リニューアルしたこちらのイラストも素敵です(*´ω`*) ふんわり柔らかな山茶花の君と、俺様な生徒会長様。そしてひっそりひかえる彼女と、伏線が込められた珠玉のイラスト! 山茶花の赤と降り積もる雪の白の
1件1件
オリジナルバージョンで見ると、また違いますね! みなさんにはどちらも合わせて見てほしい(*´ω`*) 恭介妄想は、こちらのほうがむらむら明確になってるように見えますね(笑)
1件1件
くーっ! 恭介のこのクールな横顔がカッコいい! 美優のふわふわ感もイメージ通りで、もうこの中に全てが詰め込まれている感じです。 もちろん背景のロリポップキャンディーも。 何度も描き直してくださって
3件1件
魂の物語。命の巡り合わせ。 母なる海と空と大地と、そこに生きるモノすべての命のお話でした。 後半、涙で続きが読めなくなりました。 命の叫び、魂を震わせる物語。 大きなスケールのお話に、読了後しばら
1件
彪翔のアップ。 こんなに優しい表情が出来るんだと、ホロリときました。 柔らかな栗毛色の髪に、中性的な容姿。手から零れる星とメロディー。 本編の全てがこのイラストに込められています。 *****
3件
まさに乙ゲー的なキャラ!この彼は一体どういう存在なのか、もうみんなの妄想がとまりません。 Twitterで思わず即興で作ったのが以下 >>「ねぇ、管理人さん。シャワーが壊れたみたいなんだけどみてくれ
2件
美兎ちゃん!イメージそのままの彪翔をありがとう! ずっと長い片想いをしていた彪翔の物語。 読者さまにはこのイラストを見ながら読んで欲しいです(`;ω;´) このイラストに物語の全てが詰まっています。
1件

この作品は非公開になりました

これ!このクイッてやつたまりません。 柔らかい髪の色と瞳の彼に優しく微笑まれ、こんな息子が欲しいと← うーん。寒くなってきたのでこんな彼にギュッとしてもらえたらいいですね♪ メガネ萌え第二弾
3件

この作品は非公開になりました

白衣でメガネで赤いマニュキュアの手!なんてエロティックなのでしょう。 これからオトナの診察のお時間なのでしょうか。色んな妄想が膨らみます。 メガネ萌えをありがとう!
2件
これをおっさんが書いたなんてわたしは認めたくない!なんて思うほどの純愛でした。 あの日突然姿を消した彼。 その理由、その想い。 ラストは神谷さんならではの締めくくりに圧巻でした。 メガネ萌
1件
旅人と老狼と、生と死と広い世界。 命を受け継ぎ、旅は続く。 老狼に世界を見せるため、眼鏡をかけて旅を続ける彼。老狼に、彩とりどりの景色は見えているでしょうか。 すごく好きな物語です。 メ
1件2件
黒縁メガネ男子で敬語キャラ。わたしの大好きな要素が盛りだくさん! 菊池君がメガネを外すシーンに思わず、「菊池、違うっ。だがありがとう」と悶えてしまいました。 彼がメガネを外した理由がまたキュンとき
1件
パキッとジューシーなソーセージ。わたしは粗びきマスタードで食べるのが好きです。 黒パンツに白シャツにスクエア型のシュッとしたイケメン眼鏡男子も好物です。 ルビーのようなビールを飲み干しウマーヴェラ
1件

この作品は非公開になりました

のらんさん初の18禁! 想像以上にゴチソウサマでした(笑) バーでの初対面では彼の方が攻めさんかと思いましたが、なんてツンデレ受けさんなのか。 メガネ萌えをありがとう! P.Sいやぁ、読
1件3件

