つぶやき一覧

チョコ日には間に合わなかったけど、 今年もよろしくお願いします✨ 【鳳龍伝説】 75話/地上探索 https://estar.jp/novels/25896174/viewer?page=91 タイトルのネタがなくなり、 シンプルに゙なってくるのは_(:3」∠)_ 長編作者あるあると思いたい。
7件
明けましておめでとうございます!! 諸事情で新年イラストの掲載は遅れますが、 本年も変わらぬお付き合いを 宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
10件
バタバタとして、 お知らせが遅れてしまいました😅 クリスマスに更新済であります(゚∀゚)アヒャ 【鳳龍伝説】 第74話/情報共有 https://estar.jp/novels/25896174/viewer?page=80 次回更新は新年迎えた後にやってくる チョコレート月の予定であります(*˘︶˘*).。.:*♡ 良いお年を!!
8件
大分手こずってしまいました_(:3」∠)_ なんでこう書きたいな場面に辿り着く過程って、 難易度が桁外れに高いんだろ? 【鳳龍伝説】 第73話/実績と成果が齎すモノ https://estar.jp/novels/25896174/viewer?page=70 今年は連休になかなか恵まれず、 創作活動がにぶっておりますが(; ・`ω・´)作者は 元気にやっとります!!物語を進めようと日々奮闘してますので、気
6件
大変長らくおまたせしました💦 だいぶ情報量が減った気がするけど、 何とか次の話に繋げることができたぞ!! ということで。 【鳳龍伝説】 72話/これからの期待と不安 https://estar.jp/novels/25896174/viewer?page=61 無事に更新であります!! ラーリングが登場したので、 次の目標にレッツラゴーであります(σ・∀・)σ
10件
年賀状にバレンタイン&ホワイトデー…。 今年度の季節イベントを堪能しまくって、ようやく書き上げました(;´∀`) 【鳳龍伝説】 第71話/月の出 https://estar.jp/novels/25896174/viewer?page=50 ラーリングの登場で情報量に迷ってしまい、これでも大分セーブしたつもり💦 ひとまず約束の1つは果たしたぜい(^^)v
10件3件
毎度スター有難うございます🍀 もうちょいイラスト描いて、取っつきやすい作品にしたいところ(;・ω・)誰か俺に宣伝センス下さい。 『鳳龍伝説/MOON EARTH【1】』が5000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/23551747?star=5000
7件2件
地道更新していた第70話が 完成いたしました\(^-^)/✨ 【鳳龍伝説】 70話/意図せぬ矢合わせ https://estar.jp/novels/25896174/viewer?page=40 締め括りはイメージ出来てたんですが、 経過の会話でもたついてしまいました💦 なかなか会えずじまいだったラーリングとの茶会をぶっ混みたかったのですが(;´_ゝ`)いやはやなかなか上手くいかないものですね☆ 来年も
9件
【更新のお知らせ】 ◆鳳龍伝説は、70話が思いのほか長くなりましたので、約3ページ分を39話へ移行し、執筆の途中ではありますが、区切りの良いところまで更新いたしました(^-^)/引き続きお楽しみ下さいませ☆ https://estar.jp/novels/25896174/viewer?page=39 ◆またコラボ小説に、マキーナ様の新たな挿絵を追加しております。本筋の物語は完結していますが、華やかな1枚を御
11件
【お知らせ】 引っ越し作業に終わりが見えてきたところで、休載予報が届いたので2ページ程更新。 内心、ちょっ…待って! エブリスタ(´;ω;`)頑張ってるから! と慌てふためいてしまった作者が此処にいます。
13件
【お知らせ】 パンパカパーン✨ 御注目くださいませ\(^-^)/ な、なんとマキーナさんから 追加で素敵な挿絵を4枚も いただいちゃいました( *´艸`)❤️ https://estar.jp/novels/25560075 タイトルに★が付いてる話に マキーナさんな挿絵が掲載されてます。 是非拝見してくださいませ(^^)/✨
