遅くなりましたが、執筆お疲れさまでしたm(*_ _)m  1度描いたきりの表紙絵なのに、大切にしてもらえてとても嬉しいです(*´`)  途中何度か読み返しました。 最後まで読んだ直後に、また何
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

 キュリサン節が炸裂してる濃~い1冊。  「そういう人いるよね、あはは(≡∀≡*)」 と読んで、あとでその“そういう人”が他人から見たら自分なんじゃないかと思うと眠れなくなる。    人によってはそ
1件1件
お、お大事に……!        相変わらず書が美しすぎてどう書いたのかわからないです。 ぜひ一度背後から覗き見てみたいものです|ω・)フフッ 納豆キス……フフフッ←
ネタバレあり
2件1件
 最後の彼のセリフに涙が……(ノω;`)    副題にもある 「お前本当に旨いもん、まだ食ったことないんだよ」 という一言に、心を揺さぶられました。  きっと今の彼は、先生が食べさせてくれたどんな
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Tuki☆na。社長|・ω・)ノ    さらっと書いておられますが、最初の20ページぐらいにすごく大切なことがいっぱい書いてあって、そこから多大な努力が伺えます。    そして、自分はまだまだだと思い
1件1件
(≡ω≡)ノ✨   巻数や時期が変なタイミングですが、丁度今日7巻目を読み終えたのでレビューします|ω・)   一巻目からずっと読んできて、日々を綴った日記ではあるものの、読んでいるとたまにちょっとし
ネタバレあり
 まさに生き様(笑)    中盤でどっちが勝っても同じ結末なのでは?   と、思わせておいて、そこから怪しい展開になり、お約束のオチに……(≡ε≡)~♪    変な選択肢もあって笑いました(*´`)
 道具の活用がおもしろすぎます(*´艸`)    もはや主人公がただの変態なところも素晴らしい(≡ω≡)      続きがありそうな終わり方ですね|ω・) 続編があったら読んでみたいです(*・ω・)
 オチが秀逸!Σ(・ω・*)    全体に漂う不穏な空気と不条理感……ミキイさんテイスト全開で楽しめました(*・ω・)ノ    これは力作ですね~(*・ω・)
やる気はあったのに残念です(笑) おいらはまだ親知らず抜いてないですな~(*・ω・)
ネタバレあり
なんてシュールな……(*・ω・)   シュールな……シュールな、何だろう。 シュールな何かですね(・ω・)←   残酷なのにかわいい宇宙人と主人公の絶望感とのギャップが何とも言えない空気を作っていて、
ぉぉ、ゑろゐゑろゐ(*-艸・)✨ そういう才能もあったのね|ω・)   しかし、ゑろゐけど優しくてちょっと切ない……(*・ω・`)✨   そして少しの謎を残すいつものかがみんスタイル|ω・)   物語
1件

この作品は非公開になりました

 作品概要に一片の真実も含まれてない件……|ω・)    しげるくんに3年くらいの長期休暇を与えたいです(´・ω・)
5件

この作品は非公開になりました

 暖かくて優しい、だけどとても臨場感があって現実的なお話……|ω・)    冒頭のニュースを見た主人公の感情や、所々に挿まれた現地の写真が胸に刺さりました。    ゆるキャラ達が力を合わせて復興に励む
1件3件
ラーメン+バーボン→ラーボン  ラーボンティナたかさん(*・ω・)❤←何    話の展開が全く先が読めなくて、全体的に夢みたいな……こういうの好きです(*・ω・)✨    特にお店に入ってからの雰囲気
ネタバレあり
1件3件
うっふ(*・艸・)✨    久々に笑わせて貰いました(*・ω・)ノ    登場人物の殆どにツッコミ所があるのがまた、いつもの伴愛で、タコ先輩節が効いてて面白かったです(・ω・*)   しかも鉄人祭りが
1件
 おじさん、最初から最後までたっぷり餡が詰まってておいしかったとです(*・ω・)✨   (あ、鯛焼きの話ではないです……←)    いつものユウおじさんのゆる~い感じの語り口とネタのオチのキレと書の格
1件
 うふふふひひ(*・ω・)✨   と涎を垂らして読んでたらページが増えた……!Σ(・ω・)   しかも最後に出てきたのおいらだった(笑)    サプライズを起こす役でサプライズを貰ってしまいましたわ~
1件2件
 会話文だけでここまで出来るのか! と驚かされました。    そして、読み進めるほど新しい発見がある小説です(*・ω・)✨   10ページ:漫画みたいで読みやすくて、手が止まらない~!   100ペー
9件
 涙なしには読めない作品です(*;ω;)    愛はどんな生き物にも共通の心なんですよね(*-ω-)   でも、人間だけが失うことがある……。    そういう意味で、心優しい聖宣にも罪があり、赤鬼が本
ネタバレあり
1件1件
あゆみ様ありがとう!……さぎ(*;ω;)✨ ゆりこちゃんありがとう!……さぎ!✨   何かまだちょっと不安だった気持ちがふわっと温かい何かで包まれたような気がします(*・ω・)❤   本当にゆりこちゃ
ネタバレあり
1件8件
暖かさと優しさに涙が溢れて出て来ちゃう(*;ω;)✨   おいらもあゆみ様にパトちんの絵、いつでも渡せると思ってたからあのときすっごく後悔したんだ……。   時間って、本当に貴重なんだね(*-ω-)✨
ネタバレあり
1件7件

この作品は非公開になりました

あゆみ様遅くなりましたが誕生日おめでとうございますm(*_ _)m✨← あゆみ様の誕生日、うちの上の弟と同じ(*・ω・)✨     過去の話が出たとき、ちょっとどきっとしました(・ω・`)   記憶蘇
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

 大晦日の晩にこんばんは(*・ω・)ノ✨  女詩会・男詩会を切っ掛けに知り合った今年(*・ω・)  かなりシッカリした方なので、最初は年上の方だと思ったのですが、思っていたより若くて驚きました――
1件1件
 遂に読了!(・ω・)ノ✨  遅読なせいで、読み始めてから1年以上掛かってしまいました(・ω・;)  だからかもしれませんが、聡の小学生の頃からの歩みをずっと横で見ていたかのような気分にもなり、読み
ネタバレあり
2件3件

この作品は非公開になりました

 主人公の哀れさに思わず唸ってしまいました。  確かに彼に運は必要かもしれない。 でも一番大切なのは、ヤケクソな感情や誘惑に負けない自制心と、どんなに惨めで恥ずかしくても信頼に足る人に相談するという
ネタバレあり
1件2件
 わぉ(・ω・)✨ 思わず最後のオチで声が出ました。  後半の展開で“盗人猛々しい”という言葉を思い出しました。 文化や知性のレベルが低いと、自ら滅びの道を選ぶことになる。 悪人の愚かさが全体の足を
ネタバレあり
1件
 こ、これは……! ヘタなビジネス書よりも断然タメになる?!←  自分の居場所は自分で作る。 そして自分で守る。 シンプルで分かりやすくてカッコイイです!(*・ω・)✨
1件1件
もっと見る