つぶやき一覧

どうも、影楼です えー、つい最近まで色々と大変でしたが、この度、誕生日を迎えました。 プロフを見てる方は分かると思いますが、24になりました。 24…1日の時間だったり、よく聴くアーティスト(英語でいう『放浪者。亡命者』の意)の曲でも目にする数字―― あ、別に意味はありません(笑 ただ、次に歳を食ったら、今度は四捨五入したら30に入るのかなとかは、今ちょっとだけ思ったり(苦笑 まあ、変わらないと思うな。良くも悪くも。 父や弟には負担かけてないし、迷惑かけない程度に、これからやりたい事をやっていきますかね。 ……うー、眠い(笑) ま
こんばんは、 貴方のそばに這い寄るほど度胸はない、影楼です← さて、またかと思われるかもしれませんが、今回はちゃんと再開します 普段も休み休みの癖に、と言われたら……そうですね。としか言えない けど、俺の書いた小説でも栞を挟んでいる。読んでいる人がいる。 そう考えたら、やっぱ此処とリアルを一緒ごたにしちゃいかんな、という結論へと至りまして なるべく更新するスタイルはそのまま、即興小説は続けていく事にしました (´∀`) 本当に有名な小説とかに比べたら雀の涙にしかならないけど、それでも読者がエブリスタとモバゲーにいる(もう1つは確認出
どうも、影楼です いきなりですいません。私事なのですが、自分の母がもう長くなく、それに伴うとはまた違いますが…調子も良くはありません 気持ちに整理をつけたつもりでいたんですが、どうも体にきてるので…一旦、執筆及びイラストをストップさせます なるべく早く復帰出来るようにはしますが、いつになるか分かりません。まだ、亡くなったワケじゃないので また、追って此処にコメントを残します では、このコメントを読んで下さった皆さん、 私の小説を読んで下さった、下さっている方々、 イラストを見て下さってる方々、 大変、申し訳ございません 何卒、ご理解の
新作公開開始!(現在午前2時) 🆕(仮)転生物語/_novel_view?w=23268719🆕 今書いている『Infinite Creater/_novel_view?w=22000088』より真面目なファンタジー小説になります なお、初女主人公、台本書きなし、プロットなし(ぇ)でやってるので、設定が安定するまでは取り敢えず書き進める形になります 取り敢
最近、やたらとモバゲにて出没してる影楼です あ、といっても此処とモバゲは名前を変えてますからねー、多分わからんかと(苦笑 ちなみにモバゲに出没してる理由は、こっちとあっちで読者の流れ、だいたいどんな人が読んでるんかなーと、足跡踏まれた方には大体の確率でプロフ覗きに行ってます。どっちでも。 当初と違って、最近なんか特に表立って宣伝はしてないんですがね…^^; まあ、あくまでも自己満。且つ、趣味の延長でしかないモノだと、俺自身理解してますしね あんま目立ちたくないんですw現実で地味に目立ってるんでww←本音 とまあ、そんな気怠い人間が、頭を絞って捻出した小説
どうも、影楼です(´=ω=)ムンッ 最近、新作を公開し、またまた不定期更新に力が入った(!?)ようです(もはや他人事w) とまあ、冗談は置い…いや、投げましょう← テヤッ(ノ´=Д=)ノ^※← 春夏秋冬ッ!/_novel_view?w=23007134 どうぞ、時間ある時でも覗いて見て下さい 1PのSSの寄せ集め…4コマかそこらと思ってもらったらいいかと(曖昧) ではでは 影楼
明けましておめでとうございます 今年も、何卒よろしくお願い致します ども、影楼です(・ω・)キリッ← ようやく覚醒しました…新年早々、眠くて布団から出れぬorz まあ、ぼちぼち動きますが(つ´Д`)つウボアー …そだ、今年の豊富ね。ここエブリンにての豊富 とりま、何か完結させます(曖昧 そして、次を書き始めます(確定 まあ、即興なので更新は思いつきなんですがね!(一週間近く空いて何を← ま、今年もぼちぼち頑張っていきます。自由人も卒業しなきゃだし(´・ω・`) では皆さん、よいお年をノシ 影楼
