つぶやき一覧

【お知らせ】 皆様、長い間ご無沙汰しております。 昨年の秋に修行から帰りまして、なんやかんやで年が明けておりました(笑) しばらくぶりのコメントになりますが、宣伝です(;´∀`) 明日、10日に『僕と私の事犬簿~お巡りさんの犬~』がメゾン文庫様より発売となります! 大幅に修正されていますので、サイトで読まれた方でも楽しんでいただけるのではないかと思っております。 状況しだいですが、続編をこちらで更新していく準備もしていますので…… 図々しいですが、皆様、応援宜しくお願い致しますm(__)m
6件3件
【大事なお知らせ】 皆様に一つ大事なお知らせがございます。 今年の3月25日から9月末まで、私は修行のために本山へ上山します。 娑婆(ジャバ)に戻ってくるまでの約半年、音信不通となり、私の姿は消えますが、どうか皆様、忘れないでくださいね(T-T) P.S.『お巡りさんの犬シリーズ』をお読みいただいている皆様、申し訳ありませんが中断することになります。 ですが、下山後にきっといいお知らせが出来るかと。それまで、すみませんがお待ちくださいませm(__)m 無事に帰ってこれたらですが(笑)
9件2件
皆様、ご無沙汰しております。 本日、スカイハイ文庫創立一周年を記念して企画された、リレー形式の小説を公開させていただきました! 私で第七弾! 私立空高学園を舞台にした、青春ミステリーになっておりますので、是非よろしくお願いいたします♪ 『SKY HIGH!ー大切なものー』 /_novel_view?w=24860832
5件
皆様。 大変ご無沙汰しております(;´∀`) 最近、プライベートが忙しくなかなか執筆できずにおりました。 ですが、面白いプロットが浮かんできたので…… ↑ 自分なりに(笑) 新作を出そうと思い切りました! タイトル『僕と私の事犬簿』 /_novel_view?w=24032169 事件を解決するのは、なんと犬!? 新しいキャラミスになっておりますので、是非とも宜しくお願いします♪
4件2件
皆様こんばんは♪ 更新もせずに、宣伝ばかりしている江崎双六です! ↑ いや、本当にすんません(笑) いよいよ明日の2/1に、スマホ小説大賞を受賞した『黒の派遣』(TO文庫)が全国の書店で発売となります(T-T) 受賞から、約二年という月日を経てようやくの発売…… もうね、涙が出ますよ。 なぜ、ここまでかかったかといいますと、実は物語のほとんどを変え、九割近く新たに書き下ろしたからになります! よりリアルに……を目指して、ホラーではなくサスペンスとして書き下ろした黒の派遣。 皆様、是非宜しくお願い致しますm(__)m 江崎双六
7件2件
【お知らせ】 年のはじまり、皆様いかがお過ごしでしょうか? わたしは、久しぶりに穏やかな正月を過ごさせていただきました♪ こたつに入りながら、お餅を食べて駅伝を見る…… ええ。 なんだか、ダメ人間になった気がします(笑) さて、そんなダメ人間になったわたしですが、ようやく小説の出版に辿り着きました! 明日の10日。 スカイハイ文庫さんより、『テルテル坊主の奇妙な過去帳』が発売となります♪ お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、一昨年の受賞作ではありません(笑) そちらは…… 後にまたお知らせ致しますねf(^^; 今作に関しまして、サイト版とは違うラストを用
7件
新作宣伝をしたのに、リンクが添付されていませんでした(;´д`) 【夢魔―ムマ―】/_novel_view?w=24138337 【甘い宝石】/_novel_view?w=24137333 こちらの二作です。何度もしつこくてすみません(^o^;) どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
1件
皆様 お久しぶりです江崎です(  ̄ー ̄)ノ 下半期の始まりということもあり、今回、無謀にも新作を二作同時公開という初の試みをしてみました♪ 決して暇になった訳ではないのですが、二作同時執筆がどれほど大変かを、己に思い知らせてやりたいと思います(笑) まず一つ目が、ホラーカテゴリーで18禁となる...... 【夢魔―ムマ―】 夢の世界を舞台にした物語で、どちらかといえばホラーというよりも心理戦がメインになるストーリーとなっています。 次に、ミステリーカテゴリーとなる...... 【甘い宝石】 今、話題のハニートラップもので、仕掛ける側と仕掛けられる側の心理戦がメイ
