ON FIRE 挑戦の理由

「勝った負けたよりも、どんな姿勢で取組むかが問題だと思うんだ」 誰もが経てきた葛藤・・・

まっきー劇場

4時間16分 (153,047文字)
ダメダメ消防団の奇跡の奮起に最後はあなたも涙とエールを送ることだろう。女性にもオススメの僕の処女作!

118 5,058

あらすじ

2年に1度消防団の甲子園といえる消防ポンプ操法大会というものがある。このドラマは最初バカにしていたこの大会に全員で本気になって行くチームの成長物語。舞台は名湯、草津温泉。ここで老舗の酒屋を経営する安藤

シリーズタグ

感想・レビュー 2

とても面白かったです!人間関係と言うのか繋がりと言うのか…そういうのって大切だなって改めて思いました。 大人になるとなかなかここまで打ち込めるものはなくなってしまうので、熱くなれるものがあるって素晴ら
1件2件
主婦目線でしか見ていなかった、主人たちのコミュニティを覗かせて頂きました。仕事以外はお遊びなイメージの男の世界。とんでもない!責任や義務をしっかり果たしているんだなと考え直しました。夢中になることがあ
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0