[% service_name() %]

ニュース詳細

2014/5/22

営業~有料化のお知らせ(訂正)

皆さんこんにちは。
梅雨を控え不安定な天気が続いてますが、元気でお過ごしでしょうか。

以前のコメントにて告知した、書籍化に伴う営業~の有料化について、詳しくお知らせさせていただきます。


まず範囲ですが、第14章「彼氏と彼女、その陰で。前編 」から有料化設定をさせていただきます。

※6/10 訂正
第14章「彼氏と彼女、その陰で。後編 」からとさせていただきました。[リンク]


書籍との平等性を保つため、全てご購入くださっても書籍より下回るように設定しました。

また、書籍では省かせていただいた展開が14章以降かなり入っています。
特に脇役カップルについてや男性目線の描写はエブリスタ掲載分だけですので、原作のみの展開を楽しんでいただけたらと思います。


そして期日ですが、発売日の6月10日からとさせていただきます。

誠に勝手ながらの設定、どうかご了承くださいませ。


最後に、昨日密林さんでは書籍の予約が開始されました。

美麗な表紙カバーのアップがご覧になれますので、覗いてくださると嬉しいです。(タイトル検索で表示されると思います)

それでは皆様お元気で。
  • 閲覧
    (835)
  • コメント
    (1)

コメント一覧

  • ちびウサギさん エブリスタ会員 2015/04/24 10:11 にのまえ千里様
    ちびウサギと言います、はじめましてm(__)m

    《営業トークに気をつけて》表紙の女の子に惹かれ書籍を買っていて、変な癖でラストページとあとがきだけを読んで瀬名に対する溺愛ぶりに『鍵をかけろ』『変な人が来てもドアを開けるな』とかに、もう1冊保存用に書籍購入しています\(^o^)/

    読むのは遅く、買うペースは早い為に本が読めてないのが現状ですが(>_<)

    不意にエブリスタで《営業トークに気をつけて》で検索しにのまえ千里さまのページがある事に嬉しくなりお邪魔させていただきましたm(__)m

    私も小説を書いていますのでにのまえ千里さまの小説を見に行くのが後日にはなるかと思いますが見に行こうかと思いますm(__)m

    《営業トークに気をつけて》の設定とか楽しみですが有料なんですよね(・・;)
    有料のは読んだ事ないのでよくわからないですが(・・;)

    突然のコメすみませんでしたm(__)m