つぶやき一覧

…頭痛が……。(ノ_・。) 叫び声と… 大樹と… 風の音…って、何々でしょう。 何か当て嵌まるものはあります? …いえ、 私が思い出さねばならないんですが……。 何でしょう… 何か思い出しそうなんです。 …後、 紙の折れる音……。
3件
皆様こんばんは(*´∇`*) 早いものでもう今日で七月も終わりですね。 明日からは八月(*・・)! 未々暑いですが耐えて過ごさねばなりませんね。 霙嶺は暑いの大嫌いです! そして寒いのは大好きです! そしてその割には冬用の毛布で未だ過ごしているというこの矛盾した始末……w 皆様これからもっと暑くなるかもですが熱中症には気を付けて下さいね(*´∇`*) その場合は霙嶺が看病に行ってしまいますよ(`・ω・)+
2件
こんばんは(*´∇`*) この間は、突然のコメントに御返事を頂いたりと有り難う御座いました。 まずはそれを御礼致します。 そして戻ってきました。 霙嶺ですヾ(´▽`*)ゝ 愚かな自分なりに答えを出して戻ってきました。 数日前、人間関係のことで悩んでいました。 私は自ら自信などない人間です。 自分の存在が自ら嫌いで、信じられなくて、私の存在が誰かを苦しめると日常的に思っていました。 今まで苛めや裏切りにあって、 私は誰かにとって邪魔だとか不幸にすると本気で思っていました。 此処にも本気で戻らない積もりでした。 その時の私の頭にあったのは一度自身を見つめ直すこと。 誰かに害を及
4件
こんばんは(*´∇`*) 霙嶺です。 突然申し訳ありません。 取り敢えず暫くは此所に来ない積もりです。 考える時間と一人の時間がほしいんです。 自身の中で何かが片付いたなら戻って来ます。 場合によりコメント返信などは同時更新している彼である遼に任せます。 戻って来れなかった場合は本当に今まで有り難う御座いました。 それでは(*´∇`*)
3件
はぁー(´・ω・`)
1件
今晩わ(*´∇`) 先日、ネガティブ思考全開で馬鹿なこと呟いていました。 御心配おかけした方、申し訳ありませんでしたm(__)m 正直では、 頑なな辛さに立ち直れたわけではないのですが、 今まで色んなことで傷ついてきた癖、その痛みを知る私が誰かを傷付けるって何々だと思いました。 どうしても傷付けたくない人達に対して、私などのことで変えたりなんてしたくありません。 昔、約束していました。 それ以上辛い思いしてほしくなくて、親友に 「死にたいなんていわない」って約束してました。 これだけは破りたくないって約束と、 私などを憂えて下さる方がいて、 生きていても死んでいてもなんて思って
2件1件
…なんだろ 何もわからない 生きてて意味あるのかな私 駄目… 生きたくない 辛い…
4件
∑(°Д°)エッ エッ エッ(;゜∀゜)✨ Destinyの栞数が二十になってる!( ;∀;) 観覧数がこの前100になったと思えば立て続けにこの嬉しい事実…・゜・(つД`)・゜・ よし、頑張ろう! 有り難う御座います(*´∀`*) Destiny/_novel_view?w=22250763
1件
∑(;゜∀゜)✨ (;・ω・)♪ O(≧∇≦)O♪ ( ̄^ ̄)♪✨ 小説『Destiny』の観覧数が、 100になってる(/▽\)♪ あんな面白気なく思い付きの小説なのに… 皆様に感謝…Σ(ノд<)✨ ↓Destiny /_novel_view?w=22250763 まだまだ頑張ります!
3件
うわっ( ̄□||||!! 蜘蛛が出た∑ しかも三匹っΣ( ̄□ ̄;) よし!狩開始っw
2件
………眠い…(´;ω;`) 早くも徹夜決意が揺らぎ…
戯れ言Ⅰ! 徹夜久し振りだー! 受けて立つ!!
今晩は(*´∇`*) 小説、Destinyが第一章終了しましたー(●´∀`●)/ 此所で又々報告します! 表紙を“ともさん”に描いて頂いたので皆様見て下さい!
二月六日。 今日はーm(__)m 霙嶺です。 この度、軽くはない…というか、 体調不良で色々出来ない状態に陥りました。 …なので、色々しばらく中断してしまいます(-_-;)💦 コメントくらいは返せるんですが…小説などは、しばらく御休みしますm(__)m 申し訳ありませんm(__)m それでも良いよって方は、体調不良で落ち込んでますので…コメントしてやったり御願いします。 失礼しますm(__)m
2件
今晩は(^○^) お邪魔します🐱✨ この度スター百個に到達する事が出来ました!! 本当に有り難う御座います😃 未だ未だ未熟者ですが此れからも宜しくです! 小説は“雨の中…”一番スター頂いています😃 宜しければ覗いてやって下さい😃指摘やアドバイス頂けたら嬉しいです🐱! 失礼しました🐱
明けましておめでとう御座います!! どうか今年も宜しく御願い致します(σ≧▽≦)σ
3件