おはようございます。珍しくここ最近更新がないので、気になって来てみました。催促ではないのです。気になったのです。 こんなに楽しみにしてることがあるって私自身幸せだなぁと思います。上手く言えないけど、今ふとそう思いました。 返事はいいですよ(´∀`;)
5件
めっさどうでもいい話。 よくペナン島ペナン島というけれど、その造語?作った人がエブリスタに居るの知ってた? モバゲークリエイターだけどね。 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqEyDqG4a0xSB0この人が、ペナン島の歌をモバゲーで投稿したのがキッカケ。 造語ではないか。元々ある言葉だけどね。エッセイ読んで造語の話が出てたので、つい思い出して。 俺に言われても知らんがな。って返事が返ってきそうw
ぼんちゃんリンクありがとう(o'∀'o) 読めた。ようやく読めました。 ぼんちゃんの作品!!! すぐ行方不明になるから、なかなか見つけられなかったよ。 作品読んで、温かく穏やかな気持ちになりました。 そして、田園の風景が浮かび、正に、そこに立って居るような気持ちになりました。 私の左の膝小僧には深い傷痕があります。 学生時代に、自転車ごと、浅瀬の川に誤ってダイブしたことがあります。その時に出来たものです。 その時の自分と重ねて読みました。 最後にもう一度、ぼんちゃんリンクありがとうね(*´`*) とてもいい作品でした。
 ぼ
1件1件
  ん
   ち
    ゃ
     ん
!!(゚ロ゚ノ)ノわわわわわわわわわ ぬ、ぬこ様!(*・д・)ゞビシッ わたくしの様な、へんてこクリエイターの館へ足を運んで下さりありがとうございます((*・д・)*._.)ペコリ 憧れのぬこ様が我が家に・・・ (・д・ = ・д・)キョロキョロ もぅ少し家を片付けておくべきでした。下品なプロフ文・・・見てないといいのですが(;´д`)))) わたくし、ぬこ様の旦那様の大ファンで御座います(o'∀'o) そして、写真作品で拝見した蒼空くんが余りにも可愛いくてバッジを飾らせていただいております。 気色悪いですかね私?・・・・・・ 私にも息子がおりまして、幼い頃
1件
ずっと楽しみにしてた応援特典。ようやく見れましたヾ(o´エ`o)ノ [最後のページ] 何ん どう聞いたらいいのかわからない…。 間違いですか?また私の勘違いならごめんなさい。
2件
ぼんちゃん(´∀`∩ いつからカラスになっちゃったの?
ジャックが危険な目にあうのは見てられない>Д<)))) それがストーリーを面白くしている訳なんだけど、やめてあげてー!と思いながら読んでしまいました。 コレってまんまと作者の罠にはめられてるのかな?(笑)思惑通りってやつだったりして。 絶体絶命?!・・・どう切り抜けるのか? ジャック頑張って(><*)ノ なんとかしてあげてください。
うん🎵是非使ってみてね😃 プロフ分かりやすい様に作り直しました😉 ゆっくり慣れて行ってね(o'∀'o)❤✨
我が家には何にも、ございませんがお越しいただきありがとうございました(o'∀'o) 私もゲームが好きであります(*´д`)ノ 最近はもっぱらスマホゲームですが。。。
わたしのところからも返信をつけたのですが、 良かったらアプリ取得→/_news_view?cn=2452757を 試してみてください。
にょこさん、こんにちは。 今日にょこさんの過去の日記を少し読みました。 なんとなく辿り着ける気がして探したらすぐ見つかりました。 なんか、もっと好きになりました。 ゆっくりでいいのでクリエ活動続けて行ってくれると嬉しいです。
1件
手紙を読んで泣いたのは、真理ちゃん、美優先生、香織ちゃんだけじゃないですよ。 私もです・゚・(ノД`;)・゚・
今まで気付いてなかったのだけど・・・・ 今ここに来て、とても感動したことがあります! 姫ちゃまのイベント NO-Trixx!!!!のイベント説明文を読んで来ました。 作品読んで、ニュース読んで好きになったけど、もっともっと大好きになりました! 惚れてまうやろ──────!!!!!!!(笑)
ちょwww アナタ、私のハンドルネームが以前かぼちゃだったと知っての仕業か!!!?(笑) いや、知るわけないですよね(笑) もう、おかしくておかしくて仕方なかったです( ●≧艸≦) 
3件
