つぶやき一覧

お久しぶりです、榊あおいです。 新しくファン登録をして下さいました皆様、新作も追って下さっている皆様、本当にありがとうございます! 来月の書籍化のお知らせをさせて下さい……! ⚫お別れを前提にお付き合いしてください。 →7月10日頃に、ポプラ社さんのポケット・ショコラより発売されます。 初!児童書!です(;_;) イラストは、なかよしの漫画家さん、伊藤里先生が可愛くて可愛すぎるくらいに可愛く描いて下さいました! 終盤をかなり改稿したので、エブリスタに載せているものは発売日に途中までの公開とさせて下さい(><) ⚫わるいこと、ぜんぶ。 →7月13日に、講談社コミックス別フレより、コミッ
36件
「わるいこと、ぜんぶ。」が、角川ビーンズ文庫さんより発売されました! アニメイトさんでご購入頂きますと、特典漫画がついてきます。 文庫のイラスト、そして別フレでのコミカライズを担当して下さっている青崎未来先生の描き下ろしです。 ツイッターでのプレゼント企画や、アニメイトさんでのプレゼント企画も実施中なので(こちらは前回のつぶやきにリンクをはっています) 諸々よろしくお願い出来ましたら幸いです……!(><) 画像付きはインスタhttps
19件
「わるいこと、ぜんぶ。」コミックス1巻(講談社コミックス 11/13)、文庫(角川ビーンズ文庫 12/1)共に、アニメイトさんでの特典をつけて頂けることになりました! アニメイトオンラインでは今日現在文庫の特典記載はありませんが、発売日近くになると情報更新して頂けるはずです。 予約して頂けば確実に特典はつくはずですので、よろしかったら……!(>_<) コミックスには書き下ろし番外編小説が。 文庫には、その番外編を元にした漫画を青崎未来先生が書き下ろしてくださいました! 両方共アニメイトさんでご購入頂きますと、さらにご応募頂ける企画もご用意して頂いています。 こちらは、12月1
8件
お久しぶりです。榊あおいです。 ⚫昨年別冊フレンド原作賞を頂きました、「わるいこと、ぜんぶ。」ですが、 コミックス1巻が11月13日、講談社コミックス。 そして、原作が角川ビーンズ文庫より12月1日に発売されることになりました……! あ り が と う ご ざ い ま す !(;o;) ●そして、それに伴いまして、ツイッターキャンペーンを実施して頂けることになりました。 募集期間 11月1日~12月31日まで。 ①角川ビーンズ文庫アカウントh
12件
こんにちは。榊あおいです。 とてもとてもありがたいことに、 「わるいこと、ぜんぶ。」/_novel_view?w=24992420 こちらを、別冊フレンド原作賞に選んで頂きました(;_;) 作品を読んで下さいました皆様、本当にありがとうございました! ちょうど去年の今頃に完結した作品です。 もちろん1年前は、こんな素晴らしい賞を頂けるだなんて思ってもみませんでした(ToT) まだまだ皆様に好きになって頂けるような作品が作れたらと思いますので、 これからもどうぞよろしくして
15件
*文庫発売中です* こんにちは。榊あおいです。 本日、角川ビーンズ文庫さんより、「ズルいです、先輩。」が発売になりました! サッカー部マネージャーの主人公が、1番苦手な先輩とふたりきりで部室に閉じこめられちゃう話です。 カクヨムや、pixivノベルなどでの試し読みもありますので是非とも(><) TSUTAYAさんで購入して頂きますと、書き下ろし小説のペーパーがもらえる店舗もあります!\(^^)/ 先月発売された短編集、「5分後にキミのひと言ではじまる恋」にも、榊の「五十嵐くんは今日も。」を収録して頂いています。 本屋さんに会いに来てくださると嬉しいです……! 先日発表されまし
10件
五十嵐くんは今日も。/_novel_view?w=25010867 ビーンズ文庫さんの恋短編賞に参加していたのですが、 第一回目の大賞を頂きましたーー!(´;ω;`)涙 読んで下さいました皆様、 この発表をきっかけに作品を知って下さいました皆様、 本当にありがとうございます! これからも頑張りますので、是非よろしくお願い致します!(>_<) 更新中の「わるいこと、ぜんぶ。/
16件
五十嵐くんは今日も。/_novel_view?w=25010867 短編予定の短いお話を公開しました! 目標は、あさってあたりの完結です笑 毎日嘘で騙してくる五十嵐くんに振り回される女の子のお話です。 よろしかったら、更新中のわるいこと、ぜんぶ。/_novel_view?w=24992420共々、どうぞよろしくお願い致します~。
8件1件