10件
【完結いたしました!!】 諸事情のため完結表示にしていませんが、 悪戦苦闘しなが三人称に挑んだ コラボ小説が完結いたしました事を ご報告いたします\(^-^)/万歳✨ https://estar.jp/novels/25560075 マキーナさんから設置や世界観を伺い、 現地調査が出来ない分、 あれこれ検索しながら制作しはじめて 早2年( ̄▽ ̄;)ようやく脳内イメージを 物語という形に出来た感じであります。 メディアの違い故、 勝手な解
13件
大変お待たせいたしました!! あーでもない、こーでもないと悩むのはいつもの事ではありますが(;・ω・)思わぬタイミングで何かしら起きる介護生活に翻弄されている憂であります☆ (俺自身は至って健康なのが幸運である) さて、メンテナンスに途中する前に 更新したぜ\(^-^)/間に合った✨ 【鳳龍伝説】 第68話/初めての御遣い https://estar.jp/novels/25896174/viewer?page=2
17件
いやはやお待たせいたしました💦 色んな出来事が一気に生じて、 予想より多忙と化してた憂です。 【鳳龍伝説】 第67話/独り立ちの第一歩 https://estar.jp/novels/25896174/viewer?page=11 早め早めにとりかかってたのにな(--;) 2月はついに更新できず💦 危うく3月も終わるところで更新出来ました! 作者、生きてます\(^^)/ 気晴らしに読んでやってくださいませ
13件
年始早々ハプニングに合いながらも、 健康第一で本年も楽しく創作するぞ✨ <個人的MEMO> ◆簡易挿絵2話分 ◆7人衆(残3人) ◆3巻表紙 みみみさん宅/コラボ 高杜凪咲さん宅/1章完読 版権イラスト(入間、jing ちゃぼさん宅の竜人さん 橘さん宅/拉致許可貰い済 鷹望さんリクエスト/祭 ひかるさん/線画交換 ーーーーーーー 諸事情が重なると、 夏に食い込みそうな気がするけど🤔 無理しない範囲で楽しみながら 消化していきます(*´ー`*)
16件
今月連休がなかったこともあって、 イラスト更新まともに出来なかったけど💦 何とか盛り上がりまで持ってこれた作品がございます!! じゃじゃん\(^-^)/ お世話になってるマキーナさん宅の 素敵なお子さんが登場する物語。 https://estar.jp/novels/25560075 戦闘場面が増えたことで、 ようやくアクション・ファンタジーと 言えるジャンルになってきました(*´-`) 本命に先手を取られ、 絶体絶命のはずの展開で
10件
しれっと777スターを迎えておりました! 長いシリーズ故、なかなか読むのも勇気がいる作品だろうにありがとうございます✨ 『鳳龍伝説/MOON EARTH【2】』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25281932?star=777
16件
有難うございます\(^^)/ 3巻準備中に1巻のスターが4000に 達しました(///ω///)嬉しい♪ 長編シリーズに関わらず、 スターをポチりして頂き感謝申し上げます✨ 『鳳龍伝説/MOON EARTH【1】』が4000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/23551747?star=40
9件
この度は、10月を含めた 素敵イラスト大行進\(^-^)/有難う✨ お陰で充実した誕生月を満喫できました❤️ 【望月さんより】 ◆セイク(ハロウィン) https://estar.jp/pictures/25885449 ◆雄(誕プレ/その1) https://estar.jp/pictu
10件
11月はコラボ作品強化月間 ということで、 26~28話追加更新しております!! https://estar.jp/novels/25560075 12月から最終戦突入でございます\(^-^)/
12件
鳳伝更新が一息ついたところで、 (水面下で3巻準備中ではありますが) マキーナさんのキャラが登場する物語 特製コラボ小説/ Silver watch of Mercy https://estar.jp/novels/25560075 ↑↑此方の物語がようやく山場を迎え、 本命とファーストコンタクトがとれたので お知らせします! バトルだけチラ読みたい方は、 【24~25話】を拝読してみてください☆ 久しぶりの宣伝であります♪ヽ(´▽
