ベレット

AI恐い(´゚ω゚`)

遥か未来、本当にあり得るかもしれないAIの管理社会に度肝を抜かれました((( ;゚Д゚))) AIに管理されるとこうなるんですね…… 名前もなく、ただただ番号として扱われる。 そんな時代に生まれたくな
1件1件

この作品は非公開になりました

ベレット

絵は良い。が、ストーリーにもう一押し

もう少し丁寧なストーリーラインがあれば、鬱四コマ漫画として面白そう
1件
ベレット

男性にこそ読んでほしい

あまりにも面白く、そして切ない物語の先が気になり、一気読みしてしまいました。 百合はたまに読みますが、いわゆる薔薇はあまり読まないので敬遠していましたのですが、もっと早く読めばよかったです💦 男同士
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ベレット

コロナに関する雑誌やサイトに掲載すべき内容

ひしひしとコロナの恐ろしさが感じられました(´゚ω゚`) そしてワクチンの大事さも痛感しました💦 これは是非コロナ関係各所に掲載されてほしい。 こういうしっかりとした患者の声を世に届けるべきですね。
1件1件
ベレット

一読する価値のある小説

100ページまで読みましたので、レビューさせていただきます! これは、新時代キター!と言っても過言ではないですね(笑) 見事なまでに、中国ドラマと転生系ラノベを融合させた、今までにない全く新しい小説だ
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

ベレット

少年忍者

着ている物と刀っぽい剣を逆さ持ちにしているからか、忍びに見えますね。 気の弱い新米か、常に眠い凄腕(笑)
1件
ベレット

異世界転移の壮大な物語

ようやく四章まで読み終わりましたので、感想を書かせていただきます! この作品は文字数がとても多いのですが、毎日読みたくなるほど設定やキャラクターがしっかりしているので、まったく飽きませんでした。 特
ネタバレあり
1件2件
ベレット

今回も面白い絵本をありがとうございます

カワカツさんの絵本、楽しみにしてました! 今回もなかなか趣向がきいていて面白かったです~。 日常的に言葉として使うものがありましたが、書くとなるとつい間違えそうですね💦 とても勉強になりました! 絵
ネタバレあり
1件1件

どこの家庭も共感出来ます(笑)

いきなりの感想、ごめんなさい! でも素晴らしい絵本だったので感想を書かずにはいられませんでした!(*≧ω≦) 印象としては家族のありきたりな風景を、なかなか趣向のある風刺で描かれているなと思いました。
2件2件
ベレット

綺麗

まるでアニメのワンシーンを切り取ったみたいで、とても素敵です!
1件
ベレット

レビューというよりも感想になりますが!

100ページ過ぎまで読みまして、気持ちが抑えられないのでここで失礼します! 胸キュンし過ぎて、尊いがとてつもなく感想を書きたくなってしまいました(笑) 現在107ページですが、どんどん面白くなってき
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ベレット

絵が関わる兄妹ストーリー!

レビューイベントより失礼いたします! 20ページまで読んでの感想です! ifな日本の歴史を垣間見る、そんな作品ですね。 設定が何よりも面白く、その中でも兄妹のやり取りが素晴らしいです。 兄は四魂を生
1件1件

この作品は非公開になりました

ベレット

独特な世界観が織り成すファンタジー(ラブコメ風味)

レビュートピックからお邪魔します。 全体的になかなか奇抜なキャラクターが多く、次の台詞が予想付きません(笑) 最序盤から登場する、タイトルにもあるエクスがインパクトありすぎました(笑) 主人公もそう
1件1件
ベレット

期待の持てる作品

30ページまで読ませていただきました。 設定はなかなか複雑そうな感じを受けましたが、読者が理解できるようにちょっとずつ書いてくれているところに共感が持てました。 ストーリーの本筋は結構重そうでしたが、
ネタバレあり
1件3件
ベレット

勉強になる作品

エスカレイド2の方にも書きましたが、こちらでもレビュー失礼します。 個人的に凄いと思うのは作者様の知識ですね。 作中に法律や弁護関係、警察関係のワードや、小難しいネット系の単語が出てきます。 普段は
ネタバレあり
1件
ベレット

練られた設定が光る作品

相互レビューイベント後でしたが、直接連絡くださりありがとうございます。 この作品はとても設定が練られていますね。 探偵ものですが、難し過ぎず、かといって簡単すぎない程度で読んでいて飽きが来ませんでし
ネタバレあり
1件
ベレット

処女作とは思えない作品

10ページまで読ませて頂きましたので感想を書かせていただきます(*`▽´*) この作品は本当に作者さんの初投稿作品なのかと思えるほど、文章もしっかりしており面白いですね。 ページが進むごとに文章力も
ネタバレあり
1件1件
ベレット

和風なゾンビもの!

