かおり
お誕生日おめでとうございます。 最近読み出してあっという間に読んでしまいました。 毎日楽しみにしてますね~ 人気投票、大道のるいさんでお願いします(о´∀`о) あと香織さんとみとさん
2件1件
かおり
あいやー、良いところでまた明日のお楽しみになってしまった(о´∀`о) 明日も楽しみにしてますね!
1件
かおり
あぁ、おもしろ過ぎて全部読んでしまうのがもったいない。
1件
かおり
とても可愛らしいステキなお話しでした。 読みやすくてあっという間に読んでしまいました。他の作品も読ませていただきますね!
1件3件

この作品は非公開になりました

かおり
お疲れさまでした! 毎日の楽しみが一つ減ってしまいました。 テンポが良くて毎日ハルハラドキドキしながら読んでました。 また秋からの新作も楽しみにしてますね!
1件1件

この作品は非公開になりました

かおり
あぁ、そう来たか!!この先どうなっていくのかドキドキです。
1件
かおり
心が暖まる素敵なお話しをありがとうございます。所々は声を出して笑ったりもしました。何回もスマホが涙でにじんで読むのに苦労しました(笑)
2件1件
かおり
良かった。本当に良かった。
1件

この作品は非公開になりました

かおり
とてもとても素敵なお話をありがとうございます。 大切に大切に読んだのに終わりました。 明日からも毎日が輝いていそうな気持ちになりました。 ありがとうございました??
4件
かおり
新たな恋の予感~(*≧∀≦*)
1件
かおり
おもしれぇ~(^-^)
1件
かおり
茜ちゃんホントにいい子だな 切ない
1件1件
かおり
終わりよ    来るな! (><@)(><@)(><@)(><@)(><@)
5件
かおり
面白い! シリーズを最初から読みここまで来ました。 文章も読みやすく状況がスンナリと頭入ってくるし、話しテンポが良くて引き込まれます。 アッという間に読み終わってしまいました。 次のお話を読むのが楽し
かおり
前作の最後 ゆ が解らず悩みましたが コレを読んでスッキリ 
2件
かおり
良かったね まりあのおかげで奥さんが淋しい思いをしないですんだね、きっと
1件

この作品は非公開になりました

かおり
面白くて一気読みしました 文章も読みやすく、グングンと引き込まれました! 他の作品も読んでみますね
1件
かおり
泣けてくる 幸せ過ぎて、読んでる私が幸せ感じ過ぎて泣けてくる! あぁいいね、幸せだわ~( ´艸`)
2件
かおり
まだ途中ですがどんどん引き込まれます! 面白いです
1件
かおり
文章も読みやすいし 話もすんなり入って来ました。 起承転結が有って身近な出来事なのにハラハラして面白かったです!
1件
かおり
きゃー!!始まってしまうの?!恋が始まってしまうの?!
1件
かおり
完結なんですね!お疲れさまでした。 私は先行公開でまだ読みきれてないから後20ページ楽しみです!(^o^)
かおり
う、うん  ちくしょう~、りなも嫌いになれないや(>。<)(>。<)(>。<
1件
かおり
幸せです!私幸せです!!    はぁ~

この作品は非公開になりました

かおり
面白くてあっという間に読んでしまったよ、この腐れ外道が!!
かおり
あぁ、なぜドコモじゃなきゃ読めないのか!! いくら払っても 数ページでも読みたい~
1件
もっと見る