つぶやき一覧

第二回!ノベルゲーム紹介! 久しぶりですね、一応ちょこちょこ更新も続けてますよー。まあ、そんなに読み手も人気も少ない作品ですが!Σ(゜Д゜) 別に人気クリエイターでもない自分がコメントを投稿し続ける理由はただの自己満足ですがまあ聞いてやってくださいな。 それでは今回の作品はこちら! 「ever17 out of infinity」 です! 元はpcのノベルゲームですが、様々なハードにも移植されている人気作品です。 このゲームのみそはなんといっても次々に現れる謎となぞ! 謎が謎を呼び、どういうことー!?ということになりますが、決しておいてけぼりにはなりません。 そして、謎の
はい、予告通り、第一回、ノベルゲーム紹介をしますね! 記念すべき一回目に紹介するのはこちら! 「11eyes crossover(イレブンアイズクロスオーバー)」 です。 元はpcゲームからコンシューマー機に移植した作品ですね。自分がプレイしたのはpspです。 この作品、いわゆる燃えゲーに分類されるものです。 熱くなる作品が好きな人にはオススメですね。 愛 キャッチコピーは「その眼(アイ)が運命を変える」 この作品
こんちわー、なんとか執筆も微妙に進んでいるいなまばさまです! なぜ有名クリエイターでもない無名のアホが定期的に近況コメントしてるの?なんて思われてる方もいるでしょうはい、ただの自己満足です! さてさて、実は最近自分はノベルゲームにはまっています。ゲーム好きの自分ですがノベルゲームというのは小説とゲームを混ぜたものですね。文字で物語を表現しライトノベルのように時々グラッフィックと呼ばれる絵が挟まれたりキャラクターの台詞には声優の声を当てBGMをつけたりと。 そんなノベルゲーム、なぜ始めたかと言いますとなにぶん面白いゆえに小説をかくうえで参考にもなります。 恐らくは色んなクリエイターさんの
どうもこんばんわ、お久しぶりでふいなまばさまです。 さてさて、前回はオリジナル小説の宣伝?をしたわけですがすこしづつですがなんとか書き進めています。 ええ、はずかしいですよ、駄文ですよ!だからなんだと! 開き直り、駄作でも書きたいものをかく!そう開き直って頑張ります。 さてさて、高3のこの時期には進路と言う大きな壁がたちはだかりますが!今自分は結果まちの状態です。 とある専門学校を受験したのですが早ければ今週末には結果がとどきます。 どっしりと構えて来週の学校のテストに向けてがんばりやす。 さてさて、こっからが本題です! 先日紹介した道を極めし者たち。のキャラ紹介などをやりた
こんばんは、さえない高校生いなまばさまです。進路など色々と忙しいですが毎日ゲームの時間は5時間以上をモットーに生きてます。 さて、今回はですね前々から言ってたオリジナル小説執筆なんですが! 何度も読み直して赤面して削除を繰り返して全然公開出来ないこの状況を打破するため!ここに!予告編を書いて!無理やり!やる気を起こすという!最終手段に出ます! ではどうぞー、 道。 柔道、剣道、弓道などスポーツだけでなく書道、茶道など様々な日本文化に使われている文字である。 俺、神山道悟。17歳。 フリーター
ぎゃははははははははは!! おっとしつれい。 5日に18さいになりましま! つーわけでコメント機能がふっかつううううううううううううううう!!!!!!!! 更新も亀更新ですが、新作オリジナル小説もなかなか公開できてない状況ですが!これからもよろしくお願いします!! コメント機能ふっかつううううううううううううううう!
2件
こんにちわ!お久しぶりです!いなまばさまです。 えっと、とりあえず携帯変えたり引退前の最後の部活なり進路なり今年は大忙しです。 更新はストップしてますがなんとか頑張ろうと思ってます! そしてもうすぐ18さいの誕生日なんですがコメント機能できるようになるかな? もう、早くコメント出来るようにしてよぉー!!
