この作品は非公開になりました

ひなたの心情がよく描かれていて良い作品だと思います。 全然元気じゃないのにメールでは元気だよー、って書いてるひなたが健気で可愛かったですが、同時に胸が苦しくなりました。 リアでメール出来るようになって
ネタバレあり
1件1件
馬鹿っぽくてテンポよく読めるのに描写が丁寧でした。 ギャップありまくりの二人が織り成すギャグが面白かったです! そして何気にヒーローっていうアンバランスな設定もなお良い。 更新頑張って下さい!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

亜樹は俺の本心なんて知らなくて良いのって言ったときのひなたの気持ちを思うと胸がきゅーっとなりました。 最後、ハッピーエンドで本当に良かった。 恋愛小説で泣けそうになったのは初めてです(笑) ひなた、亜
ネタバレあり
1件2件
まだ途中ですがレビューさせて頂きます! まず情景描写が細かくて分かりやすかったです。 そして読者を引き込む展開が素敵でした。 一つ気になったのは、嫌な奴という茜の心理描写のようなものが入っていたこ
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

なかなかにムカつくイケメンですね(^_^;) 性格悪そうなのに憎めないwww 美咲ちゃんのたじたじになる姿、可愛かったです(笑) 余談ですが私のメイン作品の主人公も美咲なので、尚更親しみが持てました
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

可愛いうっかりですね(笑) 微笑ましいです! 実話とは……(笑) ちなみにまゆちゃんの漢字、二つ書かれてましたがどっちが正しいんでしょう?
ネタバレあり
1件1件
実は恋愛物って苦手でほとんど読んだことないんですが、この作品は惹かれました。 そして幼い頃からピアノを習っていたので、とても楽しく読めました。 奈々ちゃん尊敬します(笑)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

文章が丁寧で分かりやすかった反面、その文章が説明的で描写の少なさが目立ちました。 話自体は面白かったので、少し説明文を減らして描写を増やしたらもっと良くなるんじゃないかな、と個人的には思いました。 人
1件
最後のオチが良かったです! まさか疑似体験装置と来るとは思いませんでしたが(笑) 温かい人に触れて温かい心を手に入れたところ、感動しました。
ネタバレあり
1件
段々打ち解けていくノアが微笑ましかったです♪
ネタバレあり
1件1件
一作目同様にラストでゾクッとしました! 主人公も実は箱の中の存在だったとは……。 怖かったです(笑)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

酷評になってしまったらすみません。 まず、私もヤンキーものを二作書いていますが、ミサのキャラや思考がヤンキーのものとは思えませんでした。 ただ、キャラの個性は際立っていて良かったと思います。 正直ミサ
ネタバレあり
1件2件
ホラーチックな程に忘れられている主人公ですね(>_<) 個人的にはこの主人公がどう変わったら周りがどう変わるのかが凄く気になりました。 何が変わっても変わらないなら寂しすぎる……。
ネタバレあり
1件
最後のシーンで主人公の末路が見えたのが怖かった……。 そして背中に印をつけてしまったんですね(>_<) ループする話、面白かったです!
ネタバレあり
1件1件
ほとんどが心理描写なのに、その場の情景が浮かんできて驚きました。 主人公怖すぎる(笑) 主人公の壊れ具合が凄く良かったです! 食べるのは予想外でしたがw ぜひ作者さんの他の作品も読ませて頂きたいな、と
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

若い二人が微笑ましいな、と思いながら読みました。 気になったのですが、自画自賛ではなく相思相愛ではないですか? 違っていたらすみません(>_<)
ネタバレあり
1件1件
泣けました。 向こうではぜひ一緒になって欲しい。
冒頭に突拍子もない言葉が出て来て驚き、続きが気になったのですが、その後の心理描写のようなものが長すぎて、何が言いたいのか明確に伝わってきませんでした。 心理描写なら心理描写で気持ちを込めて分かりやすく
1件2件

この作品は非公開になりました

凄く切ない物語でした。 主人公のハルに、素直になれよって応援、後押ししたくなるもどかしさ……。 いつかまた同じ桜の木の下で、二人が出会えたら素敵だなって思いました。
ネタバレあり
1件1件
読破(^-^) 楽しませて頂きました! 細部に気になる点もありましたが、作者さんの斬新な発想とストーリー構成力が素晴らしく作品に引き込まれます。 やっぱあれさんの作品好きです。 書籍も購入して別エ
読破したのでレビューさせて頂きます。 まず感想としては 臨場感があって物語に引き込まれました。 ただ、ラストは釈然としないというか……ホラー好きな方がよくやるパターンで展開が予想出来るのが残念でした
ネタバレあり
2件
読破しました(^-^) ダークブレイズ続編ということで面白かったです。 前作ファンは必見✨ 前作を知らない方は先にダークブレイズを読みましょう(笑) その方が確実に楽しめます! むしろシリーズ通して
ネタバレあり
1件
あさきの曲は知らないけどストーリーが七雪らしくて良いね(^-^) これだけのショートショートだから展開が読めてしまうけど、先が分かっていても曲に乗せて聞いたら切なくて泣けるんだろうな、と← 素敵な
ネタバレあり
面白かったけど個人的には無駄な描写も多かったような気が(心理描写) 上手く説明出来ないけど主人公の思考で当たり前すぎることを丁寧に描写している箇所といえば良いのかな? その辺りがくどく感じました。
ネタバレあり
3件
読破✨ マジ面白かった~ヽ(´▽`)/ 以降、個人的な感想文← ファンタジー好きの私は、練り込まれた設定(魔法や特殊能力、種族やその特性などが明確&それによってちょっとしたバトルシーンにさえ華がある
ネタバレあり
1件3件
執筆お疲れ様でした✨ ジョニーさんの作品は前から気になっていたのですが、イベでご一緒させて頂いたのを機に読ませて頂きました。 結論としては私とは笑いのツボが違うようで微妙だったんですが、この手のギャ
ネタバレあり
1件
☆雪ノ嬢☆
執筆お疲れ様です✨ 人と人との繋がりや暖かさを感じさせてくれる素敵な作品でした。 大きな病院こそ、こんな優しさがあって欲しいなって思いました。
ネタバレあり
1件
☆雪ノ嬢☆
執筆お疲れ様です✨ 夜刀神のスピンオフに当たる作品が推理・ミステリーとは意外でした(御社は探偵だから有り得なくはないけどイメージがw) 個人的にはストーリーよりもキャラの個性が際立った作品に感じたの
ネタバレあり
2件
☆雪ノ嬢☆
川上村の章、読ませて頂きました。 川上犬のことは少し調べたんですが、全然知らなかったです← 犬と人の絆――強い絆と優しさがひしひしと伝わってきてとても感動しました。 素敵な物語をありがとうございま
ネタバレあり
もっと見る