つぶやき一覧

こんばんは……|ω・`) 相変わらず放置状態で、猛省している藍藤です。 そんな藍藤ですが、昨晩から 『理想と偽装の向こう側』/_novel_view?w=22505135をせっせと修正しています。 修正と言っても、誤字脱字とか、表現を足したり、文章を入れ替えたりなどの基本的なことなので、何かを大きくは変えてはおりません。 修正を始めた理由は、性懲りも無くコンテストに応募してみたりしました。 なので初期に書いた作品を、もう少し成長させておきたいな……細やかな悪足掻きをしておりま
6件2件
めちゃめちゃご無事しております……。 藍藤です……|ω・`) ずっと放置してしまい、大変申し訳ありませんでした。 そんなこんなで、令和三年になりましたね。 今年は喪中なので、新年のお祝いとか出来なくて失礼しますが、本年も何卒宜しくお願い致します。 基本、もう自分の心配しかないので(笑) 執筆の時間をしっかりと確保していきたいと思います。 今年は何かしら完結させたいです! た、多分💦←こら! 長いこと不在にも関わらず、作品を読んで頂いたり、スターを投げ続けてくださったり、フォロワーにもなって頂きたらと、感謝しかありません。 このお礼は作品でお返ししていけたらと思っております。 ノロ
7件
こんにちは。 ご無沙汰しております…… 藍藤です……|ω・`) またまた長いこと、ここを放置してしまって大変申し訳ありませんでした。 その間にも沢山のお星様をくださったり、フォローしてくださったりと感謝ばかりです。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、 7月16日に母が他界しました。 その関係もあって、暫く慌ただしく過ごしておりました。 あと仕事の方が、物凄く体力を使うので、毎日なんとか堪えて生きていくのがやっとな状態になっていました(T∀T;) 最近は母のことも落ち着いてきまして、仕事もシフトを減らすようにしたので、少しずつですが、執筆も再開出来るようにしたいと思います。 い
7件
夜分です……|ω・`) またまた長いこと放置してしまって申し訳ありませんでした。 新しい職場にまだ慣れないのもありますが、身体があちこち痛いのと疲れが抜けなくて、体力回復するのに時間を要してしまってます。 そんな感じで中々書けなくて…… すると今度は書きたいのに書けないストレスが発生します💦 物語を綴ることが出来ないなら、生きている意味ないわ――――!! って、なっております。 とにかく自分の尻を叩くつもりで、少しでも書いていきたいと思いまして―――― 『ふぁざ×こん』/_no
3件
こんばんは……|ω・`) また更新が滞り気味ですみません💦 仕事が再開しまして、まだ不慣れな新しい職場なので、色々と疲れてしまいました。 早く慣れるよう頑張りますが、しばらくまた更新ペースが落ちてしまうかもしれません。 何とか更新しますので、のんびりお待ち頂けたら幸いです。 いつも本当にすみません。゚(つД`)゚。
6件
こんばんはです……|ω・`) 先ほど地震があったり、緊急事態宣言の自粛が延長されたりと、不穏なことが続く日々ですが、皆様の方はご無事で過ごされていますでしょうか? 私は休業がまた延長されて、益々書く時間だけが確保されています。 書籍とかに結び付けば、自身の生活に結び付くのですが、そればかりは中々難しいですね。 でも書いてきた作品を守るためにも、色々と頑張りたいと思います! そんな中、地味に「ふぁざ×こん」/_novel_view?w=23504867更新しております。 ちょび
9件
夜分です……|ω・`) 久々な上にこんな時間ですが 『ふぁざー×こんぷれっくす』/_novel_view?w=23504867久々に更新しました。 またノロノロかもですが、進めて行きたいと思いますので、お付き合い頂けたら幸いです。 まだ色々と不便だしストレス溜まる状況ですが、皆様の方は大丈夫でしょうか? 何卒ご無理なく、お身体ご自愛してくださいね。 因みに私の方は、母のこともありますが、自分自身は結構元気です。 藍藤
7件
こんばんは。 またご無沙汰してしまって、皆様に合わせる顔が更になくなった藍藤です……|ω・`)💦 放置してしまって大変申し訳ありませんでした。 イベントやらなんやら追われている内に、今度はコロナ騒ぎになっていき、そんな最中就活していました。 仕事はトントン拍子で決まったものの、接客系なので明日の緊急事態宣言で休業になりそうな予感です。 仕事始まってまだ5日なんですけど💦 それはともかく! 皆様は大丈夫でしょうか? 勿論、自分さえ、自分の周りの方さえ大丈夫なら!!なんて思っておりません。 一人でも多く助かって欲しいです。 その為にも自分が出来ることをしていきたいと思っています。
7件
令和二年、明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 古株の方も、新たに読み始めて下さった方も、本当にありがとうございました。 本年も何とか書き進めて参りたいと思っていますので、何卒宜しくお願い致します。 目標は、ふぁざ×こん完結‼️ ……したいなと。 本年が皆様にとって素晴らしい年になりますように🐭 遅ればせながら新年のご挨拶とさせて頂きます🙇‍♀️ 因みに今、試験勉強中でありまして、また暫くお待たせしてしまう感じで申し訳ありません💦 藍藤
