受賞

自分大好き姫と不細工な犬

美しい自分にしか興味のない姫が出会ったのはなんとも不細工な犬。

花木 葵音

39分 (22,970文字)
動物の出てくるファンタジーで入賞しました!暁 かなさんに表紙絵を描いて頂きました!

55 957

あらすじ

表紙絵を描いて頂きました! 暁 かなさんです!/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoM0bRHtmGFvyGZd1pWWxPdU1 画像のコピー・無断使用は、

感想・レビュー 9

とっても可愛らしくて、幸せな気持ちになれるお話でした。 自分の事しか愛せないアンナ姫は、美しく自分本意なのにどこか憎めず、そしてヒースは不細工ワンコなはずなのに知的で男前! 最初の1ページ目から、わく
ネタバレあり
1件
 悪い人も嫌な人もいない。怖い展開も悲しい話もない。でも、ハラハラどきどき、わくわくできる。そんな童話風ラブストーリーです。  個人的には、ヒースが人間になってからの展開が好きです。お姫様は本当にヒー
ネタバレあり
1件1件
入賞おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
1件1件
もっと見る