この作品は非公開になりました

イベントからやってきました。 更新分の3ページまで読まさせていただきました。 描写が丁寧でね!風景が脳裏に浮かんで素晴らしいと思いました。 でも僕はそれよりも、好きなのがありまして、僕もよく使うんです
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

冒頭5ページ読まさせていただきました。 言い回や語り方がとても雰囲気があり、引き付ける作品ですね。 時々、一文が『、』でつながりすぎて長い時があり『。』で一区切りしてもいいかなっと思ったところがありま
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

いやーナンパ男は悪魔だったとは! この作品、描写が良いですね! 女の子の心の移り変わりとか良く伝わってきます。 表現も独特の良いものがありますね。 『信じ込んで、鉛のような一滴が脳に垂らされる。』
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

おおー!すばらしい!ぎりっぎりっで、可愛くてエロい!そしてヤバイ位おいしそうです!
1件

この作品は非公開になりました

人体模型が追っかけてきたり、学校に閉じ込められたり、助けてくれるお化けもいたり、昔、小学校時代に見た『学校の階段』を思い出してしまいました! 最後、指切りげんまんの先客がいたのにびっくりしました!
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

不妊治療という題材は男の僕では、想像も出来ないものではあるのですが、子供のいる父としてなら少しわかりました。 今、隣で眠りについた6歳のわが娘、もしこの先、僕がいなくなってしまうことがあるならば、今の
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

一人称で、整った文章で引き付けられました。 短編集みたいな感じなんですかね?それとも後々繋がっていくのですかね? まだコメンテーターも始まったばかりのようですので評価は後に置いときますね。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

イベントからやって来ました。レビューさせて頂きます。 更新分の40ページまで読まさせて頂いた訳なのですが……。 魔法使い物だと思って、どんな魔法が出てくるのかと楽しみに読んでいたのですが……、魔法が出
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

海乃いるか
濃厚でいて、刺激的な性描写。 脳内の妄想を加速させるのは、行為中の言葉のやり取りはもちろんのこと、やはりその心理描写。 喘ぐ声が会話となって、次々と心情描写に満たされていく感じがすごい! ストーリーも
ネタバレあり
3件3件
心の成長を感じられる作品でした。 子供の頃バス停の外の世界に夢見ていた。 大人になってみれば、それは近いもので簡単に行き来できるものだったわけですね。 お姉ちゃんはお父さんと時々会えているようで良かっ
ネタバレあり
1件
イベントからやって来ました。 そうですねえ、リーアバが何故自殺したのかわからないのです。 死ぬ必要があったのか? 反対に姫を痛め付けたり、殺したりするなら……
ネタバレあり
1件14件

この作品は非公開になりました

人の人生は春夏秋冬とよく言いますが、まさにそれですね。 厳しい冬を乗り越えて春を感じるように、 最後、空を見上げた描写からは晴れ晴れとした気持ちが伝わって来ました。 良かったです。色んな意味をこめて。
ネタバレあり
10件

この作品は非公開になりました

団くんは夢を追いかけてしまう男の子だったのかな? 行かないでよ団くんと叫んでしまいました! 良い話をご馳走様でした。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

エブないを迷子になり、ふらっと立ち寄りました。 甘くて良い作品をご馳走さまでした。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

海乃いるか
なるほど隠し味……。更には読者の遊び……。 いつも、思ったまま野生のようにかいていたので勉強になります!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ガテン系栄養士です! ひと月にダイエットの目安は2~3キロです。 そして、体は栄養が足りなくなると、まず脂肪は残して筋肉を削ります! これは、動物としての機能で脂肪さえ残っていれば最後、動けなくなって
2件
海乃いるか
恋の始まりって感じで良いですね! 描写も綺麗で!
ネタバレあり
海乃いるか
こ、こ、これは? ある日絵にされたと言う物語!?
ネタバレあり
1件
海乃いるか
にょきっと出てきたのが恐竜かと思ったら、ええ~!って笑えました!
ネタバレあり
1件
海乃いるか
面白いストーリーでした! 少女漫画チックな綺麗な男同士の友情をみました。
ネタバレあり
5件
海乃いるか
サクサク読めました。
ネタバレあり
海乃いるか
良い作品だと思います! もう少し描写が欲しいかなと思います!
ネタバレあり
1件
海乃いるか
なかなか狂っていて面白いですね! せっかくなので、殺人犯の最後の作品も行程から何まで見てみたいですね。
ネタバレあり
2件
海乃いるか
サクサク読めて良いと思いますよ。
ネタバレあり
1件1件
面白い!芸が細かい! 読んでてニヤニヤしちゃいますね! 青春ていいなあ~、恋っていいなあ~みたいな! いやぁ本当に心情描写細かいですし、色んな、むんとかわしゃわしゃとか表現が入ってて飽きさせない。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

海乃いるか
そうですね。 まるでRPGゲームのようにサクサク読めますね。 いいと思います。
ネタバレあり
海乃いるか
14ページまで読まさせていただきました。 そうですね。全体的に風景描写が薄い気がします。 特に見せ場の。最初神社の階段で男の子の登場シーン、階段のところから男の子の描写につながってもいいのではないでし
ネタバレあり
5件
海乃いるか
ワンシーンを如何に演出するか……難しい課題ですね。 でもこの作品に一番欠けているのは、そのワンシーンなのかもしれませんよ。 カメラを覗いた瞬間なのか、はたまた、押し入れから出てきた瞬間なのか……。 そ
ネタバレあり
良かったです。本当に良かったです! とーちゃんがパパになって、正くんもうれしいですね。
ネタバレあり
1件
ボルトですね!たまにジャンプで読んでます! ナルトは子供の時の最初から最後まで、結構読みましたね。単行本は持ってないので記憶がもう曖昧ですが。 最初、始まりは五百年前の記憶ですかね。月夜の記憶ですか
ネタバレあり
2件
もっと見る