こんにちは、榊あおいです! わるいこと、ぜんぶ。/_novel_view?w=24992420という話を更新スタートさせました! タイトルからして、胸を張って健全だとは言えない……お話……ではありますが! 榊の書く話は大体胸を張って健全とは言えないのですが!() よかったら読んで頂けたら幸いです(>_<) 今まであまり作品更新などは出来ずにいた私なのに、その間でもコメントを下さったりファン登録をして頂けたり、本当にありがとうございます(´;ω;`)涙 また頑張れたらなぁと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。 榊あおい
14件
こんにちは。榊あおいです。 とんでもなくお久しぶりなコメントを書かせて頂きます。 その間にもファン登録や作品へのコメントを下さいました皆様、本当にありがとうございます!(;-;) ●完結作品のお知らせです。 ひんやり、あまい。3話/_novel_view?w=23628325公開致しました。 2話はどんだけ前ですかっていうはなしです……。本当にすみません……(T_T) 1、2話は18禁設定なのですが、3話はそのようなことを致しておりませんので、一般設定となっております~。 よろしければ是非……! ●そしてもうひとつのお知らせなのですが、来月25日に、野いちごさんで更新していました
19件1件
こんにちは、いつもありがとうございます。榊あおいです。 エブリスタでの更新が出来ていない状態で申し訳ありません!(>_<) 他サイトさんでのことなのですが、本日、11月25日は「深夜0時、キミと待ち合わせ。」の発売日です。 以前、「制服で一晩中。」というタイトルで更新していました。 スターツ出版野いちご文庫、ピンクレーベルからの発売です。 エブリスタから読みに来て下さいました読者様もいらっしゃり、おかげさまで文庫化されました(;_;) 12月15日発売のりぼんスペシャル(集英社)では朝吹まり先生にコミカライズもして頂けることとなりました(T_T) コミカライズ版のタイト
17件
お久しぶりです。榊あおいです。 エブリスタでの更新が出来ていない状態で申し訳ないです!(>_<) お知らせです! 野いちごさんで公開してます、「制服で一晩中。」が、スターツ出版さんの野いちご文庫ピンクレーベルで文庫化決定しましたー! 11月25日の発売となります。 加筆修正はもちろんなのですが、文庫版限定の番外編なども収録して頂ける予定です。 エブリスタからも読みに来て下さった読者様もいらっしゃり(;_;)本当にありがとうございました! また本屋さんでお目にかかれますように……。 どうぞよろしくお願い致します。
12件
『先輩、あのね。』コミカライズ配信開始されました~。 http://margaretbookstore.com/ext/cp/taira_1604/index.html マーガレットBOOKストア!では、作画のたいら茶織先生のフェアが開催中で、立ち読み量がめちゃくちゃ多くなっています。ぜいたく……! 10月にコミックス発売されました『ひみつごと。』もかなり読めますので、よろしかったら!(*´ω`*) 期間限定ですので、是非お早めに~。 『先輩、あのね。』では、榊が特典用小説を書き下ろさせて頂きました。 マーガレットBOOKストア限定ですので、良かったらこちらでご購入して頂きますとちょっと
10件
たいら茶織先生に担当して頂いています、「不埒な。」コミカライズ掲載誌のりぼんスペシャルは今日発売です!(><) 立夏も菜花も超可愛い双子ちゃんに描いて頂いていますので、是非とも……! 今回は、内容いっぱい変えてくださいとお願いしました笑 恋愛ものではなく、双子の絆をメインで漫画にして頂いております。 おかげさまで、とても爽やかな青春ストーリーに(*´ω`*) そしてもうひとつありがたいお知らせを。 今月号のりぼんまでに連載されていた「先輩、あのね。」が電子書籍化されます。 配信日は4月25日です。 エブリスタでの配信はありません。 マーガレットbookストアさんで購入して頂くと、
15件
不埒な。/_novel_view?w=21472642が、漫画になります!(´;ω;`)ブワッ 来月17日発売のりぼんスペシャルにて、たいら茶織先生にコミカライズして頂けることとなりました。 2012年に書いたお話なんですね。ひみつごと。の続編と同時期に書いていたものです。 初めての双子ちゃんの話。 ふたりごと。の出版の時期に、ある方に「双子の話書いてみない?」って言われたのを思い出して、挑戦してみたものだったのでした。 恋愛ものとして書いていたこのお話ですが、今回コミカライズして頂くにあたり、恋愛メインからちょっと変えて頂けるようお願いをしました(><) たいら先生の紙の一手で
15件1件
