ちぎれ雲

どっひゃー!!

写真家!?写真家なのか!? これらがすべて、鉛筆だとぅ…!? 質感、立体感、躍動感、すべてが写真みたいで、いや、こりゃ、写真だろ ってくらい、素晴らしいです!!!さすがは精密技巧派鉛筆絵師様りうじ様
1件1件

この作品は非公開になりました

ちぎれ雲

メイキングも必見!!

写実的な野球少年に加えて背景には使い込まれた野球ボールだとぅ…!?質感といい立体感といい、これがすべて鉛筆だとぅ…!?写真にしか見えない。職人超えて神業です。もうノックアウト!!
1件1件
ちぎれ雲
ねぇーーーー!!! ものっそ素敵すぎてハート撃ち抜かれたけども…/////!!!!! 概要がwwwwww タグがwwwwww ひとりでおうちで見ててよかったわ…!! 噴き出し笑いが止まらんwww
3件2件
ちぎれ雲
お初にレビューします! きゅうりを持つ女性っつったらやはり私的にはアレっぽく感じるのですが…読んでみてビックリ めっさカッコいいSFではないですか!! きゅうり=エロい玩具、ではないという私の概
ネタバレあり
1件1件
ちぎれ雲
可愛い表紙に素敵タイトル、七夕にちなんだ恋愛ものかと思いきや… なんだこれはwwwwwwww 誰がこの表紙から主人公アヤが姑とバトルして息子の担任の鈴木先生と不倫して、さらに歪んだ姉妹が出てきて事件
ネタバレあり
15件
ちぎれ雲
なんだこれwwwwwwww 最高wwwwwwww 久しぶりに食べると極上だよね、アレはwwwwwwww やっぱダブチーのセットでしょ!!!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

もー五チョメさんの発想力はすごいwwwww そしていつもどこかに変態チックさが散りばめられていて 誰にでもありうる人情的部分を汲み取るからめっちゃ共感しちゃうのよね~~ 空気読めない聡子もツボで
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ちぎれ雲
「誰か助けて!」が何段構えにもなってて(てゆうかこのテのお題がいつも何段構えにもなってるよね)いつも面白いぃぃぃん!! ハピエンでよかった(//∇//) 表紙の女の子がイメージ通りで可愛いぃん(//
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ちぎれ雲
最後の台詞がとっても重みがあったわっ!!wwwww ちゃんと佇まいを正して読んだら…wwww 気がぬけたわぃ笑笑笑
ネタバレあり
1件
ちぎれ雲
これが趣味になっちゃったのね、お母さん…(´;ω;`)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ちぎれ雲
いや~またすごい不運な男笑 自殺しようとした彼女が生きる勇気をもらえるくらいの不運な男笑 でもなんだかんだとハピエンですよ!これ!主人公もこれが幸せなんだと心の奥底ではきっと気付いていることでしょ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ちぎれ雲
可哀想な主人公…っっ! 気の毒すぎて笑えます ラストどうなるんですかぁーーーっ!!そこ、キチッと書いてよぉ~~wwww(´□`;)
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ちぎれ雲
ところどころに散りばめられた笑いのセンスが秀逸でさすが五チョメさん!! 喫煙者が個体呼ばわりwwwww おもいっきり下等生物扱いですね笑 でも、私も煙草嫌いなのでいいと思います うちの旦那をそのブース
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ちぎれ雲
ぞわぞわとくる煙草の恐怖 猛毒煙草まではいかなくとも、煙草許可証カードなど、喫煙者に厳しい状況になってほしい!!うちの旦那もヘビースモーカーなので(-_-;) その設定は素敵だなと思いました(それがど
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ちぎれ雲
やっぱりさすが五チョメさん(*≧∀≦*) どこかコメディ!そして、リアルな最悪状況 仕事上の、だったり、生活面での、だったり、個人的には間違えてメール送信、のが自分も似たような体験あったので戦慄覚え
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ちぎれ雲
こんなにも腹がよじれたのは初めてです これはマジで人前で読むのは禁止… いや、これ、ホラーカテではないでしょうに( ̄▽ ̄;) 昔くさい文体からなにげに現代語が入るのもツボなのに…! 耳なし芳一
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ちぎれ雲
え、これ、五丁目さんの話!? うわぁーーー 憧れの人の日常を垣間見れるなんて! 私にも料理を作ってぇぇー! コートは忘れないわよ!
ネタバレあり
1件
ちぎれ雲
めっちゃ面白い!!(*゚Д゚*)ドキドキ この三人どうなっちゃうのでしょう 更新楽しみです!!
1件1件

この作品は非公開になりました

ちぎれ雲
ある意味これもBLですな…… そして、あの、 雇い主の名前、なんとかなりませんかwww 雰囲気ぶち壊しですぜ!!
ネタバレあり
ストレートにかっわいい(*≧∀≦*) 男心が素直に伝わってもどかしさがまた可愛いです それにしても、ひろくんて惚れっぽいんですね(〃ω〃)
ネタバレあり
1件1件
ちぎれ雲
初めまして(*^^*) どの詩も言葉がとっても綺麗で素敵! なかでも最初の恋風がすごい好きです どんなに恋が切なく苦しくても、最後の「振り払い逆らって行くわ」が胸に響きました…! 恋と向き合う女
ネタバレあり
1件
初めまして(*^^*) 幼い二人の初恋、可愛すぎて胸キュン 十代?の頃の二人、ああ、こういうことあったなぁって共感してさらに胸キュン…(*´ω`*) 詩も短歌も言葉選びがとても素敵で、うっとりして
ネタバレあり
1件1件
ちぎれ雲
初めまして(*^^*) 短歌のような表現や言葉選びが綺麗で美しい詩ですね! カタカナがまた、どこか切ないような物悲しいような演出をしていて、それがまた味があって素敵でした 初めての詩とは思えません
ネタバレあり
1件
ちぎれ雲
初めまして! ファンタジーな詩に釘付けになりました(//∇//) 言葉遊びがとっても綺麗で軽やかで、画像がまた相乗効果で夢見心地な気分(*≧∀≦*) 素晴らしい詩を本当にありがとうございました!!
ネタバレあり
1件1件
ちぎれ雲
初めまして(*^^*) Sっ気な女の子の詩…画像をみて、可愛くて、その爪で引っ掻いてくれぇぇ!と身悶えました(笑) てをつないで、も画像をみたらあのちっちゃな男の子が言ったのかな、なんて想像すると
ネタバレあり
1件
ちぎれ雲
最初、失恋の詩!?と思っていたら…彼の言葉にキュンキュン(//∇//) 私も体験したかのようにすごく嬉しくなりました! 歌詞みたいな詩でメロディーが聴こえてきそうです こういう女性、絶対いる!!(笑)
ネタバレあり
もっと見る