この作品は非公開になりました

柚李柑

感動しました!

素敵なラストでしたー(ToT) 蓮くんがSNSで航にひっそり伝えていたなんて。かわいそうだった海ちゃんも両思いになってから明るくお茶目で可愛くて。とっても嬉しくなっちゃいました!満足~! こちらでも是
4件1件
柚李柑

更新が楽しみ過ぎる😆

琴音ちゃんがかわいくてたまらない(笑)姉妹感の劣等感わかる!
6件
柚李柑

書籍本日届きましたー!

さよ様! 書き下ろし、番外編やっと読めます\(^^)/ 表紙も素敵ですぅ!
2件
柚李柑

私のおすすめマンガ(笑)

ふぁんたじー系が今の気分なんですか?(笑)おすすめかぁ、実はアニメより漫画派なんですよー(笑) TSUTAYAで読んでる物はたくさんありますが😜買ってるのはONE PIECE(これファンタジーでもあり
1件1件

この作品は非公開になりました

柚李柑

エロチックでも穢れなく感じる

涙なくして読めずただ冬馬を抱きしめてあげたいと思ってしまいます。繊細で純粋で優しい子供な故に哀しみが深い冬馬くんも、ちょっとだけお兄ちゃんなだけなのに健気に頑張る春馬もめちゃめちゃに甘やかしてあげたい
1件
柚李柑
結婚式楽しみです。
1件1件
柚李柑
瑞樹sideも最高です\(^^)/
1件1件
柚李柑
嬉しいです!ゆっくり待ってますッッ!!
6件1件
柚李柑
本編を読み返したくなってきました!
1件
柚李柑
完結作品なのでゆっくり読もうと思っていたのに止まらず一気に読んでしまいました! 目が(∋_∈)(笑) 面白かったです!最後までどっちとハッピーエンドになるのかわからず、でも、もーどっちともでもいい!!
ネタバレあり
7件1件
柚李柑
面白かったです。続編も読みにいきます!登場人物が魅力的だから各々の話も面白そう♪所々あっさりし過ぎてるのがちょっと物足りない感じもしましたー。
1件1件
柚李柑
お疲れ様でした! 私まで身籠っちゃいそうでしたわ(笑)(///∇///) 次の番外編楽しみに待ってます!
4件
柚李柑
ご主人様、更新ありがとうございました。もしかして…という気持ちといやいや大丈夫!という思いを持ち続け更新を願っていました。正直とてもショックです。心よりご冥福をお祈りします。薫さんが大好きでした。
6件
柚李柑
完結本当にお疲れ様でした!結衣ちゃん最後色々と強かった(///ω///)笑 明日からは寂しくなります(´;ω;`)でも雑貨屋的な作品とっても楽しみです!エッセーも♪番外編も!! 首を長~くして待っ
3件
柚李柑
和樹さんも気持ちがちゃんとあって良かった。こんなにいっぱい喋れるんじゃん(笑)ラスト、イチャイチャみられるかな(*´ω`*) 私はさよさんがここで書いててくれるだけでも十分です。書籍でみんな色々言って
31件
柚李柑
朝比奈さん楽しみ~(’-’*)♪ 作者様もお菓子業界の人なのでしょうか?
1件1件
柚李柑
無理なさらず!今も連日戦っているのでしょうね
1件
柚李柑
皆川さん私もお会いしたいです(笑)
9件
柚李柑
表紙素敵です!ヒヤヒヤしたけど最終日まで一緒に過ごせて良かった(;´_ゝ`)
9件
柚李柑
和樹さんお願い~動いて~(‐人‐) 結衣ちゃんがかわいそうなの続くの嫌だぁ(´;ω;`)
14件
柚李柑
地震大丈夫でしょうか(´;ω;`) 無事を祈ってます

この作品は非公開になりました

柚李柑
皆川さんを見つける楽しみもあるんですね!連載も書籍も楽しみです(*´ω`*) 応援しています。頑張って下さいね。でも無理なさらずに!暑さだけでも厳しいですから…
7件

この作品は非公開になりました

柚李柑
さよさん多忙の中更新ありがとうございます(T-T) 新作も、他サイトの作品も気になり過ぎる~。お体に気をつけて頑張って下さいね!
3件
柚李柑
うちの子も3姉妹なんです。姉妹の絆、素敵ですね。まだ、読み途中ですが…毎度泣いてしまいます。
1件1件

この作品は非公開になりました

柚李柑
さよさんのキャラは結局憎めないです。寧史不憫。。。
8件

この作品は非公開になりました

柚李柑
おピンクとEX!(笑)
6件

この作品は非公開になりました

柚李柑
ぶはっ(≧∇≦)やっぱり黒木さんもいいキャラだなぁ
5件
柚李柑
楽しみに楽しみに待っています!
1件
柚李柑
待ってましたー! 更新嬉しいです( ≧∀≦)♪
1件1件
もっと見る