白羽莉子

月恐怖症は分かる!

 とても心温まる素敵なお話でした。コンパクトにまとまってしまったのが、本当にもったいない! もっとじっくりよみたかったです。  じっくり物語を作ろう、キャラクターの視点を意識して書こうという気持ちだ
1件1件
白羽莉子

哲学的私小説

 物語で書きたいことがなんなのかが全体的にふわっとしている印象でした。主人公の半生から何を学ぶかというところがキモなのでしょうが、視点がどこなのかが少し見えにくかったり、この物語が何に向かって収束して
白羽莉子

少女マンガを読んでいるような感覚でした

レビュー依頼ありがとうございました。僭越ながら書かせていただければと思います。 本当に読んでいて楽しかったです。少女マンガを読んでいるような冷めた目で見ているはずなのに、どこかピュアでさわやかで応援
1件3件
白羽莉子
だいぶ前にレビュー依頼を頂いたものです。遅くなりましたが、レビューをさせて頂ければと思います。ちなみに、ホラーがとっても苦手マンなので改訂前の作品は読んでいません。すいません。ご了承ください。 知
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

白羽莉子
大分前にレビュー依頼を受けたものです。レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。簡単ではありますがレビューをさせていただければと思います。 1話解決型で、漫画で読みたいなあという感じの物語でした
ネタバレあり
白羽莉子
先日、レビュー依頼を頂いたものです。レビューをするのが遅くなってしまい申し訳ありません。 ぞっとしました。復讐ものはどうも怖くていけない。とホラー苦手勢の私が呟いています。オチはさすがですね。チョコ
ネタバレあり
白羽莉子
以前レビュー依頼を頂いたものです。レビューが遅くなってすいません。まだ途中までしか読めていないのですが、レビューさせていただければと思います。 まず、面白いです。歴史もの好きだし、そもそも歴史好きで
ネタバレあり
1件2件
白羽莉子
以前、レビュー依頼を受けたものです。だいぶ遅くなってからレビュー大変申し訳ありません。拙いながらレビューをさせて頂ければと思います。 なつきちゃんが可愛いですね。本当に可愛い。方言も地方性があって
ネタバレあり
2件1件
白羽莉子
先日レビュー依頼を頂いたいものです。遅くなってしまいすいませんでした。簡単ではありますが、レビューをさせていただければと思います。 かわいらしいお話でしたね。言動が中学生らしくて、ほほえましい作品で
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

白羽莉子
先日はレビュー依頼をしていただきありがとうございました。おそばせながらレビューをさせていただきたいと思います。 乃木坂愛を感じる作品でした。私は個人的にアイドルが全然分からない人ですので新鮮な気持ち
ネタバレあり
1件
白羽莉子
過日、レビュー依頼を承ったものです。レビュー依頼ありがとうございました。 ごめんなさい。実は中森明菜の曲は私は分からず、曲は聴いてはいますが全然造詣が深くないのでずれたレビューになってしまうかもしれま
ネタバレあり
1件3件
白羽莉子
先日レビュー依頼を頂いた白羽と申します。感想の類ではありますが、レビューをさせていただければなあと思います。 世界観に矛盾があるかどうかと訊かれましてもというのが本音でして、私は特に世界観でおかしい
ネタバレあり
1件3件
白羽莉子
先日依頼を頂いた白羽と申します。さっそくですが、レビューさせて頂ければと思います。 こじれにこじれてこじれまくったお話でしたね。こういうお話しはわりと好きです。ほんっとよい意味で焦れったいし、登場人
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

白羽莉子
先日依頼を頂いた白羽と申します。自由にレビューをしてよいとのことでしたので、思ったままにレビューをしたいと思います。 大正ロマンファンタジーって時点でなんて楽しいの!もはや俺得以外の何でもないのです
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

白羽莉子
レビュー依頼ありがとうございました!さっそくレビューしていきたいと思います。  え、組合そもそも禁止はやばいだろwwwというのが本心です。栄養士は大変なんですね。私の職場にもいますが、いつも忙しそうに
ネタバレあり
1件
白羽莉子
レビュー依頼ありがとうございました!さっそくですが、レビューしていきたいと思います。 バロンって某ジブリの猫型人形のイメージが強いのですが、こちらのバロン様もいい男でした。キュン死にしてしまいそうだ
ネタバレあり
1件2件
白羽莉子
イベントから参りました、白羽です。今回はご依頼ありがとうございました! 好きにレビューをしていいということで、好き放題言っていきたいと思います。 まず、物語に関してはほとんど進んでいないのですが、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

白羽莉子
だいぶ前に依頼を頂いたものです。レビューが遅くなってしまいすいません。さっそくですが、レビューさせていただきたいと思います。 哲学的の感じる素敵な作品でした。シーが可愛らしいこともありますし、浮浪者
1件

この作品は非公開になりました

白羽莉子
 レビュー依頼を頂いてからお返事をするまで遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。おそばせながらですが、レビューをさせて頂ければと思います。  紗彩ちゃんがいい子すぎて泣きました(笑)感情を出す
ネタバレあり
白羽莉子
だいぶ前にレビュー依頼を頂いてから、お返事を返せず、大変申し訳ありませんでした。おそばせながらレビューさせて頂ければと思います。 いや、キュンとしました。二人のやり取りが可愛すぎてつらい……! 読ん
ネタバレあり
2件
白羽莉子
 こんばんは! 白羽です。だいぶ昔に以来を頂いてからお返事をするまで遅くなってしまい、大変申し訳ありません。レビューさせて頂ければと思います。  ごめんなさい。今回はファンタジーだと思って読んでいま
ネタバレあり
2件1件
白羽莉子
 こんばんは。白羽と申します。だいぶ前に依頼をいただいてから返信ができておらず、大変申し訳ありませんでした。作品を読ませていただいたので、レビューをさせていただければと思います。  今回は伝わりやすい
ネタバレあり
4件
白羽莉子
レビューイベントからきました白羽です。ご依頼をいただいてからだいぶ時間が経ってしまい、大変申し訳ありませんでした。おそばせながらレビューをさせていただければと思います。 可愛らしいお話だったなあ、と
ネタバレあり
3件
白羽莉子
こんにちは。だいぶ前にレビューイベにコメントを頂いた白羽と申します。思ったことを書かせていただければと思います。 ダークファンタジーって考察をいろいろ落とせるところがいいですよね。私は個人的に好きで
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

白羽莉子
レビュー依頼ありがとうございました。遅くなってしまいましたがレビューさせていただければと思います。 文章力とは。正直分かりません。物語ならその物語に合った文章があって、作者の味があって。そんなことを
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

白羽莉子
 レビュー依頼ありがとうございました。だいぶ遅くなってしまいましたが、レビューをさせていただければと思います。  さて、依頼にある文章についてのお話をしていきたいと思います。メインで書きたいことで、文
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

白羽莉子
 レビュー依頼ありがとうございました。遅くなってしましましたが、レビューさせていただければと思います。  まず、見てほしいということで、物語に破綻があるかどうかということですが、破綻はしていないかと
ネタバレあり
1件1件
白羽莉子
イベントから参りました、白羽です。今回はご依頼ありがとうございました! ファンタジーとして面白いかどうかとのことでしたが、ファンタジーって多岐にわたりすぎて難しいんだよなあというのが、正直なところで
ネタバレあり
1件2件
白羽莉子
過日はレビュー依頼ありがとうございました。おそばせながらレビューをさせていただけたらと思います。ごめんなさい。だいぶ前に三回ぐらい読んだ上でレビューをさせていただければと思います。 個人的な考え方で
ネタバレあり
2件
もっと見る