OKKUNたん♪なぁ~に? 呼びましたか?呼んでないですよねっ(´∀`;) 時々、来て下さってるみたいなので、どしたのかなぁ~?と思ってコメントしてみましたょ(´∀`∩ ん!?以前の僭越王子についてのお返事待ちですか? あれは(・д・ = ・д・)聞かない方がいいです。。。はい。
人形トンネルをよみました。 このじかんにですよ・・・(||゚Д゚) よむんじゃなかった>Д<)))) ぞーっとした。怖くてやめようとおもったけど、ここまですすんだら前にすすむしかないよなってなもんで、よみすすめたんですよ。 けっきょく、さいごに下みてしまったんですよ。スクロールするんじゃなかった。 だって、だって、だって、またかんそう書きにきたくなったじゃないですか! くそぅ!うまいなぁ!もぅ! ひとりがずっとしゃべってる設定ってわたし今までよんだことなかったです。 オチにもやられたし、見せかたにもやられました。ちくしょう! このままでは、わたしオチテシマウじゃないで
6件
「MASSIVE DRIVE 」のサポーターリストで姐さん発見(●´`)ノ ゲームしない姐さんでも、やっぱり面白かった? わたし最近読み始めたという・・・(遅っ)(笑) 久々、ここ来たぁ~(´∀`∩♪
はぁーい❤(●´`)ノ 最近、ずっとここに入り浸ってますた。活字中毒におかされております(笑) あっちにも後でいきまふ♪(´∀`∩
1件
いつも来訪ありがとうございます。どうかされましたか?
まぁちゃん、ゆかりんです。 ヒロの作品のところで見つけました。 ちょっと来てみた(´∀`∩
ぅわぁ(*´`*) ✨タンメン姉さんに誉められたぁ~♪(笑) いえいえ、私はただの自己中なんですょ。自分の話したい事(伝えたい事)だけ書き込んでるだけです、はい。 基本的にはあまり絡むのが得意じゃないんです。作品読んだりしたら、どうしても伝えたくなったりしてしまうんですが・・・・。 長いコメントは返信に困る為、嫌がられるかなとも思ったりするのだけど、どうしても長くなっちゃう(;´ー`) けど、私返事はいいんです、なくても。伝えたいこと伝えられたらそれでいい(´τ`o) ゆきちゃんはいつも丁寧に返してくれますね。でも忙しい時は全然スルーでも大丈夫ですょ。 あ、そうそう。そうなんです
5件
『MASSIVE DRIVE』 「叛逆のデスペラード編」まで読み終えました。 もうなんと言ったら良いのか、言葉が見つかりません。 光姫 琥太郎さん!貴方は素晴らし過ぎる! 途中、何度も泣きながら読み、ストーリーというよりゲームそのものに入り込んでる気分でした。 私も無言の後衛メンバーであるかの様なそんな気持ちにすらなりました。 ゆき女さんから聞きました。他にも作品があったと。いつか、読める日が来るのを楽しみにしています。 フィメ・ルォ様!万歳\(〃∀〃)/
4件
黄金の鎧を纏う美し過ぎる騎士 ✨フィメ・ルォ様✨ご機嫌うるわしぅ。 度々の書き込み失礼致します。 写真作品があることに気付き覗いて見たら、まぁ!なんとも愛くるしい蒼空(ソラ)くんを発見いたしまして、 即座にバッジにしてしまいたい衝動に駆られてしまったのであります。 けれどもわたくし1日3つのお星様 ユーザー故、即座にとはいきません。 そこで私は架空レビューという姑息な怪しい動きを侵してしまいました。 架空レビューとは作者宛の√を外しレビューを空欄で投稿したのち、瞬殺でレビューを抹消し、誰にも気付かれないうちに応援pointを付けバッジを獲得するという何ともえげつない技であります。
ご丁寧にお知らせに来て下さりありがとうございます。 実は、閲覧の足跡やサポーターリストは更新されないのですが時々、おみさんの作品読んでました。 私はスマホなのですが、スマホのトップページには退会欄の下にログアウトというのがあります。 ログアウトをすると非会員扱いとなります。マイペに行けない。マイペにある栞が見れない。作品やプロフ訪問の足跡が付かない・・・などありますが、作品は読めるのです。 因みにブロックされてても訪問出来ます。書き込みなんかは非会員扱いなので出来ないですけどね。 ここ最近はログイン設定にしています。 また作品に寄らせて頂きますね。
1件1件
イベントの案内(主催者投稿のニュース)にヒロの作品のリンク勝手に貼りました。許してちょ。だって凄い良かったから皆に読んで欲しいもん。