Dojicom

会社を巡る戦いと、それにまつわる人間ドラマ。行き着く先にあるものは?

 作品、拝読しました。良かったです。  文章力は十分。場面場面の描写もしっかりとされており、イメージもしやすかったです。特に登場人物たちの心情描写はとても良く、それぞれの想いが丁寧に描かれていて感情移
ネタバレあり
1件1件
Dojicom

切なく綴られた、少女の兄への想いが胸を打ちます。

 作品、拝読しました。良かったです。  文章力は十分。場面場面の描写もしっかりとされており、イメージもしやすかったです。特に、主人公の心の揺れ動きの描写は素晴らしい。兄への慕情と嫉妬、独占欲等に揺れ動
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Dojicom

情景と心情がマッチしていて、心にくるものがありました。

 作品、拝読しました。良かったです。  文章力は十分。描写は特によく、登場人物の心情と風景、そして動きの描写がマッチしていて、とても心に来る文章になっています。読んでいて、主人公の辛さが伝わってくるか
ネタバレあり
1件
Dojicom

人ではない少年の、成長と葛藤の物語

 作品、拝読しました。良かったです。  文章力は十分。描写力も情景や心情がしっかりと描かれており、場面場面の状況の推移もちゃんと描かれています。特に戦闘と心情の描写が良い。戦闘場面はお陰で臨場感があり
ネタバレあり
1件
Dojicom

それぞれの背景と、それぞれの戦いがとても見応えがあります。

 作品、拝読しました。良かったです。  文章力は十分、場面場面の状況がしっかりと描かれています。描写もしっかりとしており、風景描写や心情描写も細やかで、その場所の風景や人の仕草がきちんと描かれていて臨
ネタバレあり
1件1件
Dojicom

感覚でレビューしますが、ご容赦下さい。

 作品、拝読しました。とりあえず、良かったという感想です。  文章力は問題ないと思います。また、短い文の連なりからなる描写は何とも言えない感覚がありますし、何か引き付けられるところがあるというのは事実
1件
Dojicom

時を越えた少女、その行く末がとても気になります。

 作品、拝読しました。とても良かったです。  文章力は十分で、場面ごとの登場人物の心情の変化や仕草、風景がきちんと描かれています。そのため、物語全体でとても臨場感がありました。  ストーリーも良く、主
ネタバレあり
2件1件
Dojicom

陰陽師(?)一行のかけあいがとても良いです

 作品、拝読しました。とても良かったです。  文章力は申し分なく、描写もしっかりとしていて読む毎にその場面を頭に思い描くことができ、登場人物の心情もくみ取れました。  ストーリーも面白く、会話がどれも
ネタバレあり
1件
Dojicom

心情描写が素晴らしいです。

 作品、拝読しました。とても良かったです。  文章は読みやすく、量も多くもなく少なくもないためサクサク読めました。  しかもそれでいて、描写はしっかりとしています。特に心情描写は、タイトルにも書いた通
ネタバレあり
3件1件
Dojicom

悲惨な目にあい続けてきた少年の行く末は……?

 作品、拝読しました。面白いです。  まだ序盤といった感じですが、既に登場人物のキャラが立ってきていますし、軽快な筆致で物語が進むためスイスイ読めます。  物語については、現在これから本格的に始まると
ネタバレあり
2件1件
Dojicom

大切な人の死に向き合う過程がとても良いです。

 作品、拝読しました。良かったです。  文章は読みやすく、心情の描写もしっかりとしていたため登場人物への共感がとてもしやすかったです。  そして表題にある通り、主人公が大切な人の死に向き合うまでの過程
ネタバレあり
1件1件
Dojicom

運命に抗おうとする主人公とヒロインがとても魅力的でした。

 作品、拝読しました。とても良かったです。  全体的に読みやすかったですし、展開も折り目折り目に変化を付けていたため飽きがこずにどんどん読み進めることができました。  特に終盤、ヒロインの日記を読んで
ネタバレあり
1件1件
Dojicom

食人鬼と虐待された少女の歪な関係。その行く末は、果たしてどうなるのか。

 ※あとから読み直してみて、少し違うと思ったので書き直しました。   お騒がせしてすみません。  タイトルにあります通り、二人の関係が今後どうなるのか、それがとても気になります。  とある事情から端
ネタバレあり
1件
Dojicom

ロボットものとファンタジーものとの融合が良いバランスでされています。

拝読してまず思ったのが、表題のことです。ロボットが怪物や他のロボットと戦う様はワクワクさせてくれます。 それに情景描写が細やかなため状況が把握しやすいです。文章も読みやすく作中用語の説明も上手いため止

この作品は非公開になりました

Dojicom

初っ端からぶっとんだ展開にどんどん読み進めていきました。

結論から言って、面白かったです。 タイトルにある通り初っ端からぶっとんだ展開でまずこの先どうなるんだろうと思わされて、物語に引き込まれました。 それにキャラクターも魅力的で、特に主人公の鼻高々ながら必
ネタバレあり
1件1件
Dojicom

情景描写、そして心情描写の細やかさが魅力的です。

 全編拝読し、まず思ったのはこういう結末もあるのだろうなあ、という納得でした。  主人公がやってきたことの因果が巡ってきたということですし、彼の幸せを許せないと思う人間がいたとしても不思議ではないと思
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Dojicom

軽快なテンポと飽きのこない展開がとても良かったです。

タイトルにある通り軽快なテンポで物語が進み、かつ物語も展開に変化を要所要所でつけているため、飽きがこずに最後まで読めました。 キャラクターの個性もしっかり描かれています。軽快な筆致で性格や動作が描かれ
ネタバレあり
Dojicom

全編通して飽きが来ず、最後まで読めました。

タイトルの通り、全編通して飽きが来ずに最後まで楽しめました。 やはり、主人公のコンビがいいですね。年に差がある二人ですが、そんな二人がそれぞれの事情を抱えながらも相棒に、そしてお互いの想いが培われてい
2件1件
Dojicom

アラサー女性の奮闘記に、心が揺さぶられました

一気に最新話まで読み進める程に面白かったです。また、私も三十路を過ぎた人間なので主人公の立場に共感できました。 これから先の展開も期待しています。 執筆、頑張ってください。応援しています。
3件1件
Dojicom

ストーリー、描写力共に十分な良作

タイトルの通りです。 ストーリー及び描写力共に優れており、読者を物語に引き込む魅力を備えています。 私が感想を書いた時点では仲間も増え始め、この先の展開を期待させてくれます。 最後に。 今後も頑張って
1件1件