新システムやりづれぇ… ( Д)゜゜←こんな気分
どうも、このコメントを見た皆様、影楼です。はい。 いきなりですが、ここで自分的オススメ漫画・小説等を、紹介してみようかなと思う次第です。たまに。 では、早速第1回。 【僕らはみんな河合荘】です✨(現在4巻まで) 内容はというと、一言でいうなら“残念系ギャグ”。ちょいラブ要素あり。あ、二言とか言わないで。 主人公の宇佐(男・高1)が一人暮らしを始める、『河合荘』の住人との、あまりに残念すぎる日常。 宇佐の憧れの先輩、河合 律(りつ)。 →クールな女子高生。二年生。 文学少女(本の世界にのめり込むと、周りがまったく見えない。しかも、感化されすぎたら
ふっっっかぁぁぁあーーーーっっっつ☆← 体調は万全じゃないですがorz 一週間放置してたので栞減ってんじゃないかなーと思ってたんだけど、変わってなくて安心したw さて、今日からまた頑張るぞー(現在13時(笑)
久し振りに溜まったイラストを公開してみた。 なんかあんま上達してない気が…気のせいかな? 気になる方は、イラストから飛んで見てーというか見て感想くださーい← ちょっとでも上手くなりたいと思う今日この頃な影楼でした← おやすみー←
こんばんわ、影楼です |ω・)チラッ 今回はニュースです。ま、大したモノじゃないんですが。 新作を公開しました✨ (・ω・)【Cut like a blade (仮)/_novel_view?w=22000088】 今作は一昨日から書き始めた、他作同様に即興な小説です。 ジャンルはファンタジー。最近よく見かける“異世界転生モノ”を手がけてみようかな、と。 ちなみに、w や、 ry など、苦手な人は回れ右で。いや、無理に読まない方がいいです。賛否両論なんで。 今作、かなり真面目にプロット作りました。 wとか使うって言ってるけど、あまり無闇やたらに
……総選挙て何ぞ (;´・Д・) A○Bかよ……(苦笑
ども、久々にコメントに登場しました、影楼です(´・ω・)/ 皆さん最近はどうお過ごしでしょうか? 影楼は只今、ようやく1日休みが出来た次第でございます(;´・Д・)💦 ま、来週の月曜なんですがw 現在、1日休みがない日が約5ヶ月目に突入してますのでw フリーターでアルバイト2つ掛け持ちして、どっちも週5だとこうなるか(笑 なんて、自分のどーでもいい近況はここまでにしておいて、と 小説ページの幾つかとプロフに装飾してみました(/´∀`)/✨✨ 初めてやってみましたが、いかがでしょうか? 読みにくくなってしまったら本末転倒なので、不具合を感じたら教えて下さい
なんか、気付けば誕生日迎えてた(笑 毎日忙しい(フリーターだけど掛け持ちのバイトの休みが合わず、今月休みなし)せいか、ある意味リア充な生活してます(>_<)💦 それにしても、22かぁ… まだまだこれからだな、うん(´・ω・)ノ
バイトを掛け持ちして、およそ1ヶ月。 いやあ、死にそうです(汗 今月は、見事に2つの休みが合わなくてリアが多忙すぎます\(;´Д`)/💦 なるべく小説は更新するようにしてますが、現在100ページ手前💡 かなりスピード落ちてます→/_novel_view?w=21736085 それでも、更新したら読んで下さる方がいるようで、停滞は避けたいと思ってます(>_<) さて、明日も頑張るか!\(´∀`)/
共奏歌 ‡1st season‡/_novel_view?w=20110408 700ページにて完結しました!