お嬢様・綾小路美優さんのヒミツ!後編

後編で、書籍の続きはこちらになります。

望月麻衣

恋愛 完結
1時間59分 (71,005文字)

3,629 3,705

あらすじ

小学館エンジェル文庫様より 書籍化! 前編はこちら/_novel_view?w=22652520 絶金持ち学園に転入してきた 名門・綾小路家のお嬢様 綾小路美優(アヤノコウジ ミユ)

感想・レビュー 7

後編が出ないなぁ(^_^;)と思っていたので、続きがとりあえずエブで読めただけでも良かった(*^.^*)中途半端は良くない(-.-)購入した方は(自分も含め(^^ゞ)続きを期待してると思うんですよね(
1件
うわああああぁぁ、おわっちゃったああああぁぁぁ! 最初から最後まで更新が待ち遠しくて待ち遠しくて…!!!とてもとてもとても、ウキウキワクワク、ハラハラドキドキ、楽しかったです! 美優さんとその周りの一
2件
面白かったです!完結なのが寂しいくらい… 綾小路家のその後とかおまけで見れたら嬉しいのになー♪ ともかく完結おめでとうございます☆
4件
もっと見る