メリークリスマスイブ🎄 いつものコストコ品だけど良かったら食べてね~ ひなちゃんいつもありがとう❤️ 良いクリスマスを~🎅🎄
こんばんは(*^^*) 今日届いたよ~またまたビックリ❗️❗️ めっちゃ嬉しいけど貰っちゃって良いの⁉️ プレゼントまで入っててまたビックリ❗️ 私がお祝いしなきゃいけないのに・・・ こんなにお金使わせちゃってゴメンね。。。 私の念願のサイン入りが嬉しかったよ~ 本当にいつもありがとう❤️
1件
ひなちゃんめっちゃビックリしたよ~ 家には勿体ない高級品をありがとう でも私は貰い物だったのに・・・ せっかく何とか御返しができたのにダメよ~ でもせっかくなのでいただきます 本当に申し訳なくて・・・ありがとう
1件2件
@桜瀬ひな:【完結】あの夏のつづき https://estar.jp/novels/23973092 しました~。 書き始めたのいつだろう? もう思い出せないくらい昔から書いてたお話。 本日完結いたしました。 本当に長い間、お付き合いくださりありがとうございました。 皆様からのコメントを読んで、うるうるしてるひなです(笑) いや、笑い事じゃなく、マジで。 中には「自分の家族が増えたみたいです」なんてコメントまで! 本当に、彼らを愛してくれてありがとう。 あたしなんて孫が生まれた気分だよ~(笑) 今年は本当に災害が多い年で、今も台風が去ったはずなのに、こんな広島の方でも吹き返しがひどいです。 小学校も中学校もお休みなので、あたしもお休みです。 これも何かの縁だろうと、完結してみました。 少しでも、皆様の心に残りますように。 彼らはいつでもここ(エブリスタ)にいますから、会いに来てやってください。 一度は書籍化したものの、中途で絶版という悲しい結果に(ノД`)・゜・。 そんなお話ですが、それでもこの作品を好きだと言ってくれる読者様に感謝です。 あなたたちが読んでくれるから、最後まで書くことが出来ました。 本当にありがとう。 最上級の愛をこめて。 台風、過ぎ去りましたが皆様、大丈夫ですか? どのニュースを見ても、皆様、素早い対応で避難され、素晴らしいと思います。 「こんなに対策したのに、なにも無かったね」 と、笑えれば大成功です。 それでは、またほかの作品で皆様にお会いしたいです。 20200907 ひな
もしかめ
こっちにも ひなちゃん完結おめでとう❤️ 楽しい時間が終わっちゃった~ いつか気がむいたらその後や他の皆の事も書いてくれたら嬉しいな これからもひなちゃんにくっついて行くからヨロシクね❗️ 本当にお疲れさま~ そして台風🌀本当だね~準備をしても何も無くて良かったね~が一番だよね❗️本当おもう
1件1件
ひなちゃんお疲れ様です 体調は良くなった? 待ってるからね~
1件
旦那様はお義父様の最期に立ち会えたのかな? 卒業式からお通夜に告別式と気遣いで大変だけど…体調には気を付けてね お義父様のご冥福をお祈り致します 大変な時にお知らせありがとう
1件3件
ひなちゃんこんにちは お仕事お疲れ様です お義父さん何とか良かったね~ただその先生がいないと薬の指示が出ないのも何だかなぁ…まぁとにかく良かった 私は2年前に母方の叔父が危ないって連絡が来て…私も喪服と靴が直ぐに頭に浮かんだ 靴は買わないと前のは捨てちゃったから…直ぐ買いに走ったよ 喪服は本当はダメなのかもだけど…亡き母の物が今ちょうど良くてそれを着てる (太ったからちょうど良い) ちびひなちゃん念願のディズニー行けるといいね そして可愛い制服!いいよね~私達が卒業して2・3年後に愛知県内の何校かの高校が制服を新しくして…家の高校も!スカートとリボンは2種類とか~ただかわいそうなのが女子
1件
こんにちは インフル…受験前や受験日じゃなくて良かったって思おう たぁだ薬が直ぐに効いた?ちびひなちゃんにはご褒美になってたりして?! 参観日にスイミングは残念だったね。。。 お大事にね
1件2件
ちびひなちゃん大丈夫? インフルじゃないといいけど…お大事にね ふぐ・・・
ひなちゃん お誕生日おめでとう 笑顔あふれる素敵な1年にしてね ゴメン…25日22時頃にもうすぐだぁって思ってたのに何か他の事してたら…忘れてたm(__;)m ちびひなちゃん 🌸中学合格おめでとう🌸 凄いね~さすがひなちゃんの娘だね これからだけどママも頑張ってね! ひな怪獣ちゃんも受験するって言ったりして?! 本当にWでおめでとう‼
1件1件
ひなちゃん お騒がせしてごめんね。。。 1週間?8日?もフライングしたm(__)m
1件1件
ひなちゃん お誕生日おめでとう 素敵な1年にしてね!