1件
《近況報告》 ご無沙汰してます。 弥勒こと...江崎双六です(´∀`) しばらく、エブリスタでの活動をストップしてしまいましたf(^_^; コイツは、今まで何をやってたんだ? と、お思いのあなたへ... ↑ いるかわかりませんが(笑) 近況を勝手に報告させていただきます♪ まず、書籍化となった「黒の派遣」ですが、現在四回目? の編集をしています。 えぇ...つまり、まだ世の中に出せない状況だということです(つд;*) なんせ、ストーリーの八割を違う話にしてまして...もう大変( ´_ゝ`) 頑張っておるところです。 ちなみに、コミックの「煉獄ゲーム」ですが、11月に3巻が
10件9件
《お知らせ》 皆様、こんにちは♪ 今回は、お知らせが三つほどあります(^o^;) まず一つ目。 ヤンマガ海賊版でコミカライズされた『煉獄ゲーム』が、この度7/28にコミックとして発売されることになりました♪ 現在、その表紙の投票が行われていますので、是非とも皆様の清きご一票を入れて貰えれば幸いですm(__)m 二つ目。 それに伴いまして、ペンネームが弥勒から... 『江崎双六(えざきすごろく)』になっています。 後に控えた、小説『黒の派遣』もこのペンネームになります。 その内、こちらのユーザーネームも変えることになりますが、 えっ?誰だお前? ...ってならないで下さいね(;´д
18件9件
《お知らせ》 深夜に失礼致しますm(__)m この度、双葉社イベントにミステリーで参加しようと... 新作を公開致しました♪ 『私の隣は天の邪鬼』/_novel_view?w=23453574 素晴らしい表紙を描いて頂いたのは... サクラミトさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpUuULU91MwSRM0LniYKxSpU1 気軽に読める、学園ライトミステリーになります♪ 是非、表紙だけでも見てくださいませませ(笑)
10件11件
皆々様。 早くも、花粉症が出始めて困っている弥勒ですこんにちは( ´,_ゝ`) えっとですね... この度、ギャンブルプリズンがヤングマガジン海賊版にて配信されることになりまして(о´∀`о)ノ ...というか、既に配信されていて現在第二話にいきました(笑) タイトル『煉獄ゲーム』 タイトルもそうですが、構成等も一新されており、原作を読んでいただいている方も楽しめるんじゃないかなぁ... と、勝手に思ってますf(^_^; 一話無料となっておりますので、是非お目を通して頂ければ幸いですm(__)m ※スマートフォン版または、PCよりヤングマガジン海賊版のレーベルをクリックして
3件16件
皆様こんばんは♪ 2015年、初コメントは... 宣伝です(笑) この度、『ギャンブルプリズン』がAKB48の木崎ゆりあさんにより、下記の日程でラジオドラマ放送されることになりました(о´∀`о)ノ ・1/8(木) MBSラジオ 深夜24:10~24:40 ・1/10(土)SFラジオ 22:00~22:30 ・1/11(日)TBSラジオ 23:00~23:30 お時間ありましたら、是非とも宜しくお願いしますm(__)m
7件19件
《皆様へ》 先日の授賞式から、早くも一週間が経ちました。 楽しかった当日の余韻に浸る間もなく、現在、てんてこ舞いの日々を過ごしております(。´Д⊂) 仕事や家庭の進展に加えて、書籍化に向けた編集作業... もうね。 キャパシティがギリギリなんですよ(笑) なので、当分の間は更新が遅れるかと思いますf(^_^; 読んでいただいている皆様には、大変申し訳ありませんが、お許しください。 今ある作品は必ず完結させますので、気長にお待ちいただければ幸いです(T-T)
14件11件
《感謝とお知らせ》 皆様... 日頃、大変お世話になっております。 この度、応募しておりました、スマホ小説大賞のホラー・サスペンス部門で、私、大賞をいただきました(。´Д⊂) これも、日頃お世話になっております皆様のおかげで、授かることができた賞だと思っております。 本当に、感謝の気持ちで一杯です(T-T) さて... そんな中ですね。授賞式に参加すべく、身内にこの話をしました所... 私を探し始めましてね(^o^;) 元々、ひっそりと執筆していたので、この詮索は脅威な訳ですよ(笑) そこで、しばらくの間、日記を封鎖させて頂きます。 見て下さってい