7件
こんにちは……|ω・`) 今年も残るところあと4日となり、忙しい年末だと思いますが、皆様体調とかは大丈夫でしょうか? そしてまた長らく放置してしまってすみません😣 その間にもお星様⭐️を投げて頂き本当にありがとうございます! イベントに向けて新刊とか色々準備していたら、こっちが疎かになってしまいました。 明日、冬コミに参加するので、終わったら暫く落ち着くと思います。 明日の冬コミ、何故か凄い端っこになってしまって、それもあって色々準備やら告知に必死になってました😓 明日冬コミ行くよ〜! て方がいらしたら、無料配本もありますので、お立ち寄り頂けたら幸いです。 泣いて喜びます😭 今年も
4件
こんばんは……|ω・`) またまたご無沙汰してしまっている藍藤です。 更新、停めてしまって申し訳ありませんでした。 今月の文フリ合わせの原稿を書いてました💦 ようやく落ち着いたので、また更新を再開していけたらと思います。 ちょっと告知をさせて下さい。 11月24日(日) 文学フリマ東京 M&Gカンパニー【ス–2】 参加予定です。 この日、無料配布の記念本を発刊します。 ご興味のある方は是非ともお立ち寄り下さい。 藍藤、めちゃ喜びます!(笑) 文フリ自体、色んなジャンルの本が沢山あって楽しめます✨ エブリのブースもありますよ〜! キーマカレーメロンパンが名物です(笑)
5件
こんにちは……藍藤です。 昨夜の台風、凄かったですね💦 自分の所は川から離れていたので特に被害はなかったのですが、やはり被災されてしまった地域もあるので、ホッとしたとは言い難いです。 皆様の所は大丈夫でしたでしょうか? 被災されてしまった地域の方々、ご無事でしょうか? 一日でも早い復興を願っております。 台風の時、更新も控えた方が良いのかな? って思ったんです。 大変な時に読んでいる場合じゃない‼️ とは思っていらっしゃると思いますが、やはり万が一無駄に電力使わせることになるかもしれない……と考えてまして。 一応、ポチポチと更新はしていきたいとは思っておりますが、ご無理のない
3件
こんにちは……藍藤です……|ω・`) いつも作品を読んで頂きありがとうございます。 相変わらずノロノロ更新で、すみません。 最近ちょっと、用事が重なっておりました💦 来週から暇になる予定ですので(笑) お待ち頂きたく思います。 あと先日言った通り、『不器用なタッシュ』/_novel_view?w=22777403一番最初のイラストに戻しました。 戻ったところで、内容は変わらないんですけど(^◇^;) 「最後のが良かった〜!」とか、ご意見がありましたら変えます(笑) でも多分……無いかな〜と(笑) 明日は用事があるので、今日は少しでも更新出来るように今から頑張ります(`・ω・´)ゞ
6件
こんにちは……藍藤です……|ω・`) いつも作品を読んで頂きありがとうございます。 今朝ふと、思ったことがありまして…… タッシュを完結させるのに6年も掛かっていたり、ふぁざ×こんも2年7ヶ月も放置したり――――この人、何やってたの? と、思われる方が居るかは分からないんですが、ここ数年のことをザックリお伝えさせて下さい🙇‍♀️ 2013年5月、『理想と偽装の向こう側』/_novel_view?w=22505135執筆スタート 2013年9月、『不器用タッシュ』/_novel_view?w=22777403 『そして僕等は絡み合う』/_novel_view?w=22772844執筆スタ
5件
夜分です……藍藤です……|ω・`) 先程、理想と偽装リシーズ、小田切風香編 『ふぁざー✖️こんぷれっくす』 更新致しました。 恐ろしいことに、約2年7ヶ月ぶりの更新になります💦 本当にすみません💦 嘉之編のタッシュほどのスピードはなくても、風香編も完結に向けて頑張りますので、のんびりと宜しくお願い致します🙇‍♀️ それと……スピンオフ、小田切息子編で終わらせるつもりが、暢くん編も考えていたので一応書けたらと思っています(^◇^;) 多分かなり短いストーリーだと思うので、サクッと読んで貰えるようにしたいです。 他にも別の新作も色々思い付いているので、私の気力体力、語彙力、時の運。
4件2件
こんばんは…藍藤です…|ω・`) いつもいつも作品を読んで頂き、ありがとうございます。 そして先ほど―――― 『不器用なタッシュ』/_novel_view?w=22777403無事に完結しました✨✨✨ 6年間もかかってしまい、申し訳ありませんでした💦 語りたいことはあとがきにみっちりと書きましたので、そこまで読んで頂けたら幸いです。 本当に、本当に、ありがとうございます🙇‍♀️ 一息入れたら、そして僕ら〜と小田切娘編の方も進めたいと思います(笑) それと別件で、来週の日曜 『文学フリマ大阪』に参加します〜( ´ ▽ ` )ノ 手売りしておりますので、良かったら遊びに来て下さい!
