どむさぶの感じはすごいよかった!

世界観まじでよかった!けど愛がたまになんで不安そうな顔をするのか、過去に関係するのかはたまた自分のsubに対しての心配か、曖昧だった部分が多かったところがあり、伏線が回収しきれてないような少し消化不良
ネタバレあり
1件

2人ともかわいすぎか?

マイナスイオンでてるんか???ってくらい癒される、、、このCP好きすぎます、素直に話し合えるのって最高すぎる 更新が楽しみ
ネタバレあり
2件1件
もちちーず

ほのぼのかわいい

日比谷君が攻めなのか、誘い受けなのか考えたくなりますね、、、、わたし的には最初は攻めかなとか思って読み始めたんですけど誘い受けの方が萌えるっっ!って途中から思い始めました、作者様と違ってたからすみませ
ネタバレあり
1件1件
もちちーず

表現がすごい

青さんの少しずつ変わっていく心情の変化を小さなところで表現してるのがとても上手だな!凄いな!と思いました。2人ともとっても可愛かった、、、推せる、、番外編ぜひお待ちしております!!!!
ネタバレあり
5件

大丈夫、大丈夫

とにかく不憫な主人公

BL 休載中 過激表現
1時間46分 (63,200文字)

ハッピーエンドになりますように

はやく幸せになって欲しいって切実に思いました。
1件

好き。

何回でも読める...それくらい面白いです。更新が楽しみ!ストーリーも普通の王道と違って面白いので読みがいがあります。読んでいるだけでそのシーンが頭に浮かび上がる感じがして、とても良かったです。読もうか
3件2件

何回でも読める!試しにページを開いてみてほしい。

普通は王道の俺様会長で...みたいな設定だけどこの作品はまさかの一世代前、その発想がもう既に面白すぎました! テンポよくコメディな所もあれば、ドキドキハラハラな場面、シリアスな場面、感動的な場面がす
ネタバレあり
4件

ビバツンデレ!

最高すぎました。尊死します。 ふにゃふにゃとした笑顔という表現がほんとに幸せそうで可愛すぎて、ほのぼのしちゃいました。お気に入りワードです(*^^*) ツンデレ具合が可愛すぎました...デレの感じも最
ネタバレあり
1件1件

どタイプの作品でした...この作品を見つけた方々は絶対試しにに読みべきですよ!

ツンデレ最高ですよねっっっっ!!! デレの時がもうたまらんです。 尊いの供給ありがとうございます... 何回も読み直してしまう... この作品でファンになりました(*^^*)これからも他の作品をど
ネタバレあり

いいね!

リンくんが可愛くて可愛くて、、、。 野良猫、というか猫にそっくりな男子いいですよね〜。かわいい、尊い。 内容もめっちゃ好き!これからの展開が気になります、、、!! 1つだけ!もう少し、何が起きたの

好き

作者様、、神ですか? 年上で甘えたがりなのに甘え下手、、 そして年下の甘やかせることが上手なわんこ、、 尊すぎません?最高すぎです。ビバ年上受け。 好きなところいっぱいありすぎて書ききれないですね。と
2件1件

控えめに言ってどタイプです。。。

最終的に辛くなっちゃって、助けを求めてたシーンが特に好きです。尊すぎません?すき。 控えめに言って最高でした。え、好きすぎる。 これからも頑張って!応援してます。
ネタバレあり
1件

面白かったけど

内容とても良かったです、続きが気になります。 眞白くんがめっちゃ可愛くて健気でかわいい、、 舞智(?)が眞白くんに酷すぎて、イラッときましたね、、、許すまじ(-_-) ただ一ついうと、誤字や文が長い
2件

コメントが出来なかったのでここに書きます

とても面白かったです!続きが楽しみ。 読んでて毎回毎回、尾張素直になれや、、、そして岩片とくっつくんだ、、、!!と思ってました‪w 私は岩片×尾張 が好きなので! 更新楽しみにしてます。 誤字報告が
6件

サイコーすぎ!

私としては燿×渚しか勝たん!!って感じです (。・ω´・。) とっても面白かったです!周回しようかなーと思うほどでした。 私から言えるのはただ一言だけ 続編まじで、楽しみにまってます!
ネタバレあり
1件1件

感動、、、、、

最高すぎでした、、、、🥺 もう終盤は涙が出てしまった‪🥲 幸せになれて良かったねぇ(இωஇ`。)と思いながら読んでいました‪!番外編はあるのかな?とても読みたい!!! もう、最高すぎてここでは語れない
1件

序盤いいね!

内容はとても面白かった! だけど少し違和感を私は感じました😅 虐待されていた子とかは人と会話するのがそもそも難しいと思う。怖がってフラッシュバックしてしまうと思うので、、、、しかも監禁されちゃってま
ネタバレあり
1件

登場人物すき

内容は面白かった!けど少し文が抜けているような違和感がありました。もう少し構成を整えるといいかも。 これからも頑張ってください!

はっきり言って最高です

いやもう、登場人物全員が可愛くて尊くてしょうがない、、、、 15ページまで更新されてたんだけど、 私は皇くん、矢口くん、正也くんの絡みが好きです。スター特典書いて欲しいです即行読みに行きますね。 まじ
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

サイコー

もうね、あのね、サイコーすぎて言葉が出ない。 文章とか上手すぎです。めっちゃ読みやすかったし、簡単に想像できました! もう内容がさあ?最高すぎですよ?書籍化希望だわ! ヤンデレさいっこう、、、、、、

この作品は非公開になりました

リクエスト!!

リクエストです! しぐれくんが風邪ひいた時のシチュは見れたので今度は羽賀さんが風邪ひいた時のシチュお願いします! あと、どっちかがめっちゃ甘やかしたおすっていうやつ。両方のバージョンあったら嬉しいです
もちちーず

みんな読むべき!もう最高すぎて表現できない

まじで、萌えと尊いと可愛いが集結しすぎてもう最高です!!! 表現する言葉が見つからないっっ!!! よくあるパターンのやつか、、と思いながらも読み始めたのですが(すみません^^;)ぜんっぜん!違ってめっ
4件1件

めっちゃ好き

まじで、めっちゃ好きになりました。 マイペースなのがもう最高ですね!!! 燈弥との絡みがめっちゃ大好きで、(いいぞいいぞもっとやれー!)とか思いながら読んでました‪w 展開も楽しみです( ´﹀` )
3件1件

え、、、最高なんだが

若干、知らない人には分からないギャグとかがあったのでそこは気になりました。 でも!内容がマジで面白い、、、、、暁音が抱えてる過去が気になりすぎる!! 更新楽しみに待ってます!頑張ってください!
ネタバレあり
2件

続編希望!!!

めっちゃ面白かった.... 最後、望くんが泣いちゃった時に天野くんが宥めるところ(子供をあやす様にという場面)がまじでサイコーでした。ああいうシーン大好物(*^^*)。 もう、語彙力なくすくらいの尊さ
ネタバレあり
2件2件