つぶやき一覧

今年も終わろうとしておりますね。珍しいでしょ?ニュースなんて。 本当に色々な事があった1年でした。 駄菓子菓子!!! 今年はまだ終わってなかった! まさか、まさかのペナってごめんなさ――――い!!! 初めてやらかしたよっ! 恥ずかしいよ――――!!! 自分で晒すけど、あまり私のニュースなんか皆は見ないと思うんだ!(`・ω・´)キリッ 今朝、無事解除されました(笑) 24時間コースでした(*/∀\*)ポッ らくがき帳更新した後で、ろくにお礼言えずにすみませんでした! ここで言わせて!今年の内に!!! 想島さん、依頼言ってくれてたのにペナっててビビッたんじゃなかろうか。
14件9件
閲覧有難う御座います(・∀・) 珍しく真面目にニュースなんか書いてます。 だから台風来るのかな? アバターイラストを中心に、つまりモバゲーでの活動がメインの私ですが、ここ1~2年は小説の表紙の依頼や、挿絵依頼を頂くようになりました。 そこで依頼専用の伝言板を作り直しました。 殆ど直接コメで貰って、板に書きこまれない寂れた伝言板ですけど(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ /_news_view?cn=1820085←ココ 今回からファン様や友人中心の活動に、線引きしたいなと思
18件6件
皆様こんばんわ(´・ω・`)ノ すっかり寂れてるクリエイターなので、誰も見ない気がしますが、お知らせというか、トラブル?(´・ω・`) 夕方、18時半くらいかな? 宝石箱とアバイラ集を更新したんですが、既に21時回ってるというのに、未だ画像が反映されとりません(・ω・`;A)アセアセ 一応絵のクリエイターなので・・・あれじゃ、意味不明な事を呟いてる怪しげな謎エッセイ状態。 足を運んだ方万が一いたらごめんなさい。 いつか反映されると思うので非公開にせず、そのままにしときます。 あれかな?依頼を当日描き上げるなんて珍しい事したせいか!? 今後は控えよう(`・ω・´)キリッ
9件
もう5日ですが・・・。 あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 正月はすっと帰省してまして、今やっと少し落ち着きました。 正月早々、父がお風呂に入ってるのを忘れて豪快に風呂場を空けて痴女っぷりを発揮し母姉妹に最低と言われ、タブレットは姪に取られてゲームされた上、連打したらしく課金迄されて請求にガクブル状態です。 出だしコレだから良い一年になる、そう自分に言い聞かせてます。 思い込みは大事です。 帰省中スター投げてくださったり、コメント下さってたのに返せずにすみません。 どうぞ見捨てずに宜しくお願いします。
5件4件
おはようございます。 お盆休みが終わってようやく腰も随分良くなりました。 というか、昨日から急に楽になりだしまして。2週間掃除機かけてないけど(汚w)部屋掃除も出来そうです。 椅子に長時間座れなかったので、思った以上に全然書けずにいました。 結果お盆休みに仕上げる予定の絵、1枚も手付かずです。 7月から依頼くださってる方、とんでもなく待たせて申し訳ないです。 取り合えず急いでアバイラ依頼3枚、擬人化の絵6枚。 順番に仕上げたいと思います。 ただ、仕事もはじまってしまったので夜の合間に・・・で早くないでしょうが。 この度は大変申し訳なかったです。
1件3件
ニュースに書くほどじゃないのですが・・・。 すみません。 ぎ、ぎっくり腰になりました!(´д`;) ただ今依頼下さっている方、土日休みで進めるつもりが全然出来てません・・・。 受渡しがズレるかもです。 気長にお待ち下さい。本当にすみません。
2件15件
「おりじなる」のみ今週末まで公開する事にしました(^^;) 誰も反応しないと思ってさっさと非公開しまくってすみません(・ω・`;A)アセアセ 有難うございます。 でも見直したんですが酷いです・・・。
11件
アバイラを描き出したのいつだろ?と思い、見返すと2008年11月・・・今2013年です。 5年も経てば当然なのですが、絵も変わり、昔の作品を置いておくのが苦痛になりました。 一時期全く活動してなかった期間で随分閲覧も減りましたし、迷惑もかけないだろうと考え、以下の作品を非公開にしようと思います。 「アバイラ集」 「おりじなる」 「イラスト」の内の一部 「アバイラ集2」は取り合えずそのまま。 「おりじなる」は力を入れずに描いた絵も何気なく載せて来たので、気持ちを改め辞める事にします。 今後はイラストの方に載せたいと思います。 合作に関しては「宝石箱」の方へ移動予定です。 明日迄には非公
9件