ぴろ
いや~(^-^; 怖いですね~! 子どもは、 見えるみたいですね~(^-^; 私は、視えなかった…のですが、 骸骨視たり、 オカッパの女の子を視たり、 お侍さん・白い服を着た長い髪の女の人・幼稚園を徘
ネタバレあり
ぴろ
面白いですっ!! 映像で様子が浮かびます!! 配置や周りの人々のツッコミも絶妙です♪ 続きを楽しみにしています(*^▽^*)
ネタバレあり
1件2件
ぴろ
おおっと! オチが良いですね♪ こっくりさんは、 流行らなかったので、 学校で誰もやってきませんでしたが、 まず神様は降りては来ないそうなので、 やらない方が良いかと思いますf(^^;
ネタバレあり
ぴろ
お年玉をあげたいという気持ちが、 ずっと有ったのでしょうね~(T_T) 自分はずっと質素に暮らしているのに、 息子さんに間違えたボケでなく、 彼自身にあげる事を毎日楽しみにしていたのかもしれませんね。
ネタバレあり
1件
ぴろ
夏の7月のお盆と、 8月の旧盆の時期は、 新盆を迎えた知人や親戚が夢に出てきた事が、 3回ほど有りますねf(^^; この話は、おばあ様の愛情を感じます♪ 夢の中の女は何かはわからないけれど、 怖い思い
ネタバレあり
ぴろ
食べた事が無いので、 どうだかわかりませんが、 多少の食生活の違いは、 夫婦には有りますね♪ 見てくれは悪いけれど、 味は良くて、 自分には作れないというのは、 主人の私が冷ごはんから作ったチャーハン
ネタバレあり
1件
ぴろ
仕事で疲れている時に、 お喋りな女性が居ると、 くつろげないと言うのと、 男性は、たわいのない愚痴や、ただ聞いて欲しい程度の女性特有な話しを、 仕事モードで分析して、 解決策を考えてしまったり、 同時
ネタバレあり
1件3件
ぴろ
何だか『いぬやしき』を思い出しました!! 『仮面ライダー』も昭和のライダーは、 改造人間でしたね! 難しいテーマを最後にあれ? と言った展開で、 スゴいな~と思いました!! 『いぬやしき』は、 ちょっ
ネタバレあり
ぴろ
泣ける…と書いてあっても、 少々の事では…と、思っていましたが、 うるうるきました!! 泣けました°・(ノД`)・°・
1件2件
ぴろ
短い中に、場面展開が巧いですね(^o^) 長男が産まれる2日前だったか、 お腹の中にいる赤ちゃんが、 夢の中で、 お腹の皮が赤ちゃん大に伸びて(ルフィのゴムゴム状に)左胸の上(産まれた直後に助産師さん
ネタバレあり
1件3件
ぴろ
血のバレンタイン…で、 コロニーが大変な事に…と(アニメの見すぎな)、 連想した私は、 可愛らしい話しにほっとしたのも束の間、 うわー!! 主人が駅の階段で、 前の人が突然主人がかけ上がっていた所に傘
ネタバレあり
1件1件
ぴろ
イラストのワンシーンとしては、 新鮮な会話だけれど、 人外の彼女は、 何だろうか? と、もう少し続きが見たかったですf(^^;)
ネタバレあり
1件2件
ぴろ
主人公の台詞まわしが小気味いいですね(^o^)
1件1件
ぴろ
思い出すまで、 記憶喪失になっていた彼と、 過ごす旅かと思っていた…。 ヤラレタ~(/_・、) でも、海月さんには、 ちょっと同性として、 そりゃないよ~! と言いたいけどね(^^;)
ネタバレあり
1件1件
ぴろ
アレだね(^^;) バカップルを見かけたら、 イラッとくる感情が、 世の中のバカップルに、 かける呪いのようなモノf(^ー^; 何でこんなヤツらがリア充? 不幸になればいい…(T^T) 携帯から聞こえ
ネタバレあり
1件4件
ぴろ
