こんばんは。 りおさん高知だったんですね(*^▽^)/★*☆♪ 雪なしかぁ…羨ましい。。 雪が積もらない所にいたら、雪に対して良いイメージしかないですよね。 逆に私も、雪が降らない場所に良いイメージしかないです(笑) X'masは結構ロマンチックですけどね。……それ以外思い付かない、雪の良い所(笑) 寒いし、年2回のタイヤ交換面倒だし、滑って事故多発するし、吹雪くと髪がべっちゃべっちゃになって、凍るし、何より雪かきしんどいです(;´Д`)ハァハァ 雪のない地域で暮らしたいです:(,, ┰┰_┰┰ ,,):
13件
りかりーさんコメントありがとうございます。 すっかりハマって読み耽っておりました。 続き、楽しみにしてます。
ミカジョン!大丈夫ですか?
3件
私の方でも問い合わせしてみましたが、詳しい状況を伝えて直接聞いてみてはどうでしょうか。 ↓↓↓ /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsHFf2VeHVDG5gm3cCxSLvK01 私も先ほど書き込んできました(笑)

このコメントは表示できません

CHAPPYさん! プロフにお邪魔しちゃいました(σ´∀`)σ 実は、コメントくれたからといって、プロフを覗くのはどうなのかという思いがあり、自分のを覗かれる分には抵抗ないのですが、せっかくコメントしてくれ方に様子を窺うようで何か失礼かな。。という思いがあって、滅多に飛ばないのですが。 CHAPPYさんごめんなさい。我慢できなくて覗いちゃったです(゜m゜;) 気になってウズウズして(笑) 勝手に仲良しサン気分でスマソ。。 埼玉県なんですねぇ。 伯母が住んでます。埼玉県ってだけで、詳しくは知りません← 埼玉は雪は降らないです、よねぇ? 北海道は本当大変です。 この前同じ道民の方とエブで話
1件1件
ところで、コメント欄にリンク??←見つけられない(笑)
ちなみに、先日、私もトップにある新レイアウトにするっていうのをポチっとしてしまい、やりづらくて仕方なく、いろいろ試しているうちにエブ自体に入れなくなったという体験をしました。 私の名前の★がスマホだと候補から選ぶのにどれなのかわからず(笑)追放されそうでしたヽ(;゚;Д;゚;; ) たまたまエブ自体に★がついてるのを発見しめコピペして復活できたという(笑) その後も旧レイアウトに戻すにはいったいどうしたら。。とずっと探し続けある日ページの一番の下に旧レイアウトにするっていうのを発見して、やっと戻した感じです。 やっと慣れてきた頃に、仕様を変えられるととっても不便でした。 よこきみさんのバ
1件
よこきみさん、こんにちは。 先日のリンクの話ですが、他の友達に聞いたところ、どうやらバグのようです。。 こんな説明を受けました↓↓↓ ◎使用デバイス:スマホ(Android)  ○スマホブラウザ版   ・新レイアウト    表紙の「○○さんのその他の作品」からリンク先に飛べません。   ・旧レイアウト    問題なし   ・PC新旧版、携帯レイアウト    いずれも問題なし  ○スマホアプリ E★エブリスタ   表紙の「○○さんのその他の作品」からリンク先に飛べません。 ◎PC  ・新旧版、携帯レイアウト   いずれも問題なし。 スマホブラウザ版とアプリというスマホ新レイアウ
ミカジョン。。 私へのコメントで、ロンリーさん宛のものがありますが?? ちょっとパニック(笑) とりあえずバグってことをご本人に伝えてきます。 ありがとうございました。
12件
あのー。。 私のからはどうしてもちゃんと飛んでくれて、どうしていいのかわからず(-""-;) それで、概要に次の話と前の話にいけるように、ページリンクつけました。 でも根本の解決にはなっていないので、とりあえず応急措置ということで、このような対応してみました。 もう少し探ってみますね。
1件
な、何ですと!?Σ(´□`;) ちょっと見てみます。 修正出来るのかちょっと自信ないですけど←エブの操作が難しいので。。 挑戦してきますので少しお待ちください。 教えてくださりありがとうございます。 そして、多大なご迷惑をおかけしましたm(__)m では行ってきますε=(ノ゚Д゚)ノ
3件
スマホで読んでいるのに単行本もさらに買ってしまいました。。 そして買って良かったです\(^o^)/ めっちゃ読みやすいし、何か迫力が違う気が(笑) 隅々読みました。 面白かったー! とはいえ、続きが早く読みたいので、これからもスマホで先読みしてコミック買いまーす(笑) 月並みですが、これからも頑張ってくださいねp(^-^)q
1件
【ファン登録No.1618】ファン登録しました。
1件
ヤバイ。。 ヤバイヤバイヤバイヤバーーーイ!! 落ちたはずの試験受かってたぁぁ( ̄▽ ̄;) もぅ間に合わない(笑) 自己採点では2個足りず落ちたはずなのに。 解答をハガキの隅に書いて、途中退出したらこの結果。。 ショッピングに行くためにさっさと退出したらこの結果(笑) もぅ受けないって言ってたのに、2個とかなら勿体無いから、パピーがうんにゃ来年も受けろって言うから、来年に備えて新しい参考書買って←気分転換(笑)準備してたのに。 ↑この行動に、バカじゃねぇの、と言ったパピー。 (ノ-_-)ノ~┻━┻ 次の勉強してろよ、的な。 いやいや、自己採点がさぁf(^_^; ちなみに解答を
