まつげの一本一本まで

美しい! ゆうちゃんのイラストはどれも簡単な溜息が出てしまいます\(//∇//)\ 白髪って塗るの難しそうなのに、とても綺麗〜。
1件1件

躍動感やばいです!

イノウエさんが描かれる動きのあるイラストは、いつもながら躍動感がやばいです!今にも動き出しそうでカッコイイ~!
1件1件

曼珠沙華が美しい

オッドアイが神秘的です(*´∇`*) 曼珠沙華の映える和装男子、ご馳走様です!
2件1件

この作品は非公開になりました

おおお!

凄いです!髪の毛がめっちゃ美しくなりましたよ!!
1件

めちゃくちゃ素敵!

白髪がなんとも素敵な雰囲気!背景も相変わらず綺麗です(*≧∀≦*)
2件1件

聖夜……いや、星祭り?

ファンタジーな世界観溢れる素敵なイラストです! 異世界版クリスマスなお話の表紙にしたくなること請け合い♡ デジタルもアナログも美しくて本当に尊敬します(^^)
1件3件

イケメン発見!

ふぁぁ、めっちゃイケメンが居ます! めっちゃタイプです。 髪の毛塗り塗りお試し有難うございます(о´∀`о)
1件1件

この作品は非公開になりました

光るセンス!

朔さん線画企画ご参加下さり有難うございます(*≧∀≦*) DN祭りはまだ続く…凄いですね(^^) 汚い線画で塗りにくかったと思いますのに…こんなに綺麗に仕上げてくださって( ;∀;)朔さん凄いです。
1件2件

この作品は非公開になりました

ファンタジー感出てますね!

塗り塗り企画、参加有難うございました(*´∇`*) 凄い!雰囲気出てますね〜(≧∇≦) 初めてのデジタルだなんて、そうは思えないくらい細かい装飾まで塗り込まれてます!! お顔の影もとても綺麗です(〃
1件

この作品は非公開になりました

わぁっ!

名前も入れて下さり感謝です(^^) おねーさんな気分な時にアイコン使わせていただきたいと思います(´∀`) 普段のアイコンはオネェな気分の時用でふ…笑
1件

この作品は非公開になりました

miuちゃんありがとう!!

めっちゃ綺麗なおねーさん!!というかmiuちゃん、めっちゃ上手だから! え、これ私のアイコンとかに使って良いのかしら(〃ω〃)
1件

も、萌える!!悶える!!

クタクタ感めっちゃ出てます! 疲れてんの分かってるのにこのままここにダイブしたくなるイイ男ですね…(´∀`) スーツ、乱れたシーツ、散らばったカバン、etc.etc... 全て丁寧に描き込まれていて
4件3件

きゅん!

イケメンのバックハグ…(〃ω〃) きゅんが詰まってます\(//∇//)\ イラストのスター仕様どうにかして欲しいですよね(ㆀ˘・з・˘)
1件4件

大人に…!

大人になってます!素敵に!素敵に! 衣装も見惚れます\(//∇//)\ そしてくまたん…(´;Д;`)
1件1件

こ、これは…!

萌えてしまいました(*´∇`*) 薄っすらな腹筋がリアルで素敵です♡
2件3件

感動しました。

読んでて、肌が粟立つほどの感動を覚えたのはエブリスタでは初めてでした。 心に闇を抱えた2人が、関わりの中でお互いに成長していか姿は切なくも胸が暖かくなります。 一つ一つのピースを埋めていくように、見え
4件

この作品は非公開になりました

ふっつくしい!

いつ見ても、どの作品も本当にうつくしいです。毛の一本一本までとても丁寧に描かれています。 凄い!
1件

美しい文章に切なさが込み上げます

決別と旅立ち。 とても文章が美しく、情景が目に浮かぶようです。 一度離れてしまった心達は、もう同じ方向を見て立つことが出来ない。 とても切なく、でも新たな旅立ちを感じさせる文章力に引き込まれます。
1件2件

名作です

エブでは中々出会えないレベルの文芸作品です。ジャンルに「文芸」が無いことが悔やまれます。青春ジャンルに埋もれてしまうのは勿体ない。是非もっと沢山の方に読んでいただきたいです。 途中、涙が溢れてしまいま
5件5件

聖なる夜ですかぁ!

いいですね(^^)クリスマスですね♡可愛いです(о´∀`о) 塗り塗りする方が違うだけで、配色がちょっと違うだけで、色んな表情を見せてくれます(´∀`) サンタさんな彼女もとっても素敵です(≧∀≦)
3件1件

透明感!

やばい!やばい!雪の精みたいです。透明感のある美しい塗り。さすがです!
2件1件

本当に素敵

この世界観に飛び込んでみたい。どんな音がするのだろう。どんな匂いがするのだろう。 独特な雰囲気にどこまでも魅了される。
1件1件

美しい!

と思ったら陽茉莉さんだった(笑 相変わらずのお美しいイラスト(о´∀`о) ぎゅむぎゅむーってされてて可愛いです(〃ω〃)
1件

ハッピーハロウィーン(^^)

相変わらず髪の毛の一本一本までが丁寧で、とても美しいです(≧∀≦) もふもふも良いですね(´∀`) ステキなハロウィーンが見られました♪
2件7件

引き込まれる文章と溢れる愛

とても美しい文章で綴られ、テンポも良く、どんどん引き込まれます。ハードボイルドな主人公の正体は少し予想はしていたもののやはり驚かされました。シアン、いい色、いい名前ですね。
4件2件

美しいの一言

笑っているのに、どこか切なげな表情がなんとも言えません。どこまでも繊細な情景が心をぎゅっと掴みます。
2件1件

いやほんと、やられます。

オチが秀逸なうえに、その先にもまたオチがある。 もう2段オチにハマるしかない。 これはヒューマンドラマだとも思うが、私にとってはホラーだわ…。でも、巧い。いつかこんな作品が書けるようになりたいと思いま
1件4件

泣いちゃいそうです

本当に素敵なイラスト。 いつも素敵なイラスト過ぎて、ニマニマしたり笑顔になれたり泣いたりしちゃいます。 これからも頑張ってください!
1件4件

この作品は非公開になりました

素敵でした。

この和訳、本当に素敵ですよね。 気持ちの揺れ動きが手に取るようにわかる、とても美しい文章でした。情景が目の前に浮かぶような美しい文章で書かれた、美しいお話です。 読んで良かったです。
1件

流れる文章に隠されたものは

流れていく美しい文章に身を任せると、その中に散りばめられた闇や隠れた何かを見つけることが出来る。 その先に何があるのかを想像しながら 、ただひたすらに流れ続ける美しい文章に身を任せる事になる。 読み終
2件5件
もっと見る