レビュー失礼します! いつもこちらの小説を読ませていただいてますが、折角なので20ページまでもう一度読ませていただきました。 この作品、世紀末ちょい手前のゾンビものってイメージですね。 ミアベルさん
ネタバレあり
1件2件
ベレット

人狼ゲーム好きにかなりぶっ刺さる作品

この度はレビューイベントに参加頂きありがとうございます! 以下、感想。 この小説は人狼ゲームが好きな人にはかなりヤバいです。 ワクワクが止まりません(笑) 自分はダンガン○ンパや、人狼ゲームア○ター
ネタバレあり
1件
ベレット

まさかの展開で度肝を抜かれる一作

相互レビューイベントにご参加ありがとうございます! 以下、感想。 まず特筆すべきは文章力の高さですね。 スラスラと読めてしまい、更には笑える箇所も。 ストーリーもなかなか秀逸ですよ。 最初は友人を貶
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ベレット

まるでファンタジー映画のライトノベル

この度はレビューイベントに参加頂き、ありがとうございます。 以下、感想。 20ページまで読ませていただきました! まず言えるのは間違いなく名作です。 まるでディズニーの実写化映画をライトノベルとして
ネタバレあり
1件
ベレット

短編の漫画で見たい一作

全て読ませて頂きました! とても面白かったです~(*≧∀≦) 読み終わった感想としては、グリム童話のライト版みたいな感じかも。 それかエロ要素のある少女漫画。 この作品の一番の見所は角娘ゼナの能天気
ネタバレあり
1件1件
ベレット

物件を借りる時は多めにお金を用意しようと思いました

レビュー失礼します。 最初、そんなに怖くないだろうと軽くみていたことを謝らせてください。 めちゃくちゃ怖かったです( ;∀;) まだ40ページくらいですが、何度か休憩を挟みました。 この作品、主人公
ネタバレあり
1件1件
ベレット

主人公が可愛らしく、話も面白い

レビュートピからお邪魔します(*´▽`) 20ページまで読ませて頂きました。 都会に行って専門学校の面接という、季節感溢れつつもこれからどんな出会いや、出来事が起こるのか一ページ目からワクワクします
1件

この作品は非公開になりました

ベレット

日常感を感じれる作品

突然のレビュー失礼します。 現時点での最新ページ、4ページ目までの感想です。 とても日常感がある先が楽しみになる内容ですね。 コンビニアルバイト主体のお話なのでしょうか? 自分もコンビニアルバイト
1件

この作品は非公開になりました

ベレット

次が楽しみになります

レビューイベントから失礼します まずタイトルが素晴らしいですね 主人公の想いが伝わってきます 内容ですが、三人称ではなく一人称ですが、主人公の感情が伝わってくるので良いと思います 会話もテンポが
ベレット

心暖まる内容です

トピックからお邪魔します! 全部読ませて貰いました。 その上での感想ですが、僕の個人的な意見としては小説というよりもまるで、とある青年が一念発起した日記の様に思えました。 それは悪い意味ではなく、む
4件

この作品は非公開になりました

ベレット

ダークファンタジーが織り成す種を越えた人間模様

最新ページまでお邪魔いたしたした。 一ページ目からなかなか秀逸な出だしです。 まさか悪魔の血を巡る話があるとは思いませんでした。 驚きです。 これだけで新しい物語の予感がもりもりです。 お話そのも
1件
ベレット

一文ごとにしっかりとした描写にグッときます

失礼します レビューイベントから来させて頂きました。 この度は機会を設けて頂きありがとうございます。 まず始めにブレンの事なのですが......いちいち読者をびくびくさせてくれますね。 行動が読めな
ネタバレあり
1件1件
もっと見る