桜ノ宮咲

良い意味で予想外でした

途中の展開で「悲しい結末になるのかな…」と思って読んでいたのですが、途中で謎が解け最後は良い終わり方をしたので読者としても安心しました☺️ サクッと読める短編で読みやすかったです! おすすめしていただ
1件1件

この作品は非公開になりました

桜ノ宮咲

可愛い!

すごく可愛い物語でした☺️💕 途中で「あ、やっぱりそうなるか!」ってシーン(お約束の展開)もあって良かったです。 文章の雰囲気も素敵でした✨
1件1件

この作品は非公開になりました

桜ノ宮咲

ラストの展開にびっくり

最初読んだ時は、コメディ作品なのかな?と思って読んでいたのですがラストの展開にすごくびっくりしました。 せっかく好きだった人に告白されたのに「好きだ」という感情がなくなってしまったのは辛かったです😢
ネタバレあり
1件1件
桜ノ宮咲

すごく可愛いラブストーリー💕

他の作品もそうなのですが、テンポが良くて読みやすかったです☺️💓 途中「どうなるかな?」と少しドキドキしながら読んでいたのですが、最後はハッピーエンドで良かったです。 ラストの告白もめっちゃ良かった
ネタバレあり
2件1件
桜ノ宮咲

カッコよくて可愛い!

ページコメントでも何度か書かせていたのですが、萌花ちゃん(イブくん)が本当にカッコよくて可愛い小説です😆💕女の子になると可愛くて男の子の時は時々キュンとさせてくれる彼は本当すごいなーと思ってました
ネタバレあり
1件3件
桜ノ宮咲

ラストが最高でした!

途中、桃ちゃんと一緒に私もモヤモヤしたりする部分もあったのですがラストが良い方向に動いてくれて良かったです(^ ^) 「永久就職」って言葉の告白は、この世界観(職業)だからこそ言える告白なんだろうな…
1件
桜ノ宮咲

タイトルと表紙に惹かれました

素敵なタイトルと表紙に惹かれて作品を読みました。 ページコメントでもコメントしたのですが、流れ星のことを「宝石が落ちた」「ダイヤモンド」と表現をしている部分がすごく素敵でした。 こんなふうに好きな人の
1件1件
桜ノ宮咲

優しい物語

テンポが良くて読みやすかったです☺️ お話の雰囲気も優しくてほっこりした気分になりました。 「卒業」と聞くと、私はどうしても「学校の卒業」を思い浮かべてしまうのですが少し考えてみると一口に「卒業」と言
1件1件
桜ノ宮咲

2人の関係が好き!

小学生の頃ってこんなこと考えてたよなーと思いながら読んでました✨ そして、最後には花梨ちゃんの成長を感じられるシーンもあってすごく良かったです。 でこぼこな道を歩んだ後の大人になった2人の姿も見てみた
1件1件
桜ノ宮咲

本当に小説を書く全ての方に読んでもらいたい作品

はじめまして、Twitterで夏木さんのツイートを見かけて作品を読んでみました。 作中の「書くのを楽しむこと。誰か1人、大切な1人に届けること」という文章がとても印象に残りました。 確かに多くの人に
1件
桜ノ宮咲

雰囲気が素敵

まだ途中(17ページ)までしか読めてないのですが、実際にこんな出会いがあったらいいのになと思いながら読んでいました。顔見知りじゃないからこそ悩みとか素直に話せたりすることってあるだろうし… 2人の今後
1件1件