こんにゃくパークとめんたいパークはチェック済みですか?めんたいソフトは衝撃‼︎
1件1件
一大観光地で唯一マスクをしない…マッキーさん…きっと目立ってることでしょう🤣 ツバ飛ばして話す人とか悪臭放つ人とか周りにいるのでマスクで助かってる私もそろそろ暑い日とか外したくなります💧 幸い職場は寒い位冷房効いてるのでいいんですけど、マスクありきで出会った人とかマスク外すと予想と違うお顔だったりするので、みんなでマスクを外せた時には手をかざして人の顔の下半分隠して周りの人を認知したりして💦💦天候不安定な日々ですがご自愛くださいね✋
1件
片道2〜3時間はさすがにねぇ💦近ければ手伝えるのに…長○原ならとっくに私の秘蔵話をしに行ってるかも🤣 人手不足は大変と思いますが体調気を付けて頑張ってください‼️
1件
大丈夫✌️幸い今自営?自由業?フリーランスな仕事の仕方してるから打つ予定はありません😅ありがとう💕
1件
返信ありがとうございます😊 インフルエンザは私予防接種受けた年だけ罹患します😱なので、可能な限り予防接種受けないようにしてます 団体に所属してると強制的に打たれてしまってましたけど…今年すごい流行るらしいとよく聞きます💦洋服の流行のように仕掛け人がいるのかしら?笑 お山の方は朝晩寒そうですが体調気をつけてくださいね🤚
1件
まっきーさん‼︎ まっきーさん‼︎ やっぱり一気読みになってしまいました💧レビューは…ちょっと…ねぇ… 令和のペリカン文書⁈とだけ… ただ、私のお客様のお父様は高齢で施設に入居条件がワクチン接種だったそうで接種後高熱が引かず1週間後に亡くなられています 癌はありましたが、年齢的にも落ち着いていてお元気だったそうです ただ、「癌が全身に転移して亡くなった」とお医者様に言われたそうで、「ワクチンとは関係ない!年寄りは突然死ぬものだ!」と言われたと話してくださいました 看護師さんは「ワクチンが引金なのは考えられるよね」と慰められたそうです その方は「ワクチン絶対打たない」とおっしゃってましたが、出
1件4件
結局、自分で汗水流して稼いだお金じゃないから麻痺していくのかね💦私の出身小学校の目の前にももう一つ小学校作って今は廃校で何年も放置されてます それも新しく作った方が廃校…長期計画出来ない行政なのか
1件
高速道路は凶器の宝庫…羽のこびり付きもしつこいけど小石が跳ねて凹み出来たり、前を走る車から落下したスキー板を後続の車が踏んで跳ねて当たったこともある😭 定期的に人を乗せるので洗車も天気構わず定期的にしてます✌️けど、夏場は車体が熱くて逆に曇り空とか雨降りそうな日を選んで洗車💦
1件1件
メンションてここですよね ここでも読もう思えば誰でも読めちゃうのよねぇ😅 他の人に見られないならポツポツお伝えしてもいいんだけどねぇ…まぁ他に誰も興味無いとは思うし…でも、勿体ぶってるようで申し訳ないけどいつかお饅頭買いに行くとき時間作ってもらえればその時にでも🤚 まっきーさんもお忙しいでしょうから…実現するのか? 変なこと伝えなければよかったね💦
1件2件
序の口と言われては…さてはこの先、政の心臓止める気かぁ!!! 頑張るけどさぁ…でもホントこの手はキツいよぉ😱 下界では雷の音もしてるし…
1件
まっきーさん😭一気読みの私だけど今回はキツいです😰P 53で呼吸がっ‼︎読み進めた方が楽なんでしょうけど… ちょっと長めのインターバルが必要みたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
1件
@まっきー劇場:皆さんへご報告 アメリカの製薬会社『ギリアド・サイエンシズ社』が開発中の治療薬『レムデシビル』が、新型コロナウイルスの治療薬の候補として注目され始めている。これでようやく全容が見えてきました。プンプンと腐敗臭がしてきました。 このギリアド社の株主であり元会長でもあるのが、子ブッシュ政権下で国防長官や大統領首席補佐官を歴任したドナルド・ラムズフェルド。インフルエンザで副作用が問題の劇薬タミフルも開発した企業だ。日本も小泉を通して大量に売りつけられた。その時のメディアの動向も今と同じで必死に「今年のインフルで大勢が死ぬ」と煽り「特効薬はタミフルだ」とニュースで宣伝しまくった。その結果副作用で飛び降り自殺が急増。鳥インフルエンザの懸念が高まった際に、同社の株式高騰によってラムズフェルドは巨額の富を築いた。 実はこの「レムデシビル」は、エボラ出血熱(これもmade in USA)に効果が出ず、大量に余ってしまった薬。ラムズフェルドが、この大量在庫となったレムデシビルを使い切りたい動機があると考えるのはこれまでの連中の動きのパターンから見て自然である。 すでにこの情報は流れているのだが、実は昨年10月、中国・武漢市にアメリカ軍300人が軍事計画への参加を目的に滞在した。その2週間後の11月、武漢市で最初の新型コロナウイルスへの感染例が報告された・・・。つまりコロナウィルスを人工的に作り出し、感染拡大を実行に移した。 一般的に流されたデマは「中国の生物兵器が漏れた」というもの。これが一般人も耳にするほど流布されたのは、例に漏れずユダヤ国際金融資本が犯人だと証明したようなものです。つまり中国の仕業にしてあわよくば中国と戦争状態に入るきっかけも作れるからです。そのためにはアメリカ本土で感染が拡大しないとならない。それが現在の状態。アメリカ人は中国人を恨み、今後中国の国際市場を破壊できる、世界から孤立させる、国力を減退できる、大恐慌を起こして市場の淘汰と企業の買収ができる。つまり特効薬で大儲けをしながら邪魔な中国を排除でき、大規模な市場の買い占めも底値で出来るという、ユダヤ商人にとって今回のコロナ騒ぎはこれまで同様犯罪史の1ページだったわけです。 ちなみに僕は中国の肩を持つわけではないです。皆さんと同じような印象しか持っていません。
‡花屋の政‡
大◯製薬のステビア再利用なんてかわいいものですね(^_^;) プンプン臭います‼︎ これだけ一般人が海を渡る時代、世界への広がり方は計算外だったのでしょうか?それまでも折り込み済みの今なのでしょうか?
1件7件