【ファン登録No.157】ファン登録しました。
【ファン登録No.1927】ファン登録しました。
スターをありがとうございます!!(^人^) タイトルはライダーなのにバイクが一度も出てきてないこの小説…(。・ω・。) またお越しください。(^O^)
1件
文章が迷走をはじめ、一定の型を保てなくなってきたので、RIDERしばらく休載、及び調整期間に入ります。いきなりすいません!!Σ(ノд<)
文章が迷走をはじめ、一定の型を保てなくなってきたので、RIDERしばらく休載、及び調整期間に入ります。いきなりすいません!!Σ(ノд<)
文章が迷走をはじめ、一定の型を保てなくなってきたので、RIDERしばらく休載、及び調整期間に入ります。いきなりすいません!!Σ(ノд<)
文章が迷走をはじめ、一定の型を保てなくなってきたので、RIDERしばらく休載、及び調整期間に入ります。いきなりすいません!!Σ(ノд<)
2件
文章が迷走をはじめ、一定の型を保てなくなってきたので、RIDERしばらく休載、及び調整期間に入ります。いきなりすいません!!Σ(ノд<)
文章が迷走をはじめ、一定の型を保てなくなってきたので、RIDERしばらく休載、及び調整期間に入ります。いきなりすいません!!Σ(ノд<)
がんばれあきさん!! 俺も浪人頑張る!!!
すみません!o(T△T=T△T)o きのう死ぬほど忙しくてイラスト見るには見たんですが返信できませんでした!! 今日見たらイラスト消えてたんで記憶を頼りにコメントします。 ほとんどイメージ通りです。 ヘッドギアについて一点。m(__)mゴメンナサイ これ完全に伝達不足なんですけど、ヘッドギアのデザイン目元を覆うデザイン考えてたんです。 こちら/_howto_view?w=23710444で描いたデザイン上げたのでよろしかったら参考にしてください。 なかなか画像でないな… (´-ω-`)ショボーン
9件
【ファン登録No.109】ファン登録しました。
1件
(もっかい前回の続きです汗) 三兄弟とかそういうのって必ず一人は年齢不相応な大人びたやつががいます。 かっこうさんや一番上の人がなってたかも知れない。 たぶんカメ雄くんは今遅めの反抗期なんですよ。 早くから精神的に老け込んだ俺もそうでしたから。(*´∀`)♪ 今まで大人だった分、嘘ついたりとか。反抗したりとか。なんか下らないことするかもしれません。 でもそんなときは、ダイエットのリバウンドだと思ったげてください。 今まで子供でいられた部分を中途半端に大人で過ごしてきた彼は、きっといま子供の部分を必死に取り戻そうとしてるんだと思います。 なので、〝素のカメ雄〟を愛してあげてください。
1件2件
(前回のコメントの続きです) でも四六時中その仮面被ってるのってホントしんどいんです。 前の「カンコーヒー」で引っ越しの話の時に、カメ雄くんの仮面が取れる瞬間のクセみたいなのありましたよね。 あれです。 しんどくて長い時間被ってらんないんです。 だから俺も気に入らないヤツとヘラヘラ過ごさなきゃいけない時はスッゴい疲れました。 一日中被りっぱなしだから。 そこで俺が覚えたのが「ウソをつくこと」です。 無理に感情の仮面被らなくても、笑って「ホントじゃないこと」を言ってればいい。 何倍も楽でした。 たぶんカメ雄くんもこの過程で覚えたんだと思います。 でもここで絶対に誤解してほしくないの
1件
初めてコメントさせて頂きます、ウォークマンと申します。 もう解決したかもしれませんが、かっこうさんの弟さんに思うところあったのでコメントさせて頂きました。 「カンちがいコーヒー」拝見しました。 カメ雄くんは末っ子ながら中々に大変な思いをしたのだろうと思います。 自分は三人兄弟の真ん中で兄の自己中と一番下のわがままに常に妥協する立場でした。 自分の場合はそうしないともめ事が起こるので、自然とそういう立場になり、慣れました。 何か言われても自分が黙って受け入れていればもめることもそうありませんでした。 次第に本当の感情を体の奥底に溜め込むようになりました。 そして何時しか家と外の境が無くな
