本編を全て読んでから、また先行レビューを読み直して、気が付いたことがあります。本編を読む前は、あんなに無理難題すぎる…と思えた鬼畜レビュー達が、まるで読後に書いたレビューかのように読めてしまう。多分そ
ネタバレあり
4件1件
レビューが出揃った時にまず思ったのは、「全チーム中で一番ここの文士が一番難易度が高いのでは…」 超大物メンバー達が嬉々として事前レビューで作品を縛り上げて行く様は、まさにへんた…ゲフンゲフン、鬼畜の
1件
まず初めに、ごく色相を絞ったカラーや繊細なラインで描写された素敵な表紙絵と、冒頭の雨で閉ざされた駅舎の仄暗い雰囲気がマッチして、読み手である私たちはあっという間にそのシーンの中に我が身を引き込まれます
7件
いつも『続・金曜、四限目、渡り廊下。/_novel_view?w=22829315』をお読みいただき、スター、コメント等ありがとうございます(o^^o) 特に、作品コメント、ペコメは、あり
23件

この作品は非公開になりました

この作品を読んで気が付いたんですが、あの某人気アプリ、可愛いモンスターだから何も考えず楽しめるのであって、この作品の様に妖怪がモチーフだったらめちゃくちゃ怖いですよね…まるで自分の身の回りに実際に妖怪
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

あわわわわΣ(・□・) ま、まさか柿坂さん駅員さんコス&おサル京急車両コスでお祝いに来てくだサルなんて!!? しかも似合う…(うっとり) しかし後が怖(以下略) 本当にありがとうございます! しかも
1件3件

この作品は非公開になりました

オシャレすぎる!素敵~(≧∇≦)
3件2件

この作品は非公開になりました

あああ(;д;)なんて気になるとこでお預け… ……来週が待ち遠しいです♪( ´▽`)
1件2件

この作品は非公開になりました

なんて素敵な…見てる方もものすごく幸せになります…! 澄子さん頑張って!!
3件2件
おめでとうございます…!*\(^o^)/* 無事生まれて本当よかった…。 しばらくは心安らかに過ごせるのかな…(修羅場がないという意味で)。

この作品は非公開になりました

初めまして、イベントからお邪魔させていただきました。 恋愛ジャンル小説…初めて…?本当ですか?いやいやいや… あからさまな愛情表現で恋愛ぽさを煽るそれより、よっぽど愛情を感じました。 柿坂さん…カッコ
8件
エブリスタにはいろんなクリエさんが居て、皆さん様々な魅力をお持ちです。私も好きなクリエさんは一杯いらっしゃいますが、その中でまさえさんは、私が”嫉妬するくらい”「人間ドラマを描かせたらピカイチ」と思え
10件3件
ーーー今回の夏イベで、私が「最も鬼畜なのはこのチームなんじゃないだろうか…」と感じていたのはここです。 まず流星さんが選んで繊細で素敵な表紙を付けられたタイトル。私も他のチームで絵師だったのですが、
5件
童話だと思うのは、描かれた情景や心情が子供目線だから。 近所の怖い人とか、お気に入りの雪駄とか、謎の多い人は×××なんじゃないか、とか。 大人にはない子供らしい発想が、なるほどと思わせます。 けれど
5件
まず最初に言うのも何ですが、本来私は本格ミステリーは断然長編が好きです。 毎回新刊を追いかけている大ファンのミステリ作家さんの作品でも、短編集だと少し残念だったりします。理由としては、(あくまで個人的
6件3件
まず、タイトル。ダックさんのタイトルとリンクさせながら、タイトルだけでヤン側の内面を端的に表しているところが素敵です。 そして前編では無愛想でクールなイメージだったヤンが可愛らしいところや、男性に対
ネタバレあり
3件1件
タイトルに色を謳っている通り、このお話を読んで、まるで一軒のギャラリーに入ったような印象を持ちました。 まず中に入り、1番最初に目にするのは、二人が出会った時を表す「あい、いれない」白と黒はすれ違う
2件2件
多数さん、「春薔薇の咲く頃に」に素敵な表紙を本当にありがとうございます! なんとなく頭の中では、アリス編と対の構図が来るのかな?と思ったら、 なんということでしょう!← あの大事なシーンを2つの時代
5件2件
あの『恋愛数式』の遠藤さやさんが、年の差きゅんではなく同世代きゅんをテーマに書かれると聞き、そして初の完全新作ということでものすごく楽しみにしていました。 ところが先攻多数さんが上げられたトスは当初
10件1件
……今思えば大変失礼なことだと思うのですが、正直読み始めるまで多数さんがどんなお話を私達に見せてくれるのか全く想像がつかず、ハラハラドキドキしておりました。 だって今回は先攻ということで、多数さんの必
7件
【名前】宇佐見草介(うさみそうすけ) 【性別】男 【年齢】21歳 【性格】沈着冷静、神経質、現実主義 大体のことは冷静に処理するが、自分の中であり得ないことが起きると、逃避に走る。 【職業】大学生
ネタバレあり
2件
真夜中、涙とともに読了しました。 冒頭の希望に満ちた高校生活の爽やかな風を感じるシーンから一転、現実、大人のどうしようもない人間関係の狭間に自ら入っていくしか無かった主人公のやるせなさ、そして終盤、震
ネタバレあり
2件3件
穴がハトメーー!! みなみさんすごすぎっ!!
1件
あわあわあわ、 た、楽しみ過ぎます…。 そしてサンスケが気になる…(笑)。
1件3件
ゆうきたん、ワガママなめんどくさいスーツ萌え病を優しくケアしてくれてありがとう(≧∇≦) 先生ー!! クールビューティー!
1件1件
軽い気持ちでリンクからお邪魔して、気が付いたら最終更新分まで読破していました…正直興奮が冷めません(ですのでレビューのテンションがおかしいこと、先に謝ります)。ホラー・オカルトに分類されていますが、こ
11件3件
おかしいな…作者の優輝さんは高校生活から離れた年数は私と同じはずなのに、何故にこのようについ先日まで高校生だったかのようにイキイキとあの頃の感情を描けるのだろう?大人の社会で長く過ごすうちに簡単に手放
3件3件
もっと見る