えー、皆さんこんばんわ。いなまばさまです。 最近は更新が止まってたりなんやりと申し訳ないです。 気分が上がらないというのもあるんですが世間ではバレンタインデやらオリンピックやら最強吹雪やらで騒いでおりますが、ちなみにバレンタイン当日の夜には自分の部屋の穴がまたひとつ増えましたね。 まあ、そんなことはさておき新作執筆などを前にもお知らせしましたが、ええ…………削除しましたねはい。いや、ひどすぎたもんで。読者のつもりで呼んでいたらもう展開は粗いし文才ひどいしもう見てられなくって……。 また最初から執筆しております(-_-;) まあ、自分にそこまで求めるのもどうかと思いましたがどうせ書
皆さまこんにちはー!! おひさしぶりですいなまばさまですm(__)m 実はですねぇ、自分に数少ないファン登録してくれている皆さまにお知らせがあるんです。 実は、自分。 18さい未満なんです! つまり、コメント系統が全部できなくなってるー!!?? ていう、状況です。 ええ、運営さんの意向なら仕方ないですがこれは困りましたな。 もしコメント来ても返信できませんし。サークルにもコメント出来なくなるし。 まあ、そういうわけで自分は暫く無口になります。 といっても2014の0805で自分は18さいになるんでそしたら復活できるかと。 それとコメント出来ないのでこの場を借りて
1件
こんにちは!お久しぶりです、いなまばさまです!! ここのところ部活やテストやらで忙しさがピークになっていて更新してませんでしたが、明日の修学旅行が終わり次第、執筆を再開しよと思います! 僕の小説を読んでくれている数少ない読者様にお礼とお詫びを申し上げますm(__)m
えー、皆さんお久しぶりです! はい、光の英雄復活したのでよかったら見てください!
私も堪忍袋のおが切れた。 もうエブリスタで小説書いても一日で強制非表示。 もう六回。 少ないと思いますが自分の小説を待ってくれた方申し訳ございません。 二次創作でも削除されない小説サイト アットノベルス というサイトで光の英雄を書こうと思います。 会員じゃなくても閲覧は可能なのでよろしければ見てください! ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
どうもいなまばさまです! もう言うことは1つですね。 光の英雄。復活! 閲覧よろしくお願いします!
えー皆さん。先日お伝えした光の英雄復活の話をしましたが、とんでもない事が起きました。 復活を進めていたのですが、作業途中にまた強制非公開になってしまいました。 設定は非公開だったのに(TT) ただちに、新たにやり直したんですが、何と!一日もたたないうちに強制非公開を食らいました。 申し訳ありませんが、また日を改めて復活をしたいと思っています。 最近規制が厳しくなったんですかね?誰か知ってる人いませんか?
皆さんお久しぶりです! 今回短期間に二度も強制非公開になり、復活作業をしてなかった作品、光の英雄を今日から復活作業を始めました! 来週には公開予定なので、閲覧よろしくお願いします!m(__)m
皆さんどうも、作者です。 復活を遂げた光の英雄だったのですが、またまた強制非公開になりました(-_-;) また早期復活と言いたいところですが、作者も流石にこうも非公開が続くと、やる気が失せてしまいます。 というわけなので、踏ん切りがつくまで復活はおやすみさせていただきます。 必ずし再開するので、お待ちしててください(^.^) この度はご迷惑おかけして申し訳ございませんでしたm(__)m
1件
遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m 光の英雄復活です! またこれからもよろしくお願いします
皆さんやられました。 小説強制非公開になりました(-_-;) 賢伍「ふざけんなー!」 ですがご安心ください! 削除対策はしていたので、今日中には復活させます! 賢伍「無視するなー!」 今回はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m 賢伍「だからー!」 今後とも、光の英雄をよろしくお願いします! 賢伍「作者!」 あ、賢伍さんいたんですか? 賢伍「…………風死化伝!」 ちょっ、まっ! …………ぎゃあああああああ!
1件