12件
大分描きたいリスト消化出来たけど、 クリスマスや年賀状なんかの予定を考えると大分キツいな(;´_ゝ`)年度内目標にしといて良かったと思った。 <個人的MEMO> ◆簡易挿絵4話分 みみみさん宅/コラボ 高杜凪咲さん宅/1章完読 ==2021年度リスト== 版権イラスト(入間、jing ちゃぼさん宅の竜人さん 橘さん宅/拉致許可貰い済 鷹望さんリクエスト/祭 ーーーーーーー 11月はワクチンの都合で連休貰ってるんだけど、9割知り合いが高熱出してるので。ひとまず寝込む予定で計画練ってます(。´Д⊂)
12件
気候が涼しくなって、 作業場が趣味部屋へと復活♪ヽ(´▽`)/ ferias師匠からの声援もあって、 大分イラスト描いておりました☆ ◆ファンアート/赦鶯&久远 https://estar.jp/pictures/25884042 実際は設定が重く切なかったりするんですが、せめてイラストの中では幸せであって欲しいと願って描きました。 ◆ファンアート/銀狼さん 11件
物語事態は、10月31日に更新しましたが💦 締め括りがしっくりこないと、ちと加筆していた憂でありますf(^^; ようやく満足したので、 更新の報告をば♪ヽ(´▽`)/ 【鳳龍伝説】 第65話/最強故の最凶論 https://estar.jp/novels/25281932/viewer?page=306 試しに攻撃魔法ぶっぱなしたら、世界を破滅させんじゃないか?という威力でした。 そして、2巻はこれに
10件
ワクチン打つからと身構えてたら、 9月末時点で10月枠満員御礼☆ 思わぬ暇getです(*´ω`*)うれぴ <個人的MEMO> ◆簡易挿絵4話分 みみみさん宅/コラボ 高杜凪咲さん宅/1章完読 ==2021年度リスト== 橘さん宅/拉致許可貰い済 鷹望さんリクエスト/祭 ーーーーーーー ただ残暑と慣れない研修に 体力を奪われるとはな😇 しかもワクチン2回目の タイミングが、11月末とか…。 熱出す前提で年賀イラストの下書きを 考えるべきかもしれぬ(;´∀`)
15件
今月は抜歯だからと身構えて、 9月の前半に集中して描きました☆ ◆しゅうさん宅の夕くん https://estar.jp/pictures/25870609 初描きやと、やっぱガッチガチやね(^^; 自然体を目指して、またリベンジさせてもらいます☆ ◆萌菜ちゃん&セイク https:/
7件
お待ちどう様でございます!! 全体のイメージは15日くらいには出来ていたのにも関わらず、編集作業してみると、膨大な情報量からまとめ上げるのに悪戦苦闘していた憂であります(*`・ω・)ゞ 【鳳龍伝説】 第64話/最強にして最弱でした https://estar.jp/novels/25281932/viewer?page=294 俺、どっちかというと完璧なチートキャラでは萌えないタイプなんですよね('
6件
ちょまちょまと今月分の編集作業をしてたら、☆700に到達しました!! 1巻とあわせたら60万文字くらいにはなるので、文庫本にすると4冊ちょっとボリュームとなった【鳳龍伝説】を気長に楽しんでくださると嬉しいです♪ヽ(´▽`)/月1更新 『鳳龍伝説/MOON EARTH【2】』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratu
11件
9月もゲーム中心のライフスタイル予定☆ ーーというのも、再び親知らずを抜く決意をしたのであります( ;∀;)怖い <個人的MEMO> ◆簡易挿絵4話分 ==2021年度リスト== みみみさん宅/コラボ 高杜凪咲さん宅/1章完読 橘さん宅/拉致許可貰い済 ば/けさん宅/銀狼さん 鷹望さんリクエスト/祭 じゃこさん宅/赦鶯 ーーーーーーー 6月に抜いた時__。 小説書けてゲーム出来ても、2週間ぐらいイラスト描けなかったので。予定は未定。
11件
8月は、小説中心に創作してたもんだから💦 まともに描いてるのが、好きなドラゴンしかなかったわいや((((;゜Д゜)))おうち! ◆雄/ヘッダー https://estar.jp/pictures/25857795 ↑↑横長なんて普段描かないもんだから、 どうすれば良いのかすでに謎であった。 (訳/ヘッダー欲しい) 【キャラ誕生日】 ◆8/7 ムグル 8件
もっと見る