瀬波 沙々

初めまして。

初めまして。瀬波 沙々と申します。 エブリスタ初心者ではないのですが……下記の作品の感想をお願いできますでしょうか。 『【長編ver】泡沫の桜』 https://estar.jp/novels/26
2件
瀬波 沙々

娘さんの思いが素敵でした!

幼稚園生から今後の人生計画を立てていた主人公には驚かされましたが、高校生までその通りにブレずに歩んできたところは、本当に素晴らしいな……と感じました。 優しい娘さんにも恵まれて、2人のやり取りにほっ
ネタバレあり
1件1件
瀬波 沙々

切なすぎる……

まさかの結末で正直驚かされました。 病気のハルくんではなく、朱莉ちゃんが先に亡くなってしまうなんて……。 物語としては、ハルくんが周囲から悪く思われていることに対して、朱莉ちゃんの憤りの描写が分かり
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

瀬波 沙々

美しく繊細な世界観

神様に従者、そして髪結い。設定からして、既に高貴で綺麗な世界観を彷彿とさせられました。 陽翠様と暁月さん、お二人(一柱と一人)が交わす言葉や仕草の端々に互いの想いが溢れていて、丁寧な描写が更にそれを引
ネタバレあり
1件1件
瀬波 沙々

固唾をのんで読ませていただきました。

初めどうしようかと悩みましたが、思い切って読んでみると止まらず、一気に読んでしまいました。こうして感想を書かせていただいている間も、指の震え、胸の動悸が治まりません。 友人や恋人に裏切られることは確
ネタバレあり
1件
瀬波 沙々

魅力的な猫の世界

サクサクと読みやすく、茶太郎目線で語られる独特な言葉遣いが面白かったです。 野良もペットも、どちらも一長一短。猫の世界も大変なんだな……としみじみと感じました。(笑) 何よりも、みんなが一丸となって
ネタバレあり
1件1件
瀬波 沙々

奥深い世界観に惹き込まれます!

いつもお世話になっておりますm(_ _)mトピックを見てお伺いいたしました。 文章自体は淡々としているのですが、人物同士の会話の中に臨場感と緊迫感を、良い意味で本当に凄く感じています。 主要人物それ
ネタバレあり
1件1件
瀬波 沙々

本格的な中華ファンタジー

転生ものというファンタジー要素を含んでいるので、カタカナ用語が多そう……難しそう……と、あらすじを読んで少し怯んでしまいましたが、それは杞憂でした。 物語の世界観や描写がとても綺麗で、加えてテンポも良
ネタバレあり
1件1件
瀬波 沙々

短編なのに奥深い!

恥ずかしながら、熨斗紙を書く職人さんがいらっしゃるということを初めて知り、とても勉強になりました。 また、橘逸勢を含む三筆は、高校時代に習ったことを思い出し、懐かしいな~と思いました笑 熨斗紙のこと
ネタバレあり
1件1件
瀬波 沙々

暖かい素敵な物語

フォローいただき、ありがとうございます。 しばらく別の作品を読ませていただいていたのですが、こちらの作品が気になりお邪魔させていただきました。 卵料理専門店は勿論、マスターのお名前も可愛らしくて素敵
ネタバレあり
1件
瀬波 沙々

暖かい、まさしくヒューマンドラマそのもの

ご無沙汰しております。感想をいただきました節はありがとうございました。 こういった、訳ありのお客さんが訪れるお店が舞台のお話はあるあるですが、私自身大好きなジャンルということもあり、楽しんで読ませて
ネタバレあり
1件1件
瀬波 沙々

美しくて切ない世界観

はじめまして!大分遅くなりましたが、以前立てさせていただいたトピックから参りました。 まず感じたことは、物語の構成がしっかりと創られているということです。読み終わったとき、そういうことかと納得出来、
1件
瀬波 沙々

単純に二人のギャップが好きです。

改めまして、特集掲載おめでとうございます! 会社では完璧で、隙がなさそうな麗子さんが実はオタクだったり、初めはどこかミステリアスにみえた氷河君が、まさかの元不良だったり……と、とにかく目白押しなギャッ
ネタバレあり
3件1件
瀬波 沙々

ちょっぴり切なくも、ほっこりしました。

はじめまして。この度はトピックにご参加くださり、ありがとうございました! もし夢使いというものがいたら……という発想が面白い!と思い、読ませていただきました。メロンパン大好きなシャルちゃんが、とにか
ネタバレあり
1件
瀬波 沙々

ドキドキの少女漫画の世界!

はじめまして。この度はトピックにご参加くださりありがとうございました! イラストやあらすじから、まさしく少女漫画の世界!面白そう!と思って読み進めているうちに、気付けばあっという間に読み終えてしまって
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

瀬波 沙々

言葉にならないくらい感動しました。

はじめまして!スター、フォローなどいただいたことがきっかけで、読ませていただきました。 物語としては、主人公が自殺しようとする暗くて悲しい内容から始まるのですが、情景描写がとても綺麗で、儚くも美しくて
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

瀬波 沙々

これからの展開に期待!

はじめまして!トピックから参りました。 タイトルとあらすじに惹かれて更新分まで読ませていただきましたが、カラクリという話は私にとっては新感覚で、とても興味深いです! 素人ながら僭越ですが、文章の表現も
1件1件
瀬波 沙々

これからも二人の活躍に期待!

読み終わりましたので、感想失礼いたします。 ミステリーものなのに内容は易しく、読みやすくて気づいたらページをスイスイ捲ってしまっていました!登場人物も皆、個性豊かで面白くて憎めない人ばかりで、なんだか
1件