吉矢けいと

人それぞれな恋愛観。

新谷パートでなんとか息できました(笑) 中盤あたりから清宮に振り回される展開は、新谷がいなかったらと思うと……。 粟島は過去の経験からセカンドポジションに慣れてると言うけど、実際はそんな割り切れる性格
ネタバレあり
2件1件
吉矢けいと

もっと早く読みたかった……!

久しぶりに長編小説を最後まで読みました。 物語全体を通したテーマがわりと序盤から見えてきて、そのおかげで猟奇的な殺人の動機を推測しながら、不穏な展開をより楽しめた気がします。 不穏ですがずっと張り詰め
1件1件

紅茶も淹れるし、お掃除もいろいろ……。

執事、それも過去がある系の執事……いいですよね。 主人の知らないところで見せる、ちょっとぞくっとする言動に、 何か言われてる相手視点で「ひっ……」ってなっちゃいます(笑) ずっと主人の知らないとこ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

完結おめでとうございます。

海とか人魚の設定に惹かれて読ませていただきました。 ロアンは最初は自由気ままな印象でしたけど、シウンのことが大切で、自分の気持ちを抑えようと葛藤してるのが切ない……。 お互いに相手のことを思って疎遠に
ネタバレあり

ジャンルのストライクゾーンが広がりました。

ひとこと紹介文にある〝トライアングル〟の文字に、あ……これは普段なら絶対読まないジャンルのやつ……と構えましたが、期待が勝ったので覚悟を決めて読み始めました。 結果、隙あらば一気読みの充実読書体験にな
1件5件
吉矢けいと

恋愛の怖さを知ってしまった若者……初恋がハードモード過ぎる……っ!

本気の恋なんて無縁みたいな感じだったみっきの、タロのことを意識しだしてからの暴走っぷりが危なっかしくて、ハラハラしたらいいのかドキドキしたらいいのか……! 神楽坂さんへの好戦的な感じは、なんか愛おしい
ネタバレあり
3件4件

まさかの涙腺崩壊

ふしだら君シリーズで、こんなに切ない気持ちになるなんて……(しょっぱなから失礼ですみません) ビッチを自覚していて今まで上手くやってきた史人が、海人の人柄に惹かれて本気で動揺してしまう……。自分の倫理
3件3件
吉矢けいと

ぶれない魔性の男、史人君……

史人にハマってしまった泉、余裕をなくして言動が危うくなっていくのがゾクゾクしました……。そんな野性味も含めて美味しく頂かれてしまうという……。史人君は、メガネかけてても色気漏れてるんじゃないかと思って
ネタバレあり
1件1件

個人的ツボな萌え要素に惹かれて……

狼男、英国紳士……エブリスタ登録仕立てほやほやで、早速読み耽ってしまいました。 続編のほうも読ませていただきましたが、二組とも可愛くて……個人的にはルドルフの独占的も含めて可愛いイチャイチャを堪能しま
ネタバレあり
1件1件