沢山出てきた画像の花が、 あの世のお花畑を連想しました。 きっとお母様は、 あの世の美しいお花畑の中にいらっしゃると思います。 みいあさんが、 撮影された美しい花のように……。 合掌
1件
ぴろ
単なる宣伝だけに、 カキコする連中を 私は、ウザくて、 エブ初心者の学生さん等以外の確信犯が、 マチルダさんほど来ないけれど、 自惚れの塊で面倒な連中と思っていた。 しかし、マチルダさんは違う!! こ
ぴろ
全く縁も所縁もない方の事故現場で、ちょっとでも霊感が有ると、頼ってきてしまうからなんでしょうね~! うちの地元でも、交差点にトラックが突っ込んで、反対車線の歩道を歩いていた母子が弾みで反対車線に飛ばさ
ネタバレあり
1件7件
ぴろ
お盆の水辺あるあるですよね~! お盆に水の事故多いのは…と、 事故が起きるたびに誰かが言い出すよね。 おばあさんは、 警告してくれたから、 悪いモノではないと思うけど…(・・;) 入賞おめでとうござい
ネタバレあり
1件2件
ぴろ
香りから、 物語が、 ひろがるというのは、 私の音楽を聴いて妄想話が浮かぶみたいだなと思いました♪ だけど、アウトラインまで一緒というのは、 ある意味超能力か、 呪術師の霊感みたいですね♪
ネタバレあり
1件
ぴろ
私は残念ながら、いまいちキャラクターに感情移入ができなかったです。 RPGゲームはやらないのですが、有名な深夜アニメとか、 ログホライズンとかは、みていたので、どういった場面なのかイメージは浮かびまし
ネタバレあり
1件
ぴろ
親心を利用した実に酷い詐欺事件である。 被害に遭われたみいあさんが、 憤りを感じるのは、 詐欺事件がおきたのに、悠長な刑事が、 親身になるどころか、 全く他人事で被害者を馬鹿にした態度で接して、 犯人
ネタバレあり
1件
ぴろ
『スケバン刑事(デカ)』の朝宮サキや、『黒バラのマリア』を思い出す作品♪ サキのようなカッコいいエマさんというキャラに、久々にワクワクしました! 『スケバン刑事』ドラマ版は、特撮のライダーや戦隊、ドラ
1件
ぴろ
三行からできる超・妄想コンテスト作品は、字数制限と、入れないといけないお題が有るために、終わり方が、粗削り感があったけれど、世界観の発想が私には真似できないな~と思いますp(^-^)q
1件
ぴろ
三行からできる超・妄想コンテスト作品なので、字数に制限が有るために、場面の表現したいモノはもっとあるかもしれないし、続きが読みたいと思ってしまいました♪ 歴史が好きなので、 今後の成長が楽しみです(o
1件1件

この作品は非公開になりました

ぴろ
怖い((((;゜Д゜))) モンスター親子!? ご近所さんに、 こんな家族が来たりしたら、 最悪です(;´д⊂) 情景が目に浮かぶ……。 みいあさんの被害体験を元にという事も恐ろしい上、 小説の世界だ
ぴろ
supicaさん、今月はお誕生月ですね♪ おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ございます♪ 家の息子も9月生まれです(^^) 色々あったのね~(T-T) 心の風邪を引いてしまったのですね~(^^; いや、

この作品は非公開になりました

ぴろ
線が綺麗だから、 羨ましいです(^^) 私には描けない線♪ またゆっくり読める時にお邪魔しますね(^^ゞ
3件
ぴろ
この世界は残酷で、美しい…f(^^; なんかミカサの台詞を連想しました(;^_^A 佐多さんがご存知かどうかですが…。 優しさも、イジメも、 未熟な若い時分には、 モヤモヤしていて、 うまく言
ネタバレあり
1件
もっと見る