このページのリンクアドレス

エブリスタ

短編から中編小説募集そして形へ

このイベントについて

テーマは一応、自由で短編から中編小説を募集します

文字数は20000文字以内で──欲を言うとホラー系で一人称がいいです


良かった作品は形として残したいと思います(既存の作品でもオッケーです)

詳細が決まり次第また、折って連絡します。参加のほど宜しくお願いします

カテゴリー

小説,

参加設定・その他の情報

自由参加

総閲覧数 : 2812

タグ数  : 0

お気に入り: 18

参加数  : 10

(2010/8/16 公開)

このイベントのタグ

まだタグはありません

イベント参加・お気に入り

イベント作成者

【観覧注意!】

小説 ホラー・オカルト

【観覧注意!】

本乃千頁@皆さまありがとうございます

解けなければ死ぬ呪いの試験問題の物語

休載中

52ページ

ノマド公園

小説 ミステリー・推理

ノマド公園

ノマド公園・上

本乃千頁@皆さまありがとうございます

遊牧民の物語です。

休載中

772ページ

ホラー短編百物語

小説 ホラー・オカルト

ホラー短編百物語

聞きたかった謝罪の言葉【完結】

神田 翔太

私の運命を変えた夜

完結

18ページ

ホラー短編百物語

小説 ホラー・オカルト

ホラー短編百物語

予期せぬ過ち【完結】

神田 翔太

恐怖の惨劇

完結

31ページ

俺と幼なじみ

小説 ラブコメ

俺と幼なじみ

博麗なお丸

なぁ、あの時の約束、覚えてるか?

完結

404ページ

SMILE ~スマイル~

小説 ホラー・オカルト

SMILE ~スマイル~

SNaF

彼女の笑顔は天使の微笑みか悪魔の笑いか

完結

70ページ

ダウンロード

小説 ファンタジー

ダウンロード

るじゅ

君と一緒に居た時間が、僕の全てだった。

完結

451ページ

樹海

小説 ホラー・オカルト

樹海

ナツ

死場所を求めて樹海に入り込んだ主人公を待っていたのは…?

完結

6ページ

学校という地獄 家族という悪魔

小説 ノンフィクション

学校という地獄 家族という悪魔

みかころ

小4から現在(中2)まで受けてきたいじめ・虐待という苦しみ

休載中

20ページ

教会

小説 ホラー・オカルト

教会

闇の教会

春梓也

あなたには寿命を犠牲にしてまで叶えたい願いがありますか?

休載中

243ページ