つぶやき一覧

こんにちは!みなさんお久しぶりです 楓ちゃん3歳になり元気爆発やんちゃ娘です(*´∀`) さてさて…今回は更新するするっと言いながら全く出来てない自分に反省しつつ、新しい事をしようと悩んでおります! 実は今までの小説を一旦終わりにして、新しく始めようと思います 相変わらず文章下手ですが、よろしくお願いいたします(*´∀`)
13件1件
ひさしぶりに更新します ページによって長かったり短かったりして読みにくいかもしれませんが堪えて下さい これから少し少し頑張りますね よろしくお願いします(*´ω`*)
9件4件
こんにちは、楓花ももうすぐ2才になります 早いです、とにかく1日1日が早くて大変です でも、確実に大きくなってるし、知恵もついてますね 主に悪知恵ってのが悲しいですがw ただ、何となくなんですが、最近楓花も私の家系かなぁ?って思う事があります たまに「楓ちゃん?見えてる?なんで反応してるの?」って聞いてしまう事があります どうか違いますように…って祈ってます( ノД`)…
7件
皆さんこんにちは(о´∀`о) 楓花も1才と10か月になり身長がめちゃめちゃ伸びました 最近は言葉はまだまだ話せないけど音楽に合わせて踊ったりオモチャのマイク握りしめ自分なりに熱唱して遊んでます 大きな病気や怪我もなくすくすくと育ってくれていますよ ただ、ますます目が離せなくなりました とにかくいたずらっ子なんです(。´Д⊂) この前自分で私の化粧品を使いお化粧してました 顔中アイライナーで書きまくってファンデーション塗ったくって口紅折りながら口裂け女のようになってました 私が遣ることすべてに興味があるみたいで真似してます まぁ元気で育ってくれている事に感謝です(*´∇`*)
14件
こんにちは(〃^ー^〃) 楓花も早いもので一歳になりました 元気過ぎて毎日怒ったり騒いだり笑ったりバタバタ暮らしてます 本当は悪いんですが、お菓子もケーキも沢山食べてTVに反応して騒いだりしてます 歯が沢山生えて来ていて何でも噛み付いてボロボロにしたりしてます とにかくゆるキャラのふなっしーが大好きで誕生日プレゼントにDVDを買ってあげたらギャァギャァ言いながら見ています 音楽聞いては揺れて乗ってるんですが、怒られてる途中にも私を睨みながらTVの音楽に揺れてる娘を見ては吹き出してる毎日です 私の真似をしてみたり後追いしたり色々な物に興味を示してます もうすぐ歩けるようになるんだろうけど今より行
17件3件
お久し振りです(〃^ー^〃) 11月4日はろんくんが旅立って2年目でした 大好きだった食べ物をお供えして娘と姫ちゃんと手を合わせて少しお話しました 改めて娘を紹介してみたり姫ちゃんを抱っこしてろんくんの写真を見せて語ったりしながら泣いてしまいました でも、沢山沢山話して泣いて少し気持ちはスッキリしました 実はメチャメチャ悩んでました 育児に自信がなく最近のニュースにネットに夢中になっての事故とか虐待や育児放棄などいつ自分が同じ過ちを犯すかもしれないって考えてしまったり、もし自分が体調悪くなっても誰にも頼れないし育児に待ったは無いんですよね、高熱出しても娘を見てくれる人は居ないって考えたら急に怖
16件6件
こんにちは(^-^) やっと少し落ち着き気持ちに余裕が出たからか更新しました 携帯が変わったから前の様には出来ませんし、本当亀さん位ノロノロ更新になりますが、よろしくお願いします 娘の楓花も早いもので7ヵ月になりました とにかく大きな子ですが、親バカですね、可愛くて仕方ないです ただ、女の子に見えないらしくてちょっぴり悲しいです では皆さまこれからもよろしくお願いします
5件7件
お久しぶりです(^-^) ちょっと授乳中にニュースに書くのとコメントに書くのの違いが気になってしまった私です(`ロ´;) コメントだと写真とか載せれるのかなぁ? 実はみなさんに沢山励ましや心配をお掛けした楓花ちゃんの写真をモバゲの方には載せたのですが、こっちの載せ方を忘れてしまいました(>_<) モバゲに入ってらっしゃる方はろんひめ???のアルバム見てください(^-^) もう2ヶ月過ぎまして顔立ちもハッキリしてきたし、表情も豊かになりました。 体重も思いっきりおデブちゃんです 丸々太った我が家のアンパンマンは元気に育ってます(^-^) 毎日が二人とも一生懸命に生きてます! 私も楓花
9件2件
