この作品は非公開になりました

ぽん
読み終わった後は心がほっこりしました。 onionさんの作品は湯たんぽみたいに気持ち良く温めてくれますね。(例え下手ですみません >_<) 環さんと千重さんは、大人で静かな透きとおった感じが素敵でし
ネタバレあり
2件
ぽん
心がほんわか温かくなる作品ですね。 初めて娘に「おかあさん、だいすき」と抱きついてくれたときのことを思い出しました。 最近、叱ってばかりだったので、叱ってばかりではなく、私も笑顔でだいすきということ
2件
ぽん
海斗さん、仕事できるのにプライベートではかわいいそのギャップが素敵です◎
ネタバレあり
3件1件
ぽん
今まで読んだことのない恋愛小説でした。 やはり、onionさんの作品はどれも新鮮で引き込まれますね◎ 次の作品も楽しみにしてます。
4件
ぽん
相手を大切に思っていることを伝えるのに、こんなにも素敵な言葉があるのかと感動しました。 ほんわかする素敵な作品でした。
1件
ぽん
ほっこりしながら読んでます(^-^) 青春っていいですね♪

この作品は非公開になりました

ぽん
理想の旦那様ですね(^-^)
1件

この作品は非公開になりました

ぽん
遠距離でこんな素敵な気持ちになれるのはうらやましい(^-^)
ネタバレあり
2件
ぽん
私も学生時代、こんな恋したかったな~(^-^)
1件

この作品は非公開になりました

ぽん
顔が緩んでしまうぐらい、ほんわかとした気分で読ませてもらいました。 ぷにを投げちゃったときは、思わず「えー??」と叫んでしまいました。 でも、そこがリアルで良かったです◎ ぷに触ってみたいです。
ネタバレあり
1件
ぽん
読んだ後、囲碁をやってみたい!と思い、ルールの本を買ってしまいました(^-^)
3件1件
ぽん
甘いですね~(^-^)
2件1件
ぽん
強引な東條さんにずっとドキドキでした(^-^)
ネタバレあり
ぽん
菊乃お母さん、カッコよすぎます(^-^)
ネタバレあり
1件
ぽん
号泣しながら読みました。 でも、最後はみんな幸せに向かって歩き出せたので、本当に良かったです。
ネタバレあり
4件1件
ぽん
相澤課長のドSなのに優しいところ、すごく好きです(^-^)
3件
ぽん
もっと続編読みたいです(^-^) できたら二人の子どもの話が読みたいです。
1件
ぽん
二人、ほんと良かった。 ほんとに良かったね~。 お幸せに◎
ネタバレあり
2件1件
ぽん
課長、ついていきます(>_<)
2件

この作品は非公開になりました

ぽん
大村さんみたいな方、ステキ過ぎますね◎
4件4件

この作品は非公開になりました

ぽん
七美さんの作品はいろんな作品の方が出てくるので、何度もぐるぐると全作品を読ませてもらっています。
7件
ぽん
陸様が幸せになって本当に良かった。 千波ちゃんとお幸せに◎
ネタバレあり
2件1件
ぽん
神谷さんみたいな大人な男性、現れないかな~。
4件
ぽん
何度も涙を流して読みました。 意外な展開がとても面白かったです。
ネタバレあり
1件1件
ぽん
寝不足になりながらも一気に読みました。 ドキドキし、切なくなり読んで良かったです。
2件1件
ぽん
私も女として頑張ろう!と思えました。
1件
ぽん
櫻川さんの作品はいつも予想外展開があって、ついつい引きこまれます。 次回の作品もとても楽しみです。
1件1件