まあ
とっても大好きな作品でした! 最後なんか、涙止まりませんでしたっ(笑) それで、この作品はエブリスタで大賞を受賞されましたよね?? 受賞作品は書籍化されるとあったんですが、いつ書籍化されるのでしょうか
ネタバレあり
16件
まあ
めっちゃどきどきします😣💕続きが楽しみです💨
まあ
乙宮さんかわい―です🎀声とかももかわいいんだろうな🌱

この作品は非公開になりました

まあ
は―…もーきゅんきゅんしまくりです!脱帽です! ウソツキさんいい人🎀
まあ
とっても癒されますね(^ω^)🌱✨応援してます❤
3件
まあ
おもしろいです(笑)頑張って下さい🗻

この作品は非公開になりました

まあ
続きむっちゃくちゃ気になりますΣ(゜д゜;)更新楽しみです❤
3件1件
まあ
更新楽しみに待ってます❤頑張って下さいっ!!
2件
まあ
お疲れ様です(*^_^*)イアムさん大好きですっ❤(照)陰ながら応援してます!!
4件
まあ
神谷さん大好きです!!心から幸せになって頂けることを願ってますっ🐤✨
4件
まあ
この作品が好き過ぎて三巻揃えました❤三巻目はラスト一冊でギリギリセーフでした(笑)応援してます!!
5件
まあ
とっても大好きな作品です❤二人が幸せになるといいな(*^_^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

まあ
頑張って下さいな(^○^)♥✨ 応援してます(`・ω´・)👍

この作品は非公開になりました

まあ
むっちゃくちゃ楽しみです❤ 作者様ありがとうございます❤
1件1件