つぶやき一覧

最近ぼちぼち更新しております。1作品目と2作品目いつ書き終わったっけ?3作品目どのくらい放置してたっけ?って感じでしたが予想に反して読んでくれてる方いて驚いてます&嬉しいです。 なんか設定の仕方忘れててハウマスの方無料公開?になってるのかな?のせいか、そっちの方が一時期伸びてて、あ!今読んでくれる人こんないるんだ!?と思いました。 10代の頃よりエネルギーがないくせに理想は高くて、ろくに書けない〜!!って感じになってしまってるのですが、彼女・彼等の物語を私が決着つけないと誰が付けるんじゃいと思いながら書いてます。 ……ほら、D.N.ANGELも完結しましたし……いや、
7件
ご無沙汰しております蒼音です。本日で32歳になりました。この前職場で 私「うち、親が厳しくて子供の時クレヨンしんちゃん感じだったんだよね〜」 若い子「あー。私も幼稚園の時ボボボーボボーボボ親が見せてくれないって言ってた子いましたよ」 私「ボーボボ放送時幼稚園児!!????」 って会話をしました。 完全におばさん仕草じゃん。ジェネレーションギャップに驚きすぎじゃん。あとEXILE20周年ってニュースでもめちゃくちゃビックリしたしそのニュースももう何ヶ月前よって話ね。 毎度毎度近況報告が急で雑ですが実は離婚してシングルマザーになっておりますイェイイェイ。持ってて良かった薬剤師免許!!みんな
4件1件
めちゃくちゃお久しぶりです。蒼音です。生きてます。 結婚して子ども産んで仕事復帰して日々やるべきことで充実しすぎて、自由時間……?ジユ…ウ……??ってなってます。 ずっと更新してないのにコメントくださる方もいてありがたい限りです。更新はしたいんです!したいけど!時間!ない!! 夜に時間は少しずつできるようになってきたので少しでも書けたらなとは思ってます……申し訳ないです……。
4件5件
お久しぶりです蒼音です。 ようやく25歳(無職オタク)という近所で犯罪が起きたら真っ先に疑われるようなスペックから26歳(薬剤師オタク)にランクアップしました。 ランクアップなのかわかりませんが、GWに初任給で本棚2つを買い、行き場を失っていた漫画400冊を詰め込み満足しております。むっふー。 ぼちぼち更新をしていこうとは思っているのですが、あれ、自分どこまで書いたっけ状態で自分が書いたものをちまちま読み直す作業から始めているところです……(´・ω・`)そして過去の自分が書いたもの読むのなんか恥ずかしい気持ちになる……。
5件1件
最近暖かくなってきましたね。やっと着る毛布から脱皮できそうな蒼音です やっとこさ大学を卒業することが出来たのですが国家試験はどうも駄目そうな感じです。25歳無職(ニートではない)の出来上がりですいえーい(白目) 2ヶ月内定先でフリーターやってから国家試験用の予備校に通う予定です。何年!親のすねかじって勉強するんだ私は!! 5分の1卒業できていないので、最悪は免れたと自分を慰めています。 相変わらずの亀更新になると思いますがお待ちできる方は気長におつきあいくださいませ~ 追伸:最近刀剣乱舞にハマりました。見た目からして光忠にハマる!と思いながら始め、思ったのと性格が違うけれど光忠にギャ
4件
ご無沙汰してます。蒼音です。 3回ある卒試のうち2回が終わりましたが卒業が見えてきてホッとしております。あとは3回目転けないことと、国家試験……先が長い。 1月中は3日に1回くらい更新出来たら良いなーと思っております。2月は忙しくなりますのでまた消えますが(´・ω・`)
2件
お久しぶりです、蒼音です。 卒業試験が間近なのですが、驚愕するレベルで知識が定着していないので、元々更新少なめですが、12月半ばまでは一切何の更新もできません。申し訳ないです(´・ω・`) 待っていてくださる方もいらっしゃるので、12月半ばに生存報告に参りたいと思います……
2件2件
お久しぶりです、蒼音です。 エブリスタで読んでいる方には特に大きなお知らせではないと思うのですが、モバゲーのファンサークルを解散する事に致しました。 もうあまり利用している方がいないのと、自分自身モバゲーの方にはあまりログインしていないので……。 あとなんか、こう、若気の至りと言うか。なんか3年くらい前の自分の行動とか思い返すと「うわぁなんだこのイタイ女うぜえ!!」ってなることがありまして。 いやー……自分の名前(と言ってもクリエイター名だけど)なんてネットで検索するもんじゃないですね。自分の欠点が他人に指摘されているのウェブ上で見るとかなんかこっぱずかしくなりますね。恥ずかしいね!本
3件2件
関東は大雪でしたが皆様お元気でしょうか?ちょっとしたお知らせです。 ☆「操り人形の作り方」「How to make the master」は元々あった作品と有料公開しているシリーズが分かれております。全編通して読みやすいようリンクをはりたいと思ってるのですが、どうもその作業が苦手で滞っております。しばらくお待ちください。 (もし、話が繋がらない点などあったらご連絡くださると幸いです。公開し忘れた箇所があるか自分できちんと確かめていないので) ☆「鋼鉄の荊Ⅱ」を読みたいと言ってくださる方が多いので、再び公開しようと思います。が、更新はしばらくしないと思います。楽しみにしてくださってる方申し
2件
「操り人形の作り方」販売作品の方途中が抜けていると読者の方が教えてくださったので訂正いたしました。十八話にあたるところが抜けていたところだったようなので、十八話を追加し、それ以降の話数の数字をずらしました。 読者の方の手間を増やしてしまい申し訳ございませんでした。
1件
お久しぶりです、蒼音です。久しぶりに戻ってきていきなりの発表で申し訳ないのですが、操り人形の作り方シリーズ有料化の編集作業を行っているため公開範囲がよくわからないことになっております。連載中の「操り人形の壊し方」は無料のままでございます。……相変わらずの亀執筆ですが 編集作業が終わったらリンクを貼った上で改めてお知らせしようと思います。以上、最近ポケモンXを購入した蒼音でした。誰かゼニガメくれ!!
1件2件