1件
明けましておめでとう 新年そうそう忙しくしてたのね…お疲れ様です 家は親戚回りがないから楽だわ~大変だよね 子供達はお年玉!お年玉!でウキウキワクワクだけど大人は… 今日は何とか自分の時間をちょっぴり?とれて良かったね 私は今からコストコ~昨日行くのやめたんだけど…買いたい物を忘れてて激混み覚悟で行ってきます ひなちゃん今年もよろしくね!
1件1件
ひなちゃんこんばんは😁✋ 今年も一年ありがとう そしてお疲れ様でした 良いお年をお迎え下さい❗
1件1件
こんにちは ひなちゃんお仕事お疲れさま~ ひな怪獣ちゃん お誕生日おめでとう‼ 小林麻耶の数秘占い載っけてみた~見てみて❗ 11月30日生まれの方 お誕生日おめでとうございます 素晴らしい一年になりますように 感受性や表現力が豊かです。 ユニークな発想やアイデアを 持っているので、 楽しいこと、 人を喜ばせることが大好き!! 無邪気で、天真爛漫。 その場を明るくする力を持っています。 自然とムードメイカーの役割をすることも 多いでしょう。 年末年始に向けて体調に気を付けてね~ 掃除を何にもしてない女でした。。。
1件3件
こんにちは(^^) ひなちゃんご心配お掛けしましたm(__)m 進路がかわり…ほぼほぼ直撃だったけど避難する事なく大丈夫だった 台風25号…嫌だね~多すぎだよね 今週もお仕事頑張って!
1件1件
ひなちゃんこんばんは 家は沿岸に少し近くて高波で避難勧告出た… まだ避難してなくてタイミングがわからない… 近所の父の友人が避難する時に声をかけてくれるって(>_<) 何にもないといいけど…
3件
ひなちゃんお疲れさま お知らせで~す 『イチゴのケーキを、めしあがれ!』の P141の最後の方とP142の初めがダブって?るよ~ しっかし、高校生のくせに~~工藤はそう言いながら…ってところね! 只今台風日本を横断中… ひなちゃん家の方は台風大丈夫そう? 家の方は何とか大丈夫そう 被害が無いと良いんだけどね…
1件4件
旦那様のお婆様この暑さだからね…でも残念だったね 家族葬でも突然だからご家族の皆様も大変だね 今年のお盆は新盆?家は皆集まったなぁって今思い出した ひなちゃん何か予定をしてたら?お義母さんに聞いておいた方がいかな?! お婆様のご冥福をお祈り致します
1件1件
言えなかった、ひとこと。 完結おめでとう 一気に完結したね~今心が何か重い?の…あり得そうで現実には無いほうがいいお話 ひなちゃんお疲れ様でした
1件1件
ひなちゃん余計なお世話だと思うんだけど… この3連休は特に空き巣に気を付けね 善意ある人の中に紛れてくるからね…ご両親も気を付けて! 3連休だけじゃなく…これから当分の間かな?? お家に被害が無くても…当たり前の生活の一つ一つが今は大変だと思うから体調にも気を付けね
お仕事お疲れさま エリアメール…みんなビックリだよね 大丈夫かなぁ…お家に辿り着いた??
1件5件
ひなちゃん凄い!! 優秀賞おめでとう これからも無理しない程度に~更新を楽しみにしてるね
1件1件
【ファン登録No.1781】ファン登録しました。
ひなちゃん 失恋コンティニュー完かな?お疲れ様でした 今ね~ひなちゃんの更新と私が読むので追いかけっこになっててビックリ!! ふーちゃん可愛かった~あのお年頃は恋に一生懸命だったね 肩の痛みはどう?痛くても回したりしてなるべく動かしてね!私も何年か前になったのよ~今はもう大丈夫だから何だったのかって感じ お大事にね。。。
1件1件
カルシウムかぁ…私は調整豆乳を毎日飲んでるよ そうそう鉄キャンディーなる物を見つけ買ってみた 私も貧血があるらしく…最近は鉄分ヨーグルトを時々食べてるのよ エーザイグループ 株式会社サンプラネットU サヤカ 鉄キャンディー 3粒で1日に必要な鉄分と葉酸が摂取 変化はわからないけどね…\250はちょっと高いかなぁ
1件1件