すごく心が。。。

心ほっこり、テンポもよくて、サクサク読み進められました。 なんといっても、続きが読みたくなるというのは、 私にとっては最高の作品ってことです。 さすが書籍化されるだけのことはあって、きっと出版に関わら
1件1件

ようやく。

私がこの作品に出逢ったのは、もう6年~7年前のことです。シン著の樹利とパリスのハードボイルドものから読み→この作品に出逢ってコッチの方が好きやなぁ♪と思いながら読み進め→やっぱり天使は読むべきよ

リアル!

リアルNYレポありがとうございます(o^-^o) やっぱり天使ありきの、全部込みコミでの望月ワールドなんだなぁと思いましたよ。 書店との意志疎通不足で少し遅くなりましたが、宣言どおり今からホームズ書籍

本館と、こちらを読んで。。

年末年始の更新、ありがとうございます(о´∀`о) 久しぶりの更新がとっても嬉しくて、ホクホクしながら読みました。 年末に本館で書かれてた想い、エブでの想い、それぞれに本当の望月さんの気持ちなんだなぁ
3件

とても好きだな。

もっと他の作品を読んでみたいなと思える素敵な本でした。
1件
安定の甘アマ、ご馳走さまです♪ で、最近、エッセイは書かなくなってらっしゃるのと、本館の方でもお忙しくされてらっしゃるので(2日後にはトークショーですねッ♪)望月サンご本人の様子があまり分からないので
2件2件
何故だろう‥‥。まだ序章にもなっていないのに、エピソードゼロの始まりの段階なのにメッチャ笑えるのは?? しかも気持ち悪い方の笑いが込み上げて込み上げて‥‥目の前にいる娘に引かれたやーん(*つ▽`)っ
1件
あはは!!百々ちゃん。。。ヤハリ稀代のお人(笑) 二千翔さんにストーカーする高とか見とかつく名前の市政に携わってるあの方が、嬉々として動きそうな、ジェラシー全開で対抗してきそうな、そんな予感と、もの
1件1件

この作品は非公開になりました

ううううー。。。この、彼等のお話を、どうにかシリーズ化してもらえませんか?? 書籍となったものも、モチロン面白く読ませて頂いたのですが私はコチラのお話の、ロマン溢れるところを もう少し、少しでもいいの
3件
お待ちしてました!!!ってか、待ってます! 心より。
1件
あー。。。読んじゃった(T0T)夜中に。もう寝るのに‥‥( ;∀;)気色悪いのが取れないよぅ。今夜は夫が不在なのに(泣) こんなに夜中が怖いのは久しぶりです(泣) やはり人間の悪意がこの世で1番怖い・
1件1件

この作品は非公開になりました

執筆、いつもお疲れさまです&ありがとうございます。楽しみに読める文章を膨大な中から探す作業は、殊のほか大変なので、シリーズで書いていただけて嬉しく、そして安心して読めていますm(_ _)m ところで
1件
素敵!!こーえんが(´- `*) ちょっとあんなのタマラナイわ♪
ひゃふーーー!!!東雲さん言ったーー!!(歓喜) ってか、誤解はどうあれ七恵ちゃんナイス!!
1件
はてさて、四屋敷が『怒』で動くとどうなるか。。百々ちゃん、心を育てるときですよ。 などと、親戚のような叔母のような気分で見ています。 ハラハラして、一子さんを思うと切なくてちょっとしんどいから『高見ぃ

この作品は非公開になりました

チロリーナ
良かったー!お待ちしてました。嬉しい♪
2件
私としては、こうして熟慮していただけた上に投稿して貰えて、読むことが出来るだけで凄くすごーく嬉しいです♪ ありがとうございます!!
3件
今回は、邪魔が入らず良かった良かった(笑)
1件
わーい!!ヤッパリ書籍化されるんですね(*^^*)そんな気がしてました。(私のお気に入りはスター云々関係無しに書籍化されるのです。須く。←ホンマです)おめでとうございます! 嬉しいなぁ。。 でもでも
1件1件
お疲れさまです。エッセイも、更新出来ないことが心苦しかったろうと勝手に心を痛めてます。 本店は覗けても、書き込み出来ないので(ブログやってないもんで 汗)コチラで。 原作で、精力的に書き進めていらした
2件1件
百々ちゃん、デートだって気付いて無いんだろうなぁ。。警察学校の制服もちゃんと可愛いと思われてるとは気付いてなさそうだったしなぁ。。 純朴なのか、残念なのか‥‥(ここまで来ると決して天然では無いと思わ
やだッッ!!初めて高見ぃを、人だと認識出来たわッ。ってか、ちょっとウルッとキたーー。 人間、すごーくすごーく振り幅広いと少しのことでも見直しちゃうから不・思・議♪ あら、また叱られちゃうかも(笑)
ああぁ、百々ちゃんにアレを読ませたいような、隠しておきたいような、けれど彼にかかれば駄々漏れのような‥‥もどかしいとはこういうことを言うのかしら?(きっとちがうw)
1件

この作品は非公開になりました

『野良猫に愛を』がとても好きです。 何かを放っておいてまで読んだのは久しぶりでした。 御歳(おんとし)には◯歳と書いていいけれど、享年には◯歳はいりません。というペコメにも、真摯に対応してくださり感謝
1件
ぅわぁぁ。。その先輩、一子サンにめっちゃ叱られるんだろうなぁ。あの手とかこの手とかで。。 オホホホホ←目に見えるようだわ(苦笑)
1件
アニメ観てますよ(*^^*) ちょっと忙しなくて、はんなりっぽさと清貴の丁寧さが無い感じが、原作ファンとしては『違うのー!ホンマはもっと扱いは(女性も骨董も)丁寧で、腹の底からイケズなんだよー!観てる
1件2件

この作品は非公開になりました

きっと、お仕事の途中で、違う種類のお仕事を見つけてしまってたのでやらざるを得ない状態のエンドレスなのでは? ご無理はなさらないで下さいね。 私のような病床の身の上からすれば、働きながら子育て&ダイエッ
1件
お疲れさまですm(_ _)m 遅ればせながら、本当にアニメ化おめでとうございます! きっと、書籍を元に作られるのでしょうが、リアルタイムでコチラに書かれてた時に読んでいたものがアニメになるまでを経験出
1件
とても面白く読ませていただきました。他作品やこの作品の続編など、楽しみにしております。
1件
続きを読みたいような、自分の中で構築して妄想の中で微笑むべきか、悩むけれど、こんな雰囲気の小説は大好きですので、また長編を根気強く書いて下さるのを期待して待ってます。
1件
もっと見る