つぶやき一覧

さて、義父の葬儀もひと段落し今日から通常営業です。 と言ってもまず仕事のリカバーから始めなくてはなりません。 皆様の作品も拝読させていただきますがさすがにコメント出来る余裕はありません。 今日までは「いいね」→「読んだよ」と都合よく変換させて下さい。 落ち着いたらまたコメントします。 ※作品は公開するんか!と突っ込まれそうそうですがストックの放出です。
21件
義父が亡くなったので週末まで休暇をとって妻の実家に行きます。 何年も前から予測出来ていた事なので親族間に悲壮感は無く、一足早い年末年始の行事くらいの感じでみんな動いています。 と、いうただのつぶやきでした。以上!
17件
クソ長い会議の日前日、気分憂鬱過ぎてエブ休み。 クソ長い会議の日当日、ただただ疲れてエブ休み。 クソ長い会議の日翌日、やっぱり無駄だったとイライラしてエブ休み。 反応無い日が続いたらそんな感じです。
17件
休んでる間、暴露ネタ放置するのも怖いので色々と閉鎖してます。 途中の方、申し訳ありません。
29件
かーーーーーっ! フィクションやからなーーー! 特にここからの展開はフィクションとしてお楽しみ下さい。 こんな現実無い無い( ゚д゚) 『ここで・・・して』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26091996?star=200
33件5件
フィクションやーって、言うてるでしょーがーっ!( ̄д ̄) 『ここで・・・して』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26091996?star=50
27件6件
早速ありがとうございます。 ですが…フィクションだと再度、念押ししておきまーす! 『ここで・・・して』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26091996?star=1
24件
固定観念たっぷりの私の悪口に対して「こういう場合もあるよ」というコメントが大変有難いです。 そうです、物事は色んな角度から見なければいけないのです。 ・・・だけどあと少しだけ悪態つきます。 もちろん無理して読む必要はありません。 ほんとにね・・・イライラしっぱなしなんですよ最近。 『えんたろの吐き溜め [期間限定毒舌限定日記]』がトレンドランキング エッセイ・HowToジャンル・日間2位になりました!
29件
なかなか完全休止出来ない、レポートの合間についつい短編書いちゃうし読みに行ってしまう。 デトックス出来てないなあ・・・って言いながら今日も書いてしまった。 『最後の手段』がトレンドランキング コメディジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26086430?rank=2
25件
今月いっぱいを目途にこの日記は非公開にする事にしました。 詳細は日記にて。 https://estar.jp/novels/26034826
23件
皆が皆、私の日記を読んでいる訳では無いので今回はこちらに。 エブ活動がしばらく日課じゃなくなります。 日記はストックネタ放出しますが、コメント専門家エン郎がお休みになります。 勉強関係の仕事は全て私の仕事で協会に出すレポートの作成が1ヶ月くらいかかるんですよ。 「え?あんなしょぼい文章しか書けないのに?」 と多数の方が思ったでしょうが、残念ながら事実です。 別にモチベダウンした訳では無く、今までの忙しいからさらに忙しくなるだけです。 レポート終わったらまた日課にする気満々です。 それでは!
30件9件
あ、一昨日1位になってる、今日も2位じゃん。 私が「不評不評」と卑屈なコメントばかりするから同情アクセスが集まったみたいですね・・・感謝!! 『ありがとう忘れない』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26083784?rank=1
29件
全国のちろるファンの皆様、エン郎でございます。 大変な事になりました。 この作品、本文よりコメント欄の方が面白くなってしまうという緊急事態が発生しました。 ちろるファンの方々は是非コメント欄だけは覗いていって下さいませ。 『ありがとう忘れない』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/260837
なかなか第1弾を超えられない。 そんなに読む人もいない。 だけど書いちゃうのよ~、私が楽しいから~! 競馬知識ゼロでも読める競馬シリーズも、もう8作目です。 https://estar.jp/novels/26083784
24件
いいねを押そうとした瞬間、広告ページに切り替える詐欺手法。 えー加減にせいよ💢
26件3件
す、すまん(ー ー;) 完結サギしちゃったから2日連続で1位になってもーた。 7ページで終わりと思っている方々、追加していますのでよろしければ… いや、ワザとじゃ無いんだけどこういう注目の集め方は良く無い。 ホント、反省m(__)m 『赤い糸の設定師』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/
週が明けたらコンテスト締め切り過ぎてんじゃん(笑) って事で慌てて完成させました! 今度こそ完結です! 騙す形になってごめんなさい!m(__)m https://estar.jp/novels/26077931
25件
なんと!コンテストの条件、文字数不足が判明しました。 指摘して頂いた方、ありがとうございますm(__)m まあ、もともとこの話の続きはちゃんと設定してあるので書き足す分には問題無いのですが・・・週末店長のお時間です。 週末乗り切って尚、書く気があれば書きます。 無かったら応募取り下げます。 なっはっはっはっはっは( ̄▽ ̄) 『赤い糸の設定師』がトレンドランキング コメディジャンル・日間1位になりました!
