星空ノア

すごい吸引力…さすが六葉さん!

すごく引き込まれて、読むのを止められずに困りましたw。 途中何度も泣きました。 律さんの特に最後の決断はよかったです。 許すことの方が簡単なこともあるかもしれないけれど、この律さんの決めたことによっ
1件
星空ノア

読み終わった後 心が幸せになりました

小説離れしそうな私でも、 リズムが心地好くてコミックを読んでるくらいサクッと入り込めました。 エブリスタの中をかなりまわってきたけど、なんで今までこの作者さんに出会えてなかったんだろう。
3件1件
星空ノア

さよさんは 別格!

近頃ネット小説に飽きてきて、流し見になってました。 だけど、さすがです! さよさん作品は、ただ仕事をしているシーンでも愛おしくて引き込まれてしまいます。
3件2件
星空ノア

良かったです

途中まとまりかけたところで興味が薄れそうになってしまったけど、 さすが六葉さんです! 後半、気持ちよく振り回されましたo(≧∀≦*)o。
2件
星空ノア

吸引力有り

大人の恋愛。 ただ1人の決まった人がいる話でなく。 仕事のこと、そして会社の取りまく人達のことがよく描かれていて引き込まれました。
1件1件
星空ノア

大作!

程よいドロドロで、長編だけど先が気になって読み急ぎました。 3者視点からのストーリーも秀逸で、みんな外側からの行動だけでは内面は分からないものですね。特に博人視点はムフフ…です‪w。 あとがきに書い
1件1件
星空ノア

良かったー

最近サイトの内外を渡り歩いて、なかなか入り込める作品なくなってきたなーってところで、この作品に出会えました。 何気なく始まる日常で 序章では得に何も起こらないんだけど、それでも引き付けられるってすごい
3件2件
星空ノア

翻弄されました

こういう世界だと思って軽い気持ちで読んで下さい…とありましたが、やはり無理でした‪w 命が脅かされるような緊迫感と、立ち向かう透子ちゃんの孤高な強さに脱帽です
1件1件
星空ノア

深い…素敵な作品です

不倫をサレる話ってドキドキゾワゾワして、読む手が止まらなくなる。 でも、この作品はそれだけじゃない。 普通ドロドロに終わるところも、愛子さんの強さ優しさで、こんなにも相手への与える印象が違うものなのか
2件
星空ノア

良かったです

高野チーフの深い愛 どっちにも行きそうなココちゃんに思うことはあるけれど たしかに、未来…みんなが幸せになる道がもしかしたらあるのかもしれない… 犯人に貶められたり緊張感もあり、ひきつけられる作品でし
1件1件
星空ノア

番外編途中のままでも読んで大丈夫!かと

前半は、???となることが多々ありましたが、先が分かりすぎるよりはいいかな。 ところで美桜の好きだった人って実は…。気になる!‪ 番外編継続中となってますが、完了したと思ってもいいところで止まってます
星空ノア

よかったです

在原小与さんの文章は 何気無い日常のお話でも引き付けられます。 登場人物のスパイスも効いていて、まだ解決してない未来もありそうだけど、読了感は満足です!
星空ノア

可愛いー♥

見た目は容姿の整った2人が 恋には不器用で 最初の方は展開が早くてどうなるのかと思ったけど、もともとは短編の予定だったんですね
1件1件

キュンです💓!

もう学生ものは感情移入出来ない…と思ってたのに。 タケサワさんすごい! キュンキュン、そして花乃子ちゃんの損な役回りに健気な姿も切なくて、読む手が止めれなくて寝不足です‪w。
1件
星空ノア

読み応え

長くはないけれど読み応えあり。 家庭内の居心地の悪さが伝わってくるよう。 家庭間のヒューマンドラマと恋愛ストーリーと両方味わえる感じです。
1件
星空ノア

疲れた‪w

めまぐるしい異性間で。 未散がモテ過ぎるためか、めずらしく男性側紘央目線で見てしまいました‪。 長いですが、後半は読む手が止められず一気読みですw。
3件1件
星空ノア

ファンタジックな恋愛小説

普通の恋愛ものに飽きた頃に新鮮で良いです ストーリーがしっかりあるので一気読みしちゃいました

この作品は非公開になりました

星空ノア

泣けました

かすみさん泣かせるのが上手すぎます! 全作品11月末までの公開なんて寂しすぎです(事情は他の作品で知りました)。 河野くん素敵でした。そして文ちゃんも可愛いくて。これからもずっと見ていたい。
3件

この作品は非公開になりました

星空ノア

寸止めラブ…

短いのにキュンとしました さすが、かすみさん×禁断‪w 寸止めラブ…ってそういうことかぁ 余計に余韻が残りました

この作品は非公開になりました

星空ノア

心が痛かった…でも良かった

辛くて見てられなくて、大急ぎで飛ばし読みしました‪w。 暗い話…とあったので、かすみさんの作品は大好きだけど、なかなか手が伸ばせなくて。 でも、ちゃんとラストは‪‪❤︎‬です!! なので同じように躊躇
1件
星空ノア

ハマりました!

途中から読む手が止まらなくなって、一気読みしました。おかげで寝不足です‪w。 ページ数も少ないし軽い感じで読み始めたんだけど、1ページにみっちり詰まってて、ボーイズラブ的要素やピュアラブなど内容も濃く
1件

この作品は非公開になりました

星空ノア

ピュア

『タッチ』を思い起こさせる 隼人も凌空も魅力的でどちらとくっついても後ろ髪ひかれる…と思ったけど、ラストで納得!
星空ノア

キュン

可愛くてほんわかとして良き!
星空ノア

ビューン

主人公はどんだけアホなんだー!‪と、もやもやストレスを感じながら読み飛ばしました‪w。 でも実際1人の人を忘れるって結構かかりますよね。魔法がかかっているというか…。 この作品を見て、客観的な目が生え
1件
星空ノア

サクサク一気読み!!

作品紹介で心構えもあったので裏切りにも耐えられました‪w。 ずっと刺激が続くので平々凡々な話に飽きた人にもオススメです。
星空ノア

おもしろい

HAHAHA。 浮気夫、こんな考え方もあるんだ‪w 屁理屈に過ぎないんだけど、ここまでくると笑える。 続きが読みたいー。気になる。
1件1件

良かった!

浮気される側で辛いんだけど、優ちゃんが精神的に強くて素敵な女性だったので、気を強く持って読めました。
星空ノア

一気読み

浮気される側の話ってドクドクと追い立てられるように一気読みしてしまいます。 千夏の追い込まれる気持ちも、大地の最初の口だけな感じもリアルなんだろうと共感できました。
1件

一気読みしました!

伏線も張り巡らされていて、ドキドキして先が気になって気になって。 ページ数は多いけど間延びもなく引き込まれました。
2件1件

この作品は非公開になりました

星空ノア

感動的でした

『雪降る夜はあなたに会いたい』と人物は一緒で別のストーリー。 そちらを読んでいるにも関わらず、最後までどちらとくっつくのかわからずドキドキしました‪。 どちらのラストも納得!です。 ただ確かに『雪降る
1件
もっと見る