やっと一気読み‼︎

毎度圧巻のまっきー劇場でございました。 最高機密の悪巧みと女子高生のあおはるが混在してる妙にリアルなフィクション…フィクションて事にしておきます? 膳君は息子か?と早めに気付いちゃうとこはありましたけ
ネタバレあり
1件1件

泣けます

初めまして…ファンタジーの完結で検索して短編ならさらっと読めるかな?なんて気楽に読み始めたのですが、泣けるというより泣いちゃいます メインキャラみんな切ない… そして優しい… 眠る前にちょっとだけ読
1件2件

これから読む方へ…覚悟が必要かもです

今回もまっきーワールド堪能させていただきました ホラーは苦手なので読むか読まないか迷ってましたが、やっぱり気になるまっきー作品なので勇気を出して…笑 前半で読むのが怖い!息苦しい!と断念し、まっきーさ
2件5件

まっきーさん流石です‼︎

いつもの一気読み⁈させていただきましたっ! いやぁ〜待ったかいがありました 何度「ちょっとだけ読んじゃおっかなぁ…」と思ったことか(≧∇≦) まっきーさん渾身のシリーズですね 他の作品ももちろん好きで
1件4件

執筆お疲れ様です

シリーズをずっと楽しく読ませていただいてます 祭りという事でワチャワチャ浮かれて楽しい閑話休題的なお気楽な感じかと思いきや‼︎そんな感じは前半だけで、どんどんクライマックスへ向けて色々な神話が絡み登場
1件3件

深夜に読むのはお勧めできません

ホラーだと伺っていたので読むのを躊躇すること約2週間…想像とは違うはずと聞かされ、それならと読んでみました 怖いのに止められない"まっきーワールド"が待っていました P157の中に色々な要素が含まれて
1件6件

まっきーワールド炸裂!

いやぁ〜やっと読めました‼︎ 読むなら一気に!じゃないと先が気になって仕方ない事になるので完結までじーっと我慢の子であった…完結して、さあ読むぞ!と言う時に諸々の野暮用に左右され…あっ感想とは違います
1件4件

えっ終わり?

改めまして… 読み専の私にはホワっとフワッと不思議な世界…よくキャラが一人歩きなんて表現もありますけど、一種のパラレルワールドのような感じ?書き手の方は多かれ少なかれ自分の作り出したキャラクターに会
1件3件
またもや一気読みです(`_´)ゞ 夢中で読みながら終わって深呼吸…読んでて苦しくなる息が詰まる…でも読む事を止められない あ~疲れた(^◇^;) あの絵はどこから仕入れてきたの? 本気でビクっと
ネタバレあり
2件2件
2回読みました(#^.^#) 1回目は当然ラストを知らないので気にならなかったけど、普通の人には見えないようなのにレストランや喫茶店で注文出来たのはなんでかな?なんて大筋には関係無い所で止まってしまう
ネタバレあり
1件9件
鳥肌が…一気に読み進めてしまったので、また一つ一つゆっくり観させていただきます 輪廻転生・袖すり合うも他生の縁…証明出来なくても私は信じる者です
ネタバレあり
3件5件
Ⅰ~Ⅲまで一気に読ませていただきました 連載中に読んでたら先が気になっちゃって気になっちゃって相当なストレスになったことでしょう… 例えるのは失礼なのかもしれませんが、『ペリカン文書』のようなこれは真
1件2件
青春時代のヤキモキ満載で楽しく読ませていただきました。この終わり方は続きが気になって仕方ないです。また楽しみにしてますね(^-^)/ひとまずお疲れ様でした。 m(_ _)m
1件