この作品は非公開になりました

いつもご飯を食べに行くほど仲の良い彼。そんな彼に告白されて思わず断ってしまうところから始まります。 ナニコレ!めちゃめちゃ可愛いんですけど! メガネ萌えトップを争う『ギャップ萌え』 上手く描か
1件1件
グッピー目線の物語。 ふよふよ漂うグッピーは、鋭い勘で想いを見抜く。 ゆったりとした時間を感じられました。 赤いメガネの彼女も気付くと良いな。 メガネ萌えをありがとう!
2件
短い中で切り取られたひとコマに、色んな物語を感じられる作品です。 本人たちからすれば『いつもの』日常。 でも読み手のわたしたちからは、その『特別』感にキュンときてしまいます。 メガネ萌えをあ
2件

この作品は非公開になりました

物憂げな美少女を思い出す俺様生徒会長と、その隣にたたずむ真面目眼鏡の女生徒。 そのメガネをよく見てみると… 儚げなあの少女が何を考えているのか、きっと生徒会長は分からない。 だって彼女は…
3件1件
異変を察して険しい表情の猟師と対称に、どこか呑気そうな丸眼鏡の青い瞳の女の子。 ちゃっかり腰に回った手に、ひそかにキュンときました。 背景の紅葉と舞う落ち葉が動きがあって、物語の中に入り込んだ
3件1件

この作品は非公開になりました

もうこれは下手なコメントいらない! 見て!このイッっちゃってる目を(笑) いいですか、みなさん。金髪の彼の首にあるのはチョーカーじゃありません。 首輪でもありません。 あれはボール…(自主規制)
2件
慧ちゃんの作品のキャラがそのままお目にかかれるなんて! 照れる真南の表情と、甘く微笑む啓史の表情がたまりません。 ビターとスイートのチョコがうまく合わさったような美味しいイラスト、おそろいの濃紺
2件1件
タイトル通りの甘々ラブストーリー。 一途な想いとすれ違う二人。 切ないシーンはビターチョコのようで、ほろ苦くギュッと胸が締め付けられました。 メガネ萌えをありがとう!
2件1件
「なんでころしてくれないの」 このセリフを使って書いてって無茶ぶりに、みごと応えてくれました! 姫とその側近のやり取りに、このセリフが平仮名だからこその味を感じました。 彼女にとって死は甘美なも
2件
なっこ&灰人と、華さん&課長の二編オムニバス。 白ポメこと灰人の眼鏡姿よりも、それに悶えるなっこにキュンときました(笑) 二話目の華さんが拗ねているシーンも可愛くて、ほのぼの可愛らしいお話でした
1件1件
飴ちゃんの飯テロ作品第一弾!あらゆる種類の眼鏡をそれぞれの視点で表現されています。 ぜひ最後のあとがきまで読んでください。 飴ちゃんの仕掛けがわかるともう一度読みたくなります。 メガネ萌えをあ
1件
二部仕立てのオムニバス。眼鏡にスーツにネクタイと、萌えがギュッと詰まった美味しい作品。 特に二話目の課長のギャップにやられました。 メガネ萌えをありがとう!
1件3件
ま、まさかフィリップったらその手をどこに!? と思いつつきっちり寸止めされてました(*>∀<*)ノバンバンバン ジョーの強欲な願いの中身を知ってによによが止まらないフィリップ。 ぱせりんのイラス
3件1件
瀬戸くんサイドのお話、無自覚なのが読み手にはじれったくも愛しくてたまりませんでした! 名前と瀬戸くんのイメージ、まさにぴったり! 夏子がほんといい女だなぁって、しみじみしました。 華に怯える子犬は、
1件1件
ヤバイっ!瀬戸くんかなりツボです(*´Д`*)ハァハァ ショタにはたまらん展開です。 夏子嬢の花さんを想う気持ちと、自分を守るための正直な欲との狭間で揺れる気持ちが、痛いほど伝わってきました。 なに
2件1件
『あの夏の終わりに』 夏の海。青い空白い雲。風が潮の香りをテラスまで運んでくれる。 あの頃と同じ“しらすカレー” 真っ黒なルーの中にどこにしらすがいるのか分からないけれど、あの時よく食べていた。 キャ
18件24件
もっと見る