作者さんは、短い文章の中から面白おかしく、鋭い感性を発揮される作品が持ち味だと思っていましたが… 怖くない…? いやいやいや…怖いですよΣ( ̄□ ̄)! Gの話なんて鳥肌が立ちました。 心
ネタバレあり
4件1件
レイン(休)
尊敬する先輩の心の闇を追い掛けて… いや、追わされている主人公 先輩は、何を考え何を伝えていきたいのか? 冒頭からぐいぐいと引き込まれる展開に魅了されました。 この続きが、非常に気になる所
ネタバレあり
4件
おじさんとした幼い頃の約束、それが何だったのか?気になります✨ 覚えてるの一言で、救われたんじゃないかな~( ´艸`)✨ 幼い頃のバイクの思い出💕 思い出せない小さな胸の痛み… 素敵な
ネタバレあり
6件2件
細やかな心理描写に先の読めない展開、あのメールが…こんな形で繋がるなんてΣ( ̄□ ̄)! パラレルワールドの恐怖… 人の中にある変わらない根底と自らが選び消してしまった存在 毎回ながら脱帽
ネタバレあり
4件2件

この作品は非公開になりました

レイン(休)
(応援)イラストをメインに活動をされている著者NBAさんの処女作となる小説です。 最強の捕食者である赤毛と最速の草食動物である青縞 野生の中に描かれる二匹のプライドと確かに存在する絆 多く
ネタバレあり
7件1件
レイン(休)
謎の生物の純粋さにほのぼのしました( ´艸`)✨ お友達が、欲しかったんだね💕 今度、息子に読み聞かせたいと思います。 素敵なお話をありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)💕
ネタバレあり
3件
レイン(休)
自分の村や町の美しさを誇りに思う大人達の気持ち…それ故に他者を認められない確執 昔を懐かしむ老人達に祭りを純粋に楽しむ子供達✨ 最後は、どうなるんだろう? ハラハラしながら拝読しました。 最
ネタバレあり
4件3件
レイン(休)
地球の温暖化問題をバクテリアで、解決法を見出だす天才少女( ´艸`)✨ うわ~凄い視点の作品だな~と夢中になりました。 続きの気になる作品ですね✨
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

レイン(休)
ブルージーンズに赤いスニーカーの女の子✨ 冒頭から爽やかなイメージが、好印象でした。 女の友情✨何とも心地好い素敵なお話をありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)💕
ネタバレあり
5件4件
レイン(休)
終わりなき旅の先に旅人は、何を見るのだろう…? 移り変わる空の青と 大地を踏みしめる力強さ…灼熱の太陽の赤 旅人の姿が、目に浮かぶ様です。 本当に素敵な作品に感謝です。 歩みの先にあるも
ネタバレあり
3件1件
レイン(休)
いや~( ´艸`)✨ 本当に面白かった✨ 騎馬戦が、あれほど奥深い物だとは、知りませんでした✨ 正に熱い青春ですね…下ネタも(笑) 校長の締めも本当に良かった(*^^*)
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

レイン(休)
最後まで読めない展開に引き込まれました。 まさか…近所のお婆様が((((゜д゜;)))) この独創的な世界観✨いつもながら凄いな~と(・・; 最後まで楽しませて頂きました(/\)\(^o^)/
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

レイン(休)
うおっΣ( ̄□ ̄)! やっと努力が、実ったのに((|| ゜Д゜)✨ だがっ…てなんだ(´・ω・`)? 続きが、気になり夜も眠れなーい✨ 男の夢が詰まった作品です💕
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

レイン(休)
オーパーツから始まる✨ スケールの大きな話にワクワクしながら拝読しました。 ガラスの町…で終わる繋ぎの上手さ 禁忌のロストテクノロジー✨ 本当に素晴らしい作品ですね(^^ゞ
ネタバレあり
3件4件
レイン(休)
思わずツッコミを入れたくなるクールに思われたいファイトガイ(笑)( ´艸`)✨ 二作品とも短い文章に上手く纏められとても勉強になりました✨ 楽しい作品をありがとうございます(*^▽^)/★
ネタバレあり
2件2件
レイン(休)
うわ~( ´艸`)✨ なにこれΣ( ̄□ ̄)! めっさ✨面白い(笑) デビルマンを知ってる人は、是非に読んで欲しいと💕 本当に楽しい作品です💕
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

レイン(休)
恋人になった彼女への初めてのプレゼント💕 彼女の好きな赤い物を探す彼氏✨ 頬を染める赤と寒さに冷たくなった青い頬 赤と青の表現が豊かであり 恋人同士の初々しい姿が、素敵な余韻を残す作品
ネタバレあり
3件2件
レイン(休)
ゆたわか妹❤の忙しくも楽しい日常が、ギュッと詰まったエッセイです。 可愛い双子の成長✨とママの愛情💕 理想のママさんだな~( ´艸`)✨と心暖まります✨
ネタバレあり
12件
レイン(休)
大人気❤狼歩弟✨のエッセイ第二弾 豊富な話題に垣間見る博識( ´艸`)✨ 読者を飽きさせない工夫💕 週末クイズを楽しみにされてる人も多いんじゃないかな✨ 優しい文章に人柄が、垣間見れます。
ネタバレあり
13件3件
レイン(休)
歌の好きな彼女に届いた✨神様からのプレゼントなのかな✨ 優しい気持ちにさせてくれる作品でした(*^^*)
ネタバレあり
6件
レイン(休)
ごく平凡な生活を送る咲姫が、突然拐われ…オークションに賭けられた。 出だしからハラハラする展開… 間一髪助けてくれたのは、人為らざる者… 妖の異世界に迷い込む、まるでジ○リの様な世界観に作者の描
ネタバレあり
12件2件
うわっヘ(゜ο°;)ノ よく考え付くな~と… 後半もうね…楽しくなっちゃって(笑)( ´艸`)✨ 笑わせて頂きました❤
ネタバレあり
8件2件

この作品は非公開になりました

美愛妹❤のエッセイは、エロあり(*/□\*)❤ 家族愛あり(*^o^)/\(^-^*)❤ 仲間あり( ´艸`)✨ 毎日通うのが、日課になっている素敵なエッセイです✨ 毎日通う貴方( *・ω
12件1件
レイン(休)
レビューが大遅参してもうた_(^^;)ゞ💦 時雨妹❤のありす妹❤に抱く深い友情を感じる1冊です❤ 本当に素敵な内容に頬が緩みっぱなしでした(笑)( ´艸`)✨ ヘタレの共同制作者は、伊達じゃない
9件2件
レイン(休)
本当に猫への愛に道溢れています🐱💕 毎日💕沢山の猫の色々な表情が見れて幸せな一冊ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💕 本当に猫可愛い( 〃▽〃)ですよ❤
5件

この作品は非公開になりました

子供の頃から両親の浮気による離婚や母子家庭の中でも母を支える櫻井先輩… 女性との縁が無くやるせなさを感じながらも黒崎との出会いで、動き出す恋💕 天然なのか?小悪魔なのか?黒崎の真意が掴めないま
ネタバレあり
11件2件
もっと見る