エブリスタ
ユヅモさん [「僕と23人の奴隷シリーズ」へのレビュー]
2014/6/26
奴隷区2ndが完結した。もう我慢できないので書く!!


毎日お疲れであろうあれさんへ!


一先ず完結おめでとうございます!!
奴隷区の僕23から読ませていただいて、今はひたすらに感慨深い心持ちです!


2ndは終わっちゃいまして、あれさんもやっと一息つけたところでしょう……。

ですが! まだまだ読み足りないのがこちらの本音です!!(私は我が儘です。知ってます!)

エイア、リュウオウ、アンジュ、ズシオウマル、シンノスケ……こいつらの話ならいくらでも大歓迎です! 番外編でもいいから、どうか補足とか書いて下さい、お願いします!! このままじゃなんかスッキリしないんですよ~(>_<)


……新宿奇行会は完結したけど、あれさんの物語はまだまだ続くんですよね。
またも楽しみが増える予感です!


あれさん、いつまでも応援し続けますから、いずれまた、たくさんのお返し(お話)お願いしますね!!

私はテレビ見ながら煎餅食いながらので気長に待っています!


なんとも見苦しい読者ですみません! そして長文失礼しました!
コメント

関連リンク