ご無沙汰しております。榊あおいです。 お知らせです!ひみつごと。のコミック版が電子書籍配信されました! http://margaretbookstore.com/item/SHSA_MG01C86739300101_57.html (マーガレットBOOKストア!の外部リンクになります) 収録作品はひみつごと。、こはるごと。、ご主人様専属。です。 Amazon Kindleでも配信されてます。 エブリスタでは試し読み配信のみになっていますので、この機会に是非~(*´ω`*) たいら茶織先生の漫画がとっても可愛いです!紙コミックスよりもお安くなっております~。 同じくたいら先生に作画を
12件
先輩、あのね。/_novel_view?w=23261653コミカライズ掲載誌の、りぼん2月号は今日発売です~!(」・ω・)」 たいら茶織先生の莉々たちがすっごく可愛いですよ(><) 連載ですので、来月号にも載ります(´;ω;`)何ともありがたいお話です(´;ω;`) 以前にも書いたのですが、連載=コミックス化ってわけではないので、是非とも本誌の方を……。 エブリスタでも、配信があるのかは分からないので。 どうぞよろしくお願いします! エブリスタでは全く作品更新出来てなくて申しわけないです(><) 新作は、野いちごさんで始めてます。 「制服で一晩中。」 いかがわしいタイトルですが
15件
「先輩、あのね。」/_novel_view?w=23261653が、漫画になります……! なんと……、りぼん2月号から新連載として開始されます……! 本誌!本誌です! 連載!です! 作画を担当してくださるのは、長らくお世話になっているたいら茶織先生です(;▽;) あ、ありがたすぎる涙 発売中のりぼん1月号、りぼんのHPでは予告イラストが公開されていますので、宜しかったら見てみてくださいませませ。 超!可愛い!ですので! 絵はもちろんのこと、漫画版の莉々は中身までもとっても可愛いお嬢さんとなっております~。 2月号は今月28日の発売です。 連載されたからといって、コミックスになるかは
17件
本日、りぼんマスコットコミックス「ひみつごと。」発売日です! 収録作品は、「ひみつごと。」、「こはるごと。」、「ご主人様専属。」ですよ~。 今回、未来屋書店さん、アシーネ店さんにて、購入特典を付けて頂けることとなりました! 榊が書き下ろしました、ひみつごと。のショートストーリーのペーパーになります(><) もちろんですが特典用のお話を書いたことなんて初めてだったので、すごく緊張して、そしてとても嬉しかったです涙 ありがたやー! ネット公開の予定はありませんので、良かったら特典ゲットしてあげて下さいませ♪ そして、漫画版を担当して下さいましたたいら茶織先生の直筆色紙を展示している書店さんが
22件
ご主人様専属。コミック版配信されたみたいです!/_comic_view?w=23738958 どうしてこのタイミングだったのかはよく分からないのですが笑、掲載誌のりぼんスペシャルはもうほとんどの本屋さんで発売終了していますので、よろしかったらこの機会に是非~。 来月発売のRMCひみつごと。にも収録されます(*´ω`*) そして、先日の予告通り、「拝啓、隣の森山くん。」は非公開にしまして、現在は野いちごさんのみでの更新となっております(><)どうぞよろしくお願いします! すでに野いちごさんで読んで下さった皆さま、有難うございますーー!(´;ω;`) 榊がんばります!
17件
「ひみつごと。」のコミックス版が、来月23日に発売されることとなりました!(´;ω;`) 作画は、りぼんのたいら茶織先生、りぼんマスコットコミックスより発売されます。 収録作品は、「ひみつごと。」、「こはるごと。」、「ご主人様専属。」の3作です。 憧れのコミックス化、そして子供の頃から大好きだったりぼんマスコットコミックスでございます。涙 とっっても可愛い漫画版になっています。是非ともチェックしてみてくださいませませ~。 「ひみつごと。」の文庫化の際には、書店様特典でしおりを作って頂いたのですが、今回も何か……。あったらいいな笑 またお知らせに来ますー(*^^*) 最近全然更新できて
21件
『ご主人様専属。』が、漫画になりますーー!゚(゚^ω^゚)゚ 来月20日発売のりぼんスペシャルミントにて、たいら茶織先生に担当して頂けることとなりました。 何事か(;▽;)涙 ありがたすぎます。 千尋イケめてます。 柚穂抱きしめたい! とにかく可愛い漫画に生まれ変わらせて下さったので、是非とも~。 多分またエブリスタでも配信してくれる……はず。 多分。 ご主人様専属。 恥ずかしいタイトルですね。わかります。 来月発売りぼんスペシャルミント。どうぞどうぞよろしくお願いします。 さかきでした。
30件
