壊してました! ですが本編も漫画化したいなぁと思いまして…漫画描いてる方…探してみようかと思います もし、見つかれば漫画化スタートしますのでそちらの方も閲覧よろしくお願いします
もっと見る