久しぶりのおにくちゃんの短編、やっぱりいいね! 絶対ハッピーエンドだし、最後はホッとしました。 地震の様子もリアルに描かれていて、ドキドキしました。 さすがと思ったのは、普段注目される事の少ない
1件
おぉ~ユウさん、やりましたね! なんと品の良い大人の物語。 情景ばかりか香りまで読者が疑似体験出来るよう仕組まれた世界。 素敵です(*^o^*)✨ 九州に行ってみたくなるようなお話です🎵
ネタバレあり
2件2件
わたくしは週末仕事の休みで のんびりとオサレなバァでくつろいでいたのである。 しかち!朱華様、千冬ちゃまと立て続けに公開された作品を読み、 もう、ちゃらりー鼻から牛乳ならぬ、鼻からビール状態!
ネタバレあり
1件
しょっぱなから爆笑でした(≧∇≦) ゆったり飲んでたので鼻からビール噴きました💦 真面目な飛ちゃんの語り口が逆にツボでした🎵 お疲れ様でしたー🍰 血冬ちゃまのも楽しみですね~✨
ネタバレあり
1件3件
ママ!腐設定なの?!腐女子リレー!腐女子会!えらいこっちゃあぁ!どないしょー。
ネタバレあり
1件
オニクちゃんは天才過ぎて、あふぉでつ。
ネタバレあり
遅ればせながら読ませていただきました。 知的しょうがいの方々の支援員として長年働いて来ました。 今年春ようやく独立、しょうがい者の方々を雇用出来るよう、 今は一人ですが頑張って小さな飲み屋を営ん
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

レビューが遅くなりすみません💦いやあ、もうさすがの世界ですよ! 冒頭からの不気味さの中にも情緒溢れる 歴史物の世界の展開は、 よよよちゃまならでは! どっしりとした厚みを感じさせる背景の作り方
ネタバレあり
1件
まず。企画がすごかったと思います。 ホラーというジャンルにもっと光を当てて欲しいって、 そんな主催者の水野さんの願いと祈りが実を結んだ短編集。 水野さんは大変きめ細やかに私達クリエーターに対
3件1件
あはははは♪ ひどーい♪  ̄(*´∇`*) ̄~♪
ネタバレあり
何とコメントしていいか…。 言葉を失います。 語り継ぐ事の困難さ、昨今取り沙汰されているけど やはり真摯に、あきらめずに対応していかないとならないのでしょう それをあきらめた時、私たちは日本
ネタバレあり
1件1件
落語調の語り口が楽しかったです。 おじいちゃんの怪談話を聞いてるような、 怖いようなそうでもないような、 どこかのんびりした所もあって。 古き良き時代の怪談話みたいで面白かったです。
ネタバレあり
怪談と思いきや。 小泉八雲調の泣ける霊的なお話。 作者の強いメッセージも込められ、 とても力強く訴えかけられるお話でした。 メッセージ的内容と花の美しさが対比して描かれ、 豊かな情景が浮かん
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

女の切ない情念が隅々まで細やかに描かれ、 目を見張るほど素晴らしかったです。 読了後、何とも言えない、満足感がありました。 不倫をテーマにしながら、その愛が崇高な域まで高められていき、 彼女の
ネタバレあり
4件
現代的なツールを使って 身勝手な人間の勝手な妄想で 勝手に因果が膨らんでいく感じですね。 ぬこちゃんには何の罪もないのに。 今もそんな事がすまほの中で起こっていそう! ネットや携帯による事件
ネタバレあり
1件
不謹慎ですが面白かった! ホラー映画を見てるような感覚で楽しませていただきました。 霊の方面ではなくて悪魔の方だというのも現代的でスマートなイメージでした。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

うわぁー!実話や。 アパートとかホテル、ダメなんですよ。 もうね、共同炊事場とかついてて人々とワイワイ出来る所でないと、バッチリ見てしまうんで。 柔らかい語り口に、 おとなりさんにまで気持ちを
ネタバレあり
1件1件
まだ途中までなんですが、マチルダちゃんの本気を感じます。 女性側の視点に立って、 愛やセクシュアリティー(←パトに引っかかるといけないので)が丁寧に描かれています。 男性側の視点にありがちな(失
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

うぴこは手術ちまちた💕今ではすっきりでつよ💕
3件

この作品は非公開になりました

うまい!うますぐる!あっとゆー間に読んだでつ💕✨素敵でつ💕また続きたのちみにしてゆでつ!
1件
何これ!メチャクチャかこいいでつやん!!すげ~(*´∇`*)さすがでつなぁ!!
1件
秋の夜長にぴったりの美しい作品でした。 えげつない描写が一切なく、上品でハイクラスな愛の物語でした。 お互いを慈しみ、押し付けがましくない優しさで包み込むような、そんな人としての美しさに溢れた作品
ネタバレあり
1件1件
素晴らしかったです!母の子を想う強い強い愛が携帯電話のガラスの向こう側からでも伝わってきます。 お子さんがご無事で、お元気に成長されていて、本当に良かった… 私自身の出産も思い出し、泣きそうになり
ネタバレあり
おしゃれでエスプリに富んだ作品だと思いました。 発想の豊かさに脱帽しました。頭の回転のゆっくりした私には到底考えつかない作品だと思いました。 初めは何か事件に巻き込まれたのかと思って読んでいました
ネタバレあり
1件
だっだめんずウォーカァ~ 分かるわぁ~ なんて読みながらウンウン頷いてました← 心理描写が鮮やかで、行間の間合いも巧みで読みやすく、とっても楽しめました。
2件1件
歪みきった狂った所有欲さえ、愛と呼ばれてしまう。 本人だって愛しているがゆえの行為として愛する相手を殺害する。 ストーカー殺人が日常茶飯事のように多くなり、このお話とだぶってきます。 愛と言う言
ネタバレあり
1件
もっと見る