美桜

一気読みしましたー‼️

少しご無沙汰してたせいで、読み損ねていた悔しさと一気に読めた幸せを存分に味わいさせてもらいました😂 本当に好きです❗このシリーズ 永遠に続かないかしらと思うくらいに… 二人の気持ちが切なくてキュンキュ
1件1件
美桜

お疲れさまでした

大正ロマンシリーズ、私は大好きで今回も楽しく読ませてもらいました どんな逆境にも負けず前向きに生きる女性像がとても気に入ってます 最後は必ず幸せになると解ってるから、安心して読めるというのもあるのでし
3件1件
美桜

おめでとうございます❗

新年のご挨拶そしてたまゆらの花嫁の完結、おめでとうございます😄 大正ロマンシリーズ私大好きです😆💕 主人公の女性の強さ、優しさ、 聡明さに周りが驚き、そして変わっていく様子は同じパターンでも安心して、
4件1件
美桜

ワクワク😃💕

始まりましたね😃 ルシファーやリリス、大公の皆様に再会できてとても嬉しい🎵😍🎵です 毎日の楽しみが帰ってきました 😂😄😄 沢山のおちびちゃん達がなにをやらかしてくれるか⁉️期待してます あっおちびちゃ
3件1件
美桜

ちょっといいですか?

いつも楽しみに読ませてもらっています 1つだけ気になるのですが、目次だけで1ページの更新ってどうにかなりませんかね? 目次とお話の2ページ更新には出来ないのでしょうか⁉️ 更新してるって思って開いたら
10件
美桜

無理ですかね~?

楽しく読ませてもらっています 週一の更新が待ち遠しく、読み終わったら「また来週~👋👋👋」って感じで… あ~~😞💨一週間が長いです… 土曜日あたりに更新増やす訳にはいきませんかね⁉️(笑)
1件1件
美桜

嬉しい‼️感謝です😃

本編が終わってあ~~~😩と思ってましたが、早速外伝を書いてもらって感謝感激雨あられです😃 もっともっと読みたいです‼️ 宜しくお願いしまーす_(._.)_
1件
美桜

迷いますけど…

安倍晴明さんと七福神の皆様のからみいいんじゃないですか~? たくさんのキャラがでてきてますが、どれになるかとっても楽しみです😃
1件
美桜

完結…😭

番外編も終わってしまいました…😣 ずっとずっと読んでいたい作品でした 残念ですけど、完結おめでとうございます🎉
1件1件
美桜

祝🎉✨完結

あー終わってしまいましたね😣 毎日更新楽しみにしてました 不定期でよいのでその後の魔王様とリリアーナを読みたいです‼️ 新作も今から読みにいきま~す お疲れ様でした😃
2件1件
美桜

毎日楽しみにしてます‼️

毎日複数の更新をホントありがとうございます 「彼女が…」も楽しく読ませていただいてます この陛下も綾雅さんの得意できっとお好きであろう、強いけどちょっと危ない方なのですね😏 綾雅さんの小説のキャラクタ
1件1件
美桜

新作🎉✨😆✨🎊嬉しいです❗

幼子の方はなんかいろいろ事情があるみたいで、またお預け状態のようですが、新作が読めてとってもハッピーです(*^ー^)ノ♪ 更新を楽しみにしてます❗

この作品は非公開になりました

美桜

笑って泣きました❗

一気に読みました リィナの一途さが、フェリクスを救ったのでしょうね 本編読み終わった時なんかスッキリしなかったのです。子供達の成長過程とか子供目線の話が読みたかったなと思ったのですが、「冬薔薇を、あな
ネタバレあり
2件1件
美桜

面白美味しく?読んでいます‼️

ここのところの毎日の更新ありがとうございます😄 お盆休みかな?なんて思いながら楽しく読んでます‼️ 御披露目の日を楽しみにしてます でもそれまでいろいろあるのでしょうね~🙄 コロナに熱中症、気をつけて
1件
美桜