1件
ばゎゎ。 今日出掛けた先で動けなくなって、そりゃあもう大変でした(笑) さすがに早退して寝ました(-_-;) 唇も白くなって、ああ、このまま救急車呼ばれちゃうんだなと思いました(笑) とりあえずダリが近くにいなかったので、30分くらい休んで自力で帰ってきたんですけどね。 いやぁ参った②( ̄▽ ̄;)
5件
ねもい。。(-.-)Zzz・・・・ まだパヤパヤ雪降ったりで、春の陽気なんて感じないのに眠いという。。←
1件
いやぁ… 北海道、真冬に逆戻りでドン引きです。 ついこの前までポカポカ、までいかないけど、そこそこ?陽気に包まれて~だったのに。 横殴りの雪、積雪…もう死んじゃうかと思いました(-_-;) いろいろ忙しそうでしたけど、落ち着いたんですか? 少し休んだ方が良いですよ。 頑張りやさんのミカジョンは。うん。
1件
ほぅきサンご無沙汰しております。 今日も遭難しそうでしたね(-_-;) 今頃になって真冬到来って…。 いつもコンタクトなのに、今日に限って眼鏡で外出たら眼鏡にワイパーが必要でした(笑) 大丈夫ですか?遭難しませんでした? もう信号も見えないし、気をつけてくださいね。
1件2件
ほぅきサンもだったんですね(´;ω;`) もうホント家族ですよね。 だから、ご飯あげるとは言ってましたが、エサという言い方はしなかったり、他人に言うときは基本的に坊っちゃんがいるって言ってました。 えっ(/--)/子供いたの?ってよく聞かれました(笑) この前も生き返った夢を見て、起きたらまた現実が辛かったり、死に顔がふとしたときに思い出してウルッときたり←本屋とかで(笑) 思い出すなら元気なときの姿がいいのに、ダメですね。。 あ、泣きそう←おい。
1件
ほぅきサン雪がヤバイですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 師走の忙しさも確かにあったのですが。。 ペットロス真っ最中で、もう、すべてにやる気がなく(T_T) そうなる前から書いてた応援得点とか、新作とかを公開しようか悩み。。 でも、続きがまた更新できなくなったら微妙だな、と。 そろそろ立ち直らないといけないのですがなかなか(ノ_<。) 忙しさが落ち着いたら頑張ります。
1件1件
Last Pageへのたくさんのレビューありがとうございました。ビックリしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/最近ちょっといろいろありまして、更新がなかなか出来ず申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。
1件
サルコさん、Last Pageへ大量の応援ありがとうございますm(__)mかなり驚いております、リアルタイムで(笑) 今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。
1件
いくらっこさん、朝起きたらものすごい数の応援にビックリしました。ありがとうございますm(__)m今後ともLast Pageお付き合いいただけると嬉しいです。
(>艸<)ブーッ←鼻血吹きますた 可愛さに悶絶(〃∇〃) 飛んできます☆ミ
1件
ほぅきサン(つд;*) お久しぶり過ぎて泣きの再会(笑) 嬉しくて、迷子になりたくてファン登録しますた。 自分からも会いに来れるように(*^^*)
1件1件
たくさん応援ありがとうございますm(__)m みやこちゃんサンがいっぱいで、ええッ( ; ゜Д゜)こんなに応援してくれたんだと驚いて、嬉し泣きです。 本当にありがとうございました。 ちょうど挫けそうなタイミングだったので、めちゃめちゃ救われました(┯┯_┯┯)
は、発熱しました(笑) 関節がめっちゃ痛い(x_x) 夕方喘息の薬処方してもらいに病院行ったのに、なぜ今(--;) そのときから変だったけど、気付かず(笑) 明日また病院行くの怠いなぁ。。 とか、あ、書類届けなきゃ。。なんて思いながら息切らせてます(笑) もう、テンション変でぇす8(*^^*)8
1件
ほぅきサン発見(゜゜;)ヘ(^_^) 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします_(._.)_ スター☆投下ありがとうございました←そこで発見(笑) 今日はめちゃめちゃ冷えますねぇ{{{(>_<)}}} ヤバイです。。 吹雪いてたし。 風邪引いてませんか? 寒さと乾燥で体調崩しやすいので、気をつけてくださいね。 お邪魔しました。
1件
あけおめ~(´ω`) 今年もよろしくでぇす。 今日初詣に行ってきました。 おみくじに、賭事が、大利あり。だったんで、そのままパチンコ店へ(笑) おみくじ万歳ですね。。(* ̄ー ̄) 昨日は一日中寝てました。 大晦日に軽く熱を出し、何で休みに入るってときに体調崩すかな、と嘆いて(笑) 高熱に変化しそうな感じの具合悪さだったのに、華麗に復活しました。 天気が良い? こっちは吹雪いてましたよ。 今年は雪多いのかな(--;) 去年は少なかったので、めっちゃ楽だったんです。 たまにしかやらない雪かきが(笑) ミカジョンは一家団欒で、賑やかなお正月ですか?
1件