ああ、コンテストかあ・・・別になんも思いつかないなあ・・・って感じだったんですが没作品の中で一つ、テーマに当てはまりそうなやつを見つけました。 駄作とコメントしてもいいですが「オチが弱い」とだけは言わないで~💦 https://estar.jp/novels/26077931
30件2件
あの、大不評シリーズの第7弾!! 今回は擬人化、もう滑る未来しか見えないしゴリラしか見えない! だーれがゴリラじゃ!! https://estar.jp/novels/26075176
38件5件
多くの方に心配していただきありがとうございます。 https://estar.jp/novels/26034826/viewer?page=199&preview=1
30件3件
昨日の正午、義父が倒れバタバタ。 ようやく落ち着いて帰ってくるとまたびっくりな事が。 そして、そのまま週末の戦地へ。 落ち着いたら皆様の作品に愛を届けに行きます。 人には普段通り過ごしたらいいよ、とか書いておきながら私は今オドオドしてます。 ちっちゃい奴ですわ( ゚д゚)
33件20件
このままだと読者が完全にいなくなってしまうので、一気に公開する事にしました。 繰り返し同じ事を書きますが、読者は私の作品史上一番少なかったですが内容は個人的に大満足です。 書くきっかけを与えてくれた友に感謝、折れそうな心を出来れば支えて上げたいです。 https://estar.jp/novels/26062242
31件25件
今日の週末店長仕事は多分激務が予測され、既に不機嫌に入っているので、愉快で楽しいオイラなコメントは出来そうにありません。 イイネしか付かなくても、おざなりにしている訳ではありませんのでご理解の程、よろしくお願いします。
38件23件
おお⁉8年ぶりの1位ですやん、一昨日のランキングだけど。 日記には書いたのですけど少し間が開いたので、返事と反応は乱れ撃ちになります。 誰かを意図的に優先してないよって事です・・・たぶん。 『私のおいしい時間をプレゼンさせてもらおう』がトレンドランキング コメディジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations
明日、というかこの呟きから明日いっぱいまで急用の為、完全お休みします。 完全無反応ですがお許しくださいm(__)m
35件
ありがとうございます。 純真無垢な主人公が思いの丈をさらっと語る短編ものを書いてみました。 『私のおいしい時間をプレゼンさせてもらおう』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26066196?star=1
33件
ここまで、私のボヤキを読み続けてくれてありがとうございました。 「えんたろー介護士新人編」を始めます。 ついに私の最大の恥部と黒歴史が詰まった話を晒します。 SNSと言えどここまで自分の醜い部分を書くとは思いませんでした。 それほどまでに、更新ペースで読んで頂いている読者様が愛しいという私の心の表れです。 勝手ですが、恥ずかしさに耐えれなくなったら「えんたろー介護士新人編」のみ削除するかもしれません。 それでは! https://estar.
皆様、ありがとうございます。野球マニアとしては2000って数字は感慨深いですね、これで迷宮界入りです!(誤字ってるのワザとです) 体調の事や現在の心境は、もうすぐ持茂編が終わりますのでその次に書かせていただきます。 改めてご心配していただきありがとうございます。 『ポンコツ管理職の恨み妬み嫉み』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/pa
36件
心配して下さった皆様への返事もせずに新作かよ!・・・ではありませんよ💦 元々ストックしていた分です。 いや、ほんとに・・・💦 『墜とすなら底まで』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26062242?star=1
30件5件
もっと見る