7件
こんにちは、藍藤です…|ω・`) いつも作品を読んで頂き、その上沢山の🌟まで下さり心より感謝しております。 本日、『不器用なタッシュ』/_novel_view?w=22777403を完結させる予定でしたが―――― 予定を色々入れてしまったり、イレギュラーな予定も発生したりして、執筆スケジュールを大幅に狂わせてしまいました(>人<;) 大変、申し訳ありません! これから、せっせと書く予定ですが、多分…… 今日中の完結は難しいと思われます💦 近日中には完結させたいと思っておりますので 「やれやれ、藍藤は仕方ない奴だなぁ〜」 とのんびりお付き合い頂けたら幸いです。 どうか完結のその日ま
6件2件
こんばんは…藍藤です…|ω・`) 今日、朝から体調不良でダウンしてしまいました💦 今日、明日で一気に書きたかったのに、余り進まなくてすみませんでした(>人<;) 先程、タッシュ/_novel_view?w=22777403 少し更新しました。
2件
こんばんは……最近つぶやきも増えた藍藤です……|ω・`) 今朝『不器用なタッシュ』/_novel_view?w=22777403 新章に入りました。 完結まで残りあと三章の予定です。 そして突如イラストを変えました! これは前から企んでいたんです(笑) でも今回のはラストに向けてのイラストなので、完結したらまた最初のイラストに戻そうかなと思っております。 多分、それが一番良いのかな? って思いました。 当時のことをご存知の方もいらっしゃると思いますが…… 『理想と偽装の向こう側』/_novel_view?w=22505135の時もイラスト色々変えましたが、結局アンケート結果で、最初
4件
こんばんは…藍藤です…|ω・`) 皆さま、いつも作品を読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️ 特に『不器用なタッシュ』/_novel_view?w=22777403は完結に向けて、只今ひたすら更新しております。 今まで何していたんだよ、お前! 状態です💦 因みに、理想〜を書いていた時とは違い、更新時間は不定期です。 夜中まで起きているので、深夜に更新している時もあるんですが…… 「え!?こんな時間まで起きてらっしゃる!!」 と驚くくらい、閲覧されている方がいます。 だ、大丈夫でしょうか? 皆さま、寝てらっしゃいますか?? 皆様の都合の良い時に、都合の良いペースで読んで下さい
2件
こんばんは……藍藤です……|ω・`) まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調の方は大丈夫でしょうか? ご無理のないように、お過ごし下さいね。 そして藍藤の方は―――― やっとこ色々と片付きまして💦 更新に専念出来る状況になりました。 長らくノタノタしていて、申し訳ありませんでした🙇‍♀️ 先程『不器用なタッシュ』/_novel_view?w=22777403 新章に入りました。 この章と、エピローグも含めて、あと四章で完結させたいと目論んでおります✨ 無事に完結に辿り着けると良いな……と書いている自分がソワソワしております(笑) タッシュを再開した効果か、他の作品も閲覧して下
6件
またまた夜分に失礼します…|ω・`) お待たせしました💦 『不器用なタッシュ』/_novel_view?w=22777403ちょびっとですが、更新しました。 夏コミ疲れが中々抜けなくて、屍になっておりました(>人<;) まだ他に、やらねばならないことがあるので、更新スピードがのろいですが、それが終わったら一気に巻き上げて参りたいと思います(`・ω・´)ゞ ずっと待って下さっていた方も、 新たに読み始めて下さっている方も、 本当にありがとうございます! 完結まで皆様どうか一緒に走り抜けてやって下さい✨ 藍藤
6件
夜分に失礼致します……藍藤です|ω・`) 先日のコメントに、いいね👍や 作品に沢山の⭐️をありがとうございます。 大して書けていないのに、皆様の優しさに感涙抑えきれません😭 特に『不器用なタッシュ』/_novel_view?w=22777403の閲覧も増えて凄く嬉しいです。 完結目指してもっと毎日沢山更新したいのですが、11日に夏コミに参加するので、準備でバタバタしてしまっております💦 そして今日も朝から立て込むので、更新が少し止まるかもしれません。 再開したばかりで、申し訳ないです。 夏コミが終わったら、一気に進めたいと思いますので、もう暫くノロノロ更新にお付き合い頂けたら
