※レビューします♪より 読ませてもらいました☆ まず最初に思ったのが文の書き方がてきとう過ぎます。 改行や句読点はしっかり使いましょう。 文の途中に改行するのはどうかと思いました。 次に、最
ネタバレあり
1件
レビューします♪より 読ませてもらいました☆ 前よりよくなっていて面白いと思います。 まず、最初のガードレールから落ちる場面であんまり落ちてる感じがしませんでした。 ガードレールの下の様子や
ネタバレあり
※レビューします♪より 読ませてもらいました☆ いやー言うことないですよー(ノ△T) 描写も上手だし、ストーリーも面白いと思うし(≧∇≦) けど、文法がちょっとね。 まず、三点リーダーは二
1件

この作品は非公開になりました

※レビューします♪より 読ませてもらいました☆ 面白かったです。 けれど、いくつか気になる点がありました。 まず、文の終わりには句点をつけましょう。 読みにくいです。 次に、地の文の内容の

この作品は非公開になりました

※レビューします♪より 読ませてもらいました☆ 異世界転生ファンタジー小説ですね。 面白かったです。 誤字、脱字はなかったと思います。 けれど、三点リーダーは2の倍数個ずつ並べて使うのが適当
ネタバレあり
※レビューします♪より 読ませてもらいました☆ まず、一章の冒頭の『義理の兄弟』というのは、最初に出てきたのも妹だったので、ちょっと変えた方がいいと思いました。 次に、地の文について、もっと文
ネタバレあり
1件
※レビューします♪より 読ませてもらいました☆ 面白い面白くないとか以前の問題です。 全然内容が伝わってきません。 地の文での説明が少なすぎるため、その場面が想像できません。 会話文は、ど
ネタバレあり
1件
※レビューします♪より 読ませてもらいました。 気になったことは、あんまりありませんでした。 少し気になったことは、改行や句読点です。 改行を増やすと読みにくくなります。 少し改行が多く感
1件

この作品は非公開になりました

※レビューします♪より 読ませてもらいました。 いくつか思ったことをアドバイスさせてもらいます。 1.文の終わりには、句読点をつけましょう! 2.三点リーダーは2の倍数個ずつ並べて使う
1件

この作品は非公開になりました

※レビューします♪より 読ませてもらいました☆ 辛口レビューするってサークル内容に書いてあるんで遠慮なくいきます! まず、小説を書く上での最低限のルールから。 1.三点リーダーは、中黒三つ
ネタバレあり
1件
※レビューします♪より 読ませてもらいました☆ まず、小説を書くにあたっての最低限のルールを守れていません! 1.文の終わりには、句読点をつけましょう! 2.三点リーダーは、中黒三つ(・・
ネタバレあり
3件
※サークルから 読ませてもらいました。 最初に気になったことは、一章の『今、死にたいと思っている人は是非読んでください』?という文。 何故、この文を書いたんですか? 何故、死にたい人に読ん
ネタバレあり
1件
サークルから♪ 読ませてもらいました。 面白かったです。 場面が想像しやすかったです。 少し思ったことは、説明をしている文章(会話文以外)が長いなぁと思いました。 俺は、説明ばかりで途
1件
読ませてもらいました☆ おもしろいです! ちょっとシリアスな感じがしました。 少し思ったのが、会話文を入れる時などの改行の間隔が曖昧なので、もう少し揃えたほうがいい気がしました。 これは俺
1件1件