新作🎉✨😆✨🎊嬉しいです❗

新作始まりましたね😃 更新楽しみにしてます‼️
1件1件
美桜

続々編希望(^o^)/~~

マグノリアの続々編の話なんですが、(かなり、しつこい😅)新しい仲間をスーパー介護人として引き入れたらいいんですよ‼️ 儚くすることはありません❗ オトさんあたりを今まで以上にヨボヨボしてもらって、先生
2件
美桜

ジジイ最強😲

この期に及んでジジイ大暴走(@_@) やりたい放題ですな こんなジジイが頭ん中降りてきたら、千冬さん、終わりたくても終われないよね~😁 私達にとっては喜ばしいことですけどね\(^o^)/
美桜

新潟は遠い…

福岡の北九州市のデパートで「大新潟展」なるものをやってるとTVでやってました。「大」ですよ《大》‼️ 北海道展や京都展などと同等なんて凄い⤴️⤴️ 行けたら行ってみたいな~~~ なんせ新潟は遠いので…
美桜

待ってます(-.-)

再開待ってますよ~~~🤗 待ちわびて半年以上、黄門様のセリフではありませんが「優祈さん、もういいでしょう🤔」 お願いしま~~~す😌
美桜

お疲れ様でした❗

あ~~~やっぱりか…😖 終わってしまうのか… 介護いいと思います‼️ 今の日本の問題に千冬節で鋭く😏 面白く😄メスを入れるってのもありですよ(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン やりましょうよー🎵
美桜

なんだか…

二人の会話聞いてると、話の〆に入ってる感満載で、「終わるのか~⁉️」と、戦々恐々の毎日です😥 今回終わったら、今度は貴彦が二十歳くらいのお話期待してます🤗 よろしくお願いします‼️🙇
1件1件
美桜

新作~~~🎉🎉🎉

今回は天狗様が主役なのですね(^o^) 本州の西の端の住民ですので、高尾山に行ったことはないですが、デレビで見た映像で想像しながら、楽しみたいと思います😃
3件1件
美桜

あけおめです😃

年越し膀胱炎御愁傷様です…😣 あのイラストに一言 子年で芸術的センスが全くないわたしにとっては、衝撃的で複雑なイラストでありました… ミッキーマウスやトムとジェリー(古い…知らない人ゴメンナサイ)の
1件1件
美桜

ワクワク😆

なんかまた、面白そうなものを始めましたね~😁 溺愛魔王様も大好きだけど、こちらのサタン様もステキなキャラで更新楽しみにしてまーす‼️o(^o^)o
3件1件
美桜

笑って、頷きました😆

なんか面白そうと読み初めました 三兄弟のページでは笑い😆ガングリオンでは、そうそう😔とうなずいてしまいました 私は中指🖕だったけど、一度曲がると戻らなくて職場の人に「スゴいやろ~」と見せてました(笑)
1件1件
美桜

うーん🤔❓

毎日更新ありがとうございます👍 今日思ったのですが、千冬さんの考えてるこのお話の着地点は何処なんだろう⁉️ なんかいろいろ考えちゃって、頭のなかグルグル(@_@)してます😆 まあ、ただ毎日読むだけしか
2件2件
美桜

祝完結🎉🎉🎉

おめでとうございます! 楽しく読ませてもらいました が、しかし、まさか師匠の名前が謎のままになるとは… 是非とも番外編もしくはパート2をお願いします🙇 お疲れ様でした😃
1件1件
美桜

ごめんなさい😣

本は届いているのですが、まだ読めてなくて…増税前の駆け込み買い出しの合間を縫って、今週末こそはと思ってます‼️
美桜

なんか物騒な話になってきたような… 単なるお気楽ジジイのお話ではないのですね?🙄
1件
美桜

お久しぶりです☺️

再開されること、気長に待ってます‼️
1件
もっと見る