今更ながら、明けましておめでとうございます(^-^) 楓花ちゃまが産まれて42日が過ぎました! 色々分からないことばかりで1日が凄く早いです ついでに、楓花ちゃまの体重増加も母乳が出ない為にミルク主体だから、すでに4100ありました(>_<) 長く抱っこしていたら、両腕のぷるぷる感半端ないです 私も体調は、下の傷口が裂けてるだけに治りが悪く痛みと出血とで大変な毎日です(T^T) しかし、日に日に表情が増えるし笑う真似をしたりしているのを見ていたら癒されますね(o^-^o) これからも沢山の発見があるんでしょうね♪ その為にも子育てに自信を持てるようになりたいです 全てに手探り状態で
10件1件
みなさん、ありがとう(^-^) 名前は…楓花(ふうか)にしました 顔がパンパンでアンパンマンみたいです 私自身が駄目で、母乳が殆ど出なくてミルクあげてるから、大きくなるのが早くて腕が(T_T) でも、元気で、たまに機嫌よく見つめてくれたり、変な顔したりで毎日必至に子育てしてます(^-^) しかし、私自身、出産時に無理して裂けてる部分が多すぎていまだに出血と痛みが治らず苦戦してます(T^T) 正直、お尻とか、その付近を傷着けたら大変なんですよ!力が入ると痛みに繋がるし、座るのも歩くのも立つのも全てに繋がる所なんです(T_T) 楓花ちゃまを抱くのも苦労してます(T^T)でも、頑張ってます(^-^)
11件10件
産まれました(*≧∀≦*) むちゃくちゃ痛かったです(T^T) 4日目にしてやっと陣痛に繋がってくれて感無量(;つД`) 3180グラムのお姫様が我が家の仲間入りですρ( ^o^)b_♪♪ 実はまだ母乳も、抱っこも顔すらマジマジ見てないんです(-_-;) 昨日は難産だったぶん私の方に色々手間が掛かってしまって(>_<) 部屋も相部屋のうえに婦人科の部屋の為に迷惑かけれないから預かって貰って今日のお昼頃から本格的にご対面です みなさんに心配して貰ったり、励まして貰った分元気な子供に育ってくれるでしょう(^_^) みなさんありがとうございました(o^-^o)
15件17件
すみません、まだベビーちゃんに逢えてません(;つД`) 風船の効果が無くて薬を使って子宮内を柔らかくしても全く開いたり陣痛に繋がらなくて、今は風船を入れ直して大きくして様子を見ている所です 居心地が良いのか、外に出て来てくれる気配が( TДT) 丸々一日ハアハア言いながら痛みに耐えて、眠れずにご飯も食べる元気が出ないなか、つくづく…母は強い…そう実感させられてます(>_<)
5件
今日予定日です( ̄▽ ̄;) しかし、陣痛の気配全くないし、兆しもない(T^T)しかし、ここに来て 高血圧で入院になっちゃいました(>_<) 今、子宮に風船入れて産道を開いてます… 上手く行けば明日か明後日には、ご対面です。 今、ベビーちゃんも風船入れられて窮屈な中を頑張ってるから、私も頑張ります。 しかし…痛いよ(T_T) ベビーちゃんが動くと風船まであるからお腹全体がむちゃくちゃ痛い(;つД`) 辛いけど頑張ろう…
8件4件
お久し振りです(^_^) 泣いても笑っても後1週間くらいで新しい家族が増えますp(^-^)q 色々ありました。辛くて毎日泣いたり不安になったり、覚悟を決めたり…この歳になり初めての体験なので毎日を必死に過ごして来ました。 後少し…本当に後少しで会えるんですね…ただ…正直恐いです。 無事に産まれてくれるか…毎日毎日お腹が張ると緊張してしまいます。 ここまで頑張って来たんだから後少し…頑張ろうo(^o^)o
4件8件
こんにちは(^-^) 私も赤ちゃんも元気に頑張っています。 流石に情緒不安定だったりしますが、毎日泣いたり悩んだりしながらもお腹の中で励ましてくれてる赤ちゃんに答えて頑張って来ました(T^T) お下がりで悪いけど~っと言いながら赤ちゃん用品を頂いてますが私には有難い事で感謝感謝の日々です 新しく買うのは、私には見栄でしかないから、今はとにかく赤ちゃんが元気に出てきてくれる事を祈るばかりです。 お腹が1ヶ月位で急に出てきて体重増加が(;つД`) 私の方が色々ヤバいです(>_<) 後2ヶ月…どれだけお腹が出てくるんだろう…不安です(-_-;)
3件
こんにちは(^-^) 心配コメントありがとうございます 頑張ってますよ。 ただちょっと血圧や尿検査で色々問題が出てきて入院手前まで話が出ている状態で必死に塩分ほとんどない食事なとで様子を観てます(>_<) お腹の子供は女の子みたいです(〃^ー^〃) どんどん大きくなって行くお腹に腰がついていけずにぎっくり腰みたいな痛みとも戦ってます(;つД`) 今は名前も色々考えるけど全く浮かばないです(T^T) 色々焦りますね(>_<) 毎日が早いです、後…三ヶ月無いですからね… 不安だらけで毎日過ごしています
1件4件