『ご主人様専属。』文庫化&『ひみつごと。』漫画化決定しましたー!(;▽;) いつもありがとうございます。榊あおいです。 ご主人様専属。は、いつもお世話になっています、集英社ピンキー文庫さんから、3月25日発売です。 表紙……やばいです。すっっっごい可愛いことになっています(*´iωi`*) ピンキーさんのサイトで一番早く公開されるかと思いますので、是非チェックしてみてくださいませ(><) 柚穂も千尋も超萌える可愛さです。 そして、ひみつごと。の漫画は、こはるごと。のコミカライズでも大変お世話になりました、たいら茶織先生に担当して頂けることになりました。 こちらは、3月18日発売のりぼんス
43件2件
先輩、あのね。/_novel_view?w=23261653公開しました。 ご主人様専属。共々、完結目指して頑張りますので、どうぞよろしくです?┌(┌^o^)┐
27件2件
こんにちは。榊です(*゚◇゚) 今日は、こはるごと。好き、キライ、大好き。の発売日です(;▽;)! こちらは完結巻となります。 ふたりごと。、ひみつごと。卒業編も書き下ろしました。 こはるごと。本編と繋がるようになっていますので、こちら共々楽しんで頂けたらいいなぁと思っています\(・o・)/ 小芝風花ちゃんと竜星涼くんの可愛い表紙が目印です。 是非是非よろしくおねがいします(*∩ω∩) こはるごと。まで文庫にして頂けたのは、いつも応援して下さってる皆様のおかげです。 本当にいつもありがとうございます!(ノ_・,) 榊頑張ります! そして、ご主人様専属。の他に、もういっこ書きたいお話が
32件4件
本日、『こはるごと。甘い、ニガイ、ひみつ。』発売日ですー!(*∩ω∩) また発売日をむかえることが出来るなんて幸せすぎます(ノ_・,) 巻末には、『ふたりごと。』、『ひみつごと。』の番外編も書き下ろしましたので、どうぞどうぞよろしくお願いします。 竜星涼くん、小芝風花ちゃんが素敵にカバーを飾ってくださいました♪ しかもしかも、たいら茶織先生が描いて下さった漫画版が収録されました『虹いろ大増刊号りぼんスペシャル』も発売中です!(//∇//) ほんっとうに、ものすごい可愛くて美しくて、素敵な漫画にして頂けました(ノ_・,) /_comic_view?w=23199323←ここでも配信中で
34件17件
いつもありがとうございます。榊です。 ありがたすぎるお知らせです( ; _ ; ) こはるごと。/_novel_view?w=22626330文庫化、そして漫画化が決定しました!(;▽;) 何ごとでしょうか。奇跡過ぎます(ノ_・,) 文庫は、いつもお世話になっている、集英社ピンキー文庫さんから、5、6月に連続刊行して頂きます。 カバーを飾って下さるのは、小芝風花ちゃん、竜星涼くんのおふたりです。 カバー画像は、ピンキーさんのサイトの方で一番早く出して頂ける……多分。なので笑、こちらをチェックしてみていてください(*∩ω∩)→
55件
先ほど、新作【ご主人様専属。】/_novel_view?w=23010042公開しました。 まだまだページ数は少ないですが、頑張って更新したいと思いますので、どうぞどうぞよろしくお願いします! タイトルがいかがわしく、かつ怪しいですね、はい笑 中身は普通の(多分)学園モノのつもりでいます。 非公開にしていた短編集の【校内×恋愛】も再公開しました。こちらもポチポチと更新していくつもりなので、また是非よろしくお願いします! ふたりごと。、ひみつごと。の卒業編も、地味ーに進めてたりします。 また好きになって頂けるような作品に出来たらなぁと思っていますので、お暇な時にでも、是非とも(><) 榊あ
44件5件
すっごく久しぶりのコメント投稿です。 緊張します!榊あおいですーー! 七夕から書いていました、こはるごと。無事!完結しました!(*´▽`*) 応援して下さいました皆様、本当にありがとうございました(ノ_・,) 最後の卒業式。「ふたりごと。」「ひみつごと。」の主人公たちも同時に卒業となりました。 この子たちの卒業話も、ちゃんと書いてみたいなって思うのですが。。。 その時は、また読んで頂けたら嬉しいです(><) 新しい話はすでに先月から非公開で細々と書いてたりします。また読んで頂けるよう、頑張ります\(・o・)/!どうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。榊あおいでした。
57件7件
お久しぶりです。榊あおいです。いつもありがとうございます。 「校内×恋愛」のタイトルで公開していた学園短編集ですが、こちら一時非公開にさせて頂きます(>_<) もう一年近く更新できず、半端なままになってしまっていて、申し訳ないです(;o;) しおりを、はさんで下さっていた読者様、ごめんなさい!(>_<) 最後まで書ききれずにいた「ひとめぼれ。」は、ちゃんと完結させたい気持ちがあるので、何とかしたいです(。>д<) また公開しましたら、是非よろしくお願いします(/o\) そして、その校内×恋愛の中のひとつの作品を、また書き直して更新したいものがあるので
25件3件
もっと見る