4件
夜分です……。 大変ご無沙汰していて、合わす顔がない藍藤です……|ω・`)💦 夏らしい気候になってきて物凄く暑いですが、皆様体調などは大丈夫でしょうか? そんな中、私の方は夏コミ準備をしております。 あと、ここ数ヶ月昔のトラウマでメンタル弱っていましたが、何とか回復してきました。 色々バタバタし過ぎていたのもありましたが、色んな事が中途半端になってしまっていて、猛省しました。 そして乗り越えたつもりのトラウマに改めて向き合っている内に、自分が小説を書くきっかけを振り返りました。 トラウマを乗り越えたくて書いた 『理想と偽装の向こう側』
7件4件
こんばんは…|ω・`) ご無沙汰しております。 サイトがリニューアルして、かなりシステムが変わっていて、戸惑っております💦 今あれこれと、探索しておりますが、読者の皆様には支障ないでしょうか? こちらとしては、書ければ良いのですが… 読めない状態になるのが一番困るので(>人<;) アナログなので、進化されると戸惑います(笑) 『理想〜』はノロノロと改稿中です。 他のも、いい加減更新しないとですね💦 あ、絵文字使えるんですかね?(笑) 今月は、また母を病院に連れて行ったり、自分も病院に行ったと、時間はあったのに落ち着かない感じでした。 穏やかに書ける環境って、中々難しいですね
6件
こんにちは…|ω・`) 今日は寒いです。 気温差が激しいので、皆さま体調を崩さないようにお気を付けて下さい。 最近は『理想~』をポチポチと直しております。 もし読み直しして頂いたお方がいらしたら、 「あら、ちょっと変わったかしら?」 と思われるかと(笑) その改稿も最近は、ノロノロペースになっています。 明日、『文学フリマ前橋』に参加するので、準備に追われておりました(^◇^;) 更新も止めている癖に、すみません。 それでももし良かったら、お近くにお立ち寄りの際は遊びに来て頂けたら幸いです。 文フリでしか出会えない作品もございます。 色んなジャンルがあって、面白いですよ~
1件
こんばんは… コンテスト受付、締め切りになりました(≡Д≡;) 改稿、中途半端な状態ですが、このまま最後まで続けたいと思います。 初期に読んで頂いた方は、ある意味新鮮になっているかもしれません(^◇^;) ただ、勢いとノリは大事だ! とも思いました(笑) こんな藍藤ですが、これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>
3件
こんにちは。 季節の変わり目、いかがお過ごしですか…|ω・`) 明日の締め切りまでに、『理想~』を改稿しておりますが、色々予定外なことが発生していて、サクサクと進んでおりません。 明日の締め切りまでに、少しはまともに修正したいなとは思っております。 まだ誤字脱字も見受けられ、お見苦しくて申し訳ないです(>人<;) それでも新たに読んで下さる方や、毎日ずっと星を投げて下さる方がいて下さり、感謝しかありません! 本当にありがとうございます! 結果はともかく、読んで下さった方の心に何か残せたら光栄です(*´ェ`*)ポッ まだ中途半端な改稿ですが、読んで頂けたら嬉しいです。 藍藤
4件
こんにちは。 珍しく書き込みしている藍藤です…|ω・`) 改めて…いつも皆さま作品を読んで下さりありがとうございます。 そしてお星さまも沢山投げて下さり、感謝感激です。 本当に、本当に、ありがとうございます! 昨晩突然、『理想と偽装の向こう側』/_novel_view?w=22505135 のコンテスト参加と推敲を始めましたが―――― ちょいちょい直していた筈が、昨晩からボロボロと粗が出てきて、悲鳴を上げております。 長いことこんな状態で放置してしまって、大変申し訳ありませんでした(((*>д<*))) めちゃめちゃ反省しております! コンテストで結果出
4件
こんばんは。 またしてもご無沙汰しております……藍藤です。 年明けからのバタバタも大分収束してきまして、今少しずつ停めていた更新を再開しております。 書ける時間は出来ているのですが、書くペースが戻せないでいます(>_<) 書くリハビリ中な感じです。 そんな状態でも、皆様のお励ましのお陰で、大分持ち直してきました。 そしてちょっと思うこともありまして…… 試しに、また『理想と偽装の向こう側』をコンテスト参加してみようかと思っております。 この作品は、自分でなんとか形にした方がいいのかな―――― ともずっと考えているのですが、色々考えさせられてしまうことが多くて……
4件
もっと見る