14件26件
いやぁ... 暑いですねぇ(;´д`) 暑くて、脳ミソがとろけてしまいそうです( ´_ゝ`) そんなとろけた脳ミソで考えた新作を発表しますね。 ...いや、嘘です(笑) 真面目に書きはじめましたf(^_^; お陰様で、スマホ大賞の予選を通過した、『テルテル坊主の奇妙な過去帳』の続編... 『テルテル坊主の四十九日』/_novel_view?w=23280282 宜しければ、ご覧くださいませm(__)m 読めばきっと、更に脳ミソがとろけ...ゲフッ(*З*)<<
4件
皆様こんばんは♪ 深夜遅くに失礼致します(。´Д⊂) きっと、ワールドカップを見てる人もいるだろうと思い... このタイミングで、コッソリ新作を公開しました(笑) 以前書きました、ギャンブル・プリズンの続編... トリッキー・タイムズ/_novel_view?w=23229477 巧妙な心理戦が必要となる様々なゲームを勝ち上がり、人生を切り開いていく人たちの物語です。 続編となっていますが、一応これだけでも充分に楽しめるように書くつもりですので... 良かったら、お暇な時にでも読んで頂ければ幸いですρ(・・、)
4件3件
いやぁ... 暑いですねぇ( ̄0 ̄; 最近、早くも夏バテ気味のわたし(笑) 皆様は、体調大丈夫ですか? 暑いのなんてヘッチャラさ♪...と、いうアナタ... 気温よりもアツいイベントが始まりますよ(о´∀`о)ノ 有名クリエイター、まぁくんにより実現した、エブリスタ公認イベント... その名も、T-1甲子園!! 全国一の短編小説家を決める、ビッグイベントに、是非ともご参加ください♪ キャリア、人気は一切関係ありません! 優勝者には、賞金10万円や素敵な特典が満載です♪ 興味のある方は、是非覗いてみて下さいませm(__)m ↓↓ まぁくん主催、超大型イベント
4件2件
日頃、お世話になっております皆様へ、お詫びとご報告がございますm(__)m 公開中の『黒の派遣』が、この度強制非公開ページ制限をつけられてしまった為、やむを得ず、18禁設定とさせていただきました。 未成年の皆様... 大変申し訳ありません(。´Д⊂)
1件4件
東京オリンピック開催も決まり、世間はお祭りムード... なのかどうかは、忙しすぎて知りませんが( ´_ゝ`) そんな中、さらっと新作ミステリーを公開してみました♪ 《タイトル》 "テルテル坊主の奇妙な過去帳" /_novel_view?w=22742100 お寺の坊主が、なんかするミステリーです。 ※決して、ジョ○ョの奇妙な冒険をパクった訳ではありません(笑) 良かったら、覗いてくださいませ♪
2件
皆様 日頃、お世話になっております。 参加させていただいた、電子書籍大賞2013... なんとノミネートされましましま(T_T) 嬉し過ぎます♪ 応援してくださいました皆様、本当にありがとうございます(つд;*)
3件5件
《お詫び》 皆様、日頃お世話になっております。 この度、諸事情により、『みーのパチ日記』と『博打の神様』を一時的に非公開にさせていただきます。 日記に関しては、時間を置いて再開するかも知れませんが、それも今のところ未定となっております。 読んでいただいておりました方々には、本当に申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。 弥勒
1件6件
こんなことをニュースにするのも恐縮なのですが... この度、電子書籍大賞に参加するために、新作を書き始めたいと思いますf(^_^; タイトルは... 「黒の派遣」/_novel_view?w=21933204 リアルミステリーホラーを目指して書いていきます♪ 超暇な時にでも、良かったら、ご閲覧頂ければ幸いです( ノД`)…
2件12件
総選挙ですとΣ(゜Д゜) よし... 一言呟いてみよう。 「み、みなさーん。」 「弥勒のことは嫌いになっても、パチンコのことは嫌いにならないでください!」 うん。 これで良し( ´,_ゝ`) ↑何がだ(笑)
1件9件