1件
砂袋さんお久しぶりです。( ´∀`)/~~ 暑い日が続きますね。 その後は如何お過ごしでしょうか? こちらはリアルが中々忙しく小説の執筆に時間が割けません(涙)。 御体にお気をつけて。 ではまた三( ゜∀゜)
(もう一度前回の続きです(T△T)) 自分はテキトーに笑って誤魔化せる性格でしたが、その都度ストレスは確実に身体の中にたまっていきました。 それでも俺が壊れなかったのは友人と、バンド活動があったからだと思います。 俺は性格結構面倒臭いヤツだったので気にくわない先生、同級生、後輩、何でもありでした。(モノスゴクイッパイイタョ) そうなるともう何かあると歌う!歌う!歌います!! バンドメンバーとも派手に喧嘩しました、去年もいっしょにやったヤツです。 一時期解散するかと思ったけど、二桁の腐れ縁は無料でした。(ライブは成功) ……すいません大分脱線しました。 ええとスッキリできた方法はで
1件
(前回のコメントの続きです。) でも少しでもマンガで得たもののお返しがしたいので、雑談と(自分がやって)スッキリできた事を少々。 自分も持病がありまして、遺伝性の病気でした。 わかったのは中1の時。 病院での診察結果は、薬で発作を抑え、一定期間起こらなければそこから薬を減らしていくという気の遠くなるような治療法でした。 発作を何度か起こしながらようやく高校生になった時、最悪なことに学校で発作を起こしてしまいました。 自分の発作はかなり激しく全身に現れ、意識を失ってしまうため救急搬送されました。 それからは心配してくれる人もいましたが、発作をネタにバカにする人もいました。 すみません、さ
2件
初めてコメントさせていただきます、ウォークマンと申します。 昨日と今朝で一気に読ませて頂きました。 自分はまだ未成年なのでお酒のことはよく分かりませんが、祖母に「酒は狂い水(きちがい水?)」と幼い頃から口を酸っぱくして言われて来ました。 適応障害は今回マンガで初めて詳しく知ることができました。 心の病についても自分は無知なので何も助言を差し上げる事ができず、申し訳ありません。 次回のコメントに続きます、かなりの長文…
1件
初めてコメントさせて頂きます、ウォークマンと申します。 マイページの人気のコメントでお見かけし、気になってコメントさせて頂きました。 秘書と野獣シリーズに関しましてはフィルタリングで読むことが出来ませんでした。 ですが、一読者としての勝手な持論に少々お付き合いください。 ある作品に関して「こんな流れは読みたくない」「嫌になる」という反応を寄せるのは、思い通りに行かないから駄々をこねたり怒ったりする子供と同じです。 小説は自己表現の世界ですから、自分(読者)の価値観を他人(作者)に強要する事ほど失礼な事はないですよ。 そして恐らく、本当に「秘書と野獣」という作品を愛せていないからです。 あ
お久しぶりです。 私生活が忙しくてなかなかご連絡できませんでした。 夜勤のお仕事と前回のコメントで拝見しました。 お忙しいようでしたら時間などお気になさらず存分にお描きになってください。 以前砂袋さんのイラストの中で、絵に関して随分苦悩なさった一枚を拝見しました。 その分絵に対するこだわりも並大抵ではないと、同じように絵をたしなむ者としてお察し致します。 しかし、何事も体が資本と言いますから、どうかお体だけは十分にお気遣い下さいませ。 こちらは息抜きが物書きの浪人生で時間だけはたっぷりあるので、のんびりお待ちしております。
2件
遅れてすみません!!m(__)m 日曜日に用事が立て込んでしまって、すっかり連絡が遅れてしまいました。 まず人物なんですが、男女を一人ずつお願いします。 二人とも年の頃は十八位に考えてます。 女子の外見は髪はストレートのロング、色は白銀。 目はルビーみたいな紅色、身長は170くらいで細身、肌は色白。 男子は髪はメイン白だけど所々黒髪がメッシュみたいにある、少々クセッ毛。 目が見えないので、普段は視覚の代わりになるヘッドギアを着けている、目は右目が赤錆色、左目は黒。 身長はヒロイン(女子)よりちょい高いくらい、軽くやせ形。 色白 構図なんですが、近未来の病院モノにしようと思ってるので、
2件
こんばんは、はじめてコメントさせていただきます。 ウォークマンと申します。 Aprilさんに質問があるのですが、今はイラストの募集(?)はしていないのですか? どうしても知りたくてコメントさせていただきました。
2件
仮面ライダーの小説の設定についてご相談に伺いました。 敵の民間軍事会社名などがまだなかなか決まりません。 なにかアイデアなどあればお貸しください。
2件
お久しぶりです砂袋さん、ウォークマンです。 ライターの外見がまとまったのでご連絡を。 まず頭部なんですが、後頭部の跳ねてる部分は鱗みたいな形状はそのままに頭蓋骨に沿ってまーるくしてください。 多段式の所はそのまま残して、横から見ると段々になってるのがわかる感じで。 目は丸みをもう少し。 目頭と目尻は、もうちょっと目の中心に寄せてください。 ちょうど平行四辺形の両端をすぼめて、中央を丸くした感じ。 角は額に沿って太めのが二本、ギルスっぽく伸ばしてください。 口元ですが、初代ライダーなどに見られるようなギザギザのタイプに変更お願いします。 開閉ギミックで内側にも牙があるようなタイプにしたい
4件
イラスト拝見させて頂きました。 その上で「ここ直して」ポイントを。 まずポージングなんですか、左腕の位置を右肘の下、肋骨一本あけるくらいの位置にお願いします。 それと右手と左手の形なんですが、右手が人差し指と中指の二本立ち、左手がクローみたいな形でお願いします。 あと足元は左足が一歩前、右足が半歩後ろに変更お願いします。 ライダーのほうはもう少し待ってください。 こちらの伝達不足とワガママで二度手間とらせてしまって申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いいたします。
お久しぶりです、ウォークマンです(笑) ポージングとか決まったのでご連絡を。 まずポージングなんですが、両足を肩幅より少し開きぎみにして、腰は骨盤ひとつぶん位落として、右半身が少し前に出てる。 背筋は若干前傾姿勢。 左腕はクローみたいな形にして右大腿部の付け根より少し下、右腕は少し曲げて心臓の前に伸ばしてる感じで、人差し指と中指だけ立っててあとは握ってる。 薬指と小指の間にはボールペン二本挟めるくらい間開きます。 顔は基本的に正面で。 付け足しとしてはこれがいわゆる「変身ポーズ」ってやつなので、結構力んでます。 次に仮面ライダー本体についてなんですが、ハッキリしたものが決まらないの
7件
はじめまして砂袋さん、ウォークマンと申します。 今仮面ライダーのオリジナル小説を書こうと思っているんですが、よろしければそのイラストを描いて頂けないでしょうか。 突然のお願いで無理は承知です。 ですがどうしても砂袋さんに描いて欲しくてコメントしました。
3件
突然の訪問すいません、ウォークマンと申します。 納豆師さんの仮面ライダーのイラストを見てひとつお願いがあって参りました。 実は今度、仮面ライダーの小説を書こうと思っているんです。 構想としてはごく普通の高校生がある日病気だと言われて、検査入院をしたところにショッカー的な組織が細胞レベルでの改造を施し生体兵器とするため拉致します レベル1から5まである改造のなかで一度レベル3の肉体改造の第一段階で脱走したため、(レベル4は第二段階、5は脳の記憶の破壊)彼の肉体には状況に応じて進化する能力が発生します。(防御や殴る、蹴る等をする場所は硬くなるなど) 初期は人間をなにかで改造した感じ。バッ
貴重なスターありがとうございます。 これからも頑張って更新していきたいと思